--'--.--.--
2007'02.26.Mon
HDDビュー
ついに我が家にもHDDがやってきました。


念願の
HDDデビューです(`▽´)/


ここまでビデオとDVDでがんばってきました。
標準では2時間しかダビングできないので、出掛けたときや
24時間TVのときはタイヘンでした。

でもこれで標準でも90時間ダビングできるので
めっちゃうれしい♪

試しにズームインとスッキリを予約録画セット(どきどき)
2007'02.23.Fri
かーめ!
かーめちゃん

おたんじょうびおめでとう☆21さい



2月23日は
かめちゃんが生まれた日

かめちゃんの大好きなところは
何事も諦めない姿勢です。何事にもチャレンジしていくかめちゃん
すごーいかっこいいです。

でもKAT-TUNのみんなといるときは
あどけない笑顔を見せたり、つまらないことを言って滑ったり(笑)
どこか抜けてるかめちゃんもだーいすき!

楽しいことも辛いこともあるけども
1日は1日。笑顔で過ごした日が多くありますように

これからもかめちゃんが幸せであれ♡


070221_152205_ed.jpg

弘人のリベンジでカサブランカを食べました。
奈緒ちゃんが買ったケーキです。でもある事態で食べれなくって(゜o゜)

カサブランカおいしかったー!

チョコはほどよい甘さで中にはオレンジの粒々が入ってました。
今日はひさびさにたったひとつの恋を見ました。

7222852.jpg
2007'02.23.Fri
うお!
田口くん、連ドラ出演決定!?


4月から始まるということは
聖くんと田口くんが重なったときはどうなんだろ~とか
思ってしまったけど
田口くんはフジテレビなんですね。

ふむふむ

たのしみじゃ(。-_-。)
2007'02.22.Thu
KAT-TUN冠番組
『カートゥンKAT-TUN』


4月4日(水)からスタート



たのしみにしていたKAT-TUN冠番組が決まりました。
うれしい!!
日テレさんありがとう

KAT-TUNらしい番組になるといいなあ(^▽^)
みんなでワイワイたのしい番組に、ゲストとトークや対決をするみたい
とりあえず新聞を買って、WSもちぇっくですね。
時間帯が夜・・・23時55分から


R-Oneと かさなってるw(゜o゜)w


録音せねば~

うん、でもうれしい やったー
おめでとうございます!
2007'02.21.Wed
定食もおいしそう
7207042-41.jpg

裸の少年で紹介された中華街のお店に行ってきました。

18日に放送された回

大通りにあるのかと思ったら、脇道にありました。
中華街も変わったなあ。まえはおもしろ水族館なんかなかったもん。
今日は祭で混んでたけどたのしかったです。


土井先生と北山くんと塚ちゃんが食べた
坦々麺です。

72057462-96.jpg

か、から~~~!!




w(゜o゜)w


でもめちゃんこおいしかった。
辛くてスープは飲めなかったけど塚ちゃんに同じく、完食いたしました。ごちそうさまです。
ごはんもいっしょに頼んだけど、スープにつけることなく
そのまま食べてました。だって口が焼ける・・・


デザートは杏仁豆腐♪
2007'02.20.Tue
中丸のページ
中丸くんのページを読みました。わー、NYC行ってたんだ!
トランプゲームなんかはホテル泊まってるときぐらいにしかする機会が
ないですもんね。

大貧民

またの名を大富豪。
かめちゃんが弱かったって話ですが

ルールでいうと、1番強い大富豪ゆっちに
かめちゃんは1番強いカードを渡して、ゆっちは1番弱いカードと交換
しなくちゃいけないんだけど・・・
その様子を想像したら


ちょっとおもしろい(*'o'*)


しかも 上田イカサマ はやめろ!    かな(笑)


ツアーパンフもたのしみです。
こーきは個人撮影してたのか、ゲームしなかったんですね。
そしてもうすぐコンサート始まるんだ。抽選結果も。

中丸さん家のミスタンかわいい~

昨日、ひさびさにショに行ってきました。
友だちと遊んだ帰りに寄ろうと考えてたんだけど
ずいぶん遅くなってしまい、気づけば6時(ギリギリでいーつも♪)

カウコンの写真いっぱい買ったら
6000円財布から
2007'02.18.Sun
ジム?
204k.png

少クラプレミアム。


次回3月18日のゲスト かめちゃん


めっちゃたのしみ~

本編の山ピーは結構、ぶっちゃけトークでした。
毎回そうかな。きっと太一くんが引き出すの上手いんですね。
とてもおもしろかったです。

サヤエンドウ♪
星をめざして


コメントVTRのとき、かめちゃんのジム?JIMU?GYM!
頭にクエッションマークでかわいかったです。疑問系なんだもん。
一瞬、出てこないのかとおもって焦りました(笑)
2007'02.18.Sun
ロッカー田口
【緊急特別企画】

田口くんソロ曲決定しました!!
ロックテイスト

わたしは、魅せる→ジャグリング→ジャズっぽいアレンジで投票。
ひさびさにジャグリング見たかったなあ。
田口ドリーム復活だ~と勝手に予想してみたりもしました。

でもテイストなので、何かびっくりするのを
たのしみにしてます。

うわ、やられた~って♪


田口くんが載ってる、FINE BOYS買ってきました。
白いジャケットを着てる田口くんがかっこいいですね。
2007'02.17.Sat
幸せの味
裸の少年。


たかきぃ~



今回のおいしい店を紹介してくださったのは岸さん。
上里くんと高木くん。ぽっかぽか料理特集。
1軒目はおでん。2軒目はハンバーグ。3軒目はカレーうどん。4軒目は味噌汁。

1軒目はおでん。
だいこんうまっそ~!おいしいと言いながら食べる高木くん
癒されるんだなあ(ぽっかぽか)
椅子を座りなおしてる姿とか、かわいかったです。

2軒目はハンバーグ。
ハンバーグ大好き16歳。待ちきれない16歳。
そりゃ、テンション上がりますよ

4軒目は味噌汁。
さつま汁おいしそうでした。

平成 昭和 大正

岸さんの大正という、ツッコミがおもしろかったです。
平成生まれ若い(笑)
七賢人の台所ではサーモン丼を作りました。
ソフトタッチな高木くんが気が弱い・・・いやいや、とてもやさしいのは伝わりました。

来週はハセジュンととっつーかな?
後姿で分からなかったけど、とっつーだったらうれしいなあ


お茶漬け食べたひ!
2007'02.17.Sat
きたー
ドコモの新CM(903iTVシリーズ)きたー
サーフィンかめちゃんきたー

≪サーフィン編≫

わんせぐわんせぐ。

夏を先取り、さわやかで爽快
サーフィンに乗って、ノリノリかめちゃん。

めっちゃたのしそう

ボードに乗りながらグッドってやるの難しそうなのにすごいなあ。
BIG&FINE。今度のは大きい画面なのでしょう。

テレビに映ってるサーフィンかめちゃんもいいけど
さいごにソファに座って、きたーって喜んでるスーツかめちゃんも
かっこいい!

『 キターーーーーーーーー!!! 』

そしてバックに流れてたKAT-TUN新曲。

Peak♪

かっこいい、ロックティストな曲でした。
相変わらず田口さんの声がよく聴こえます。なんでだろ~(笑)
みんなの声も聴こえるんだけどね。もう1度聴こ。
CMは30秒バージョン。15秒バージョンはいつ録れるかな。


ドコモのサイトで広告ちぇっく。
2007'02.16.Fri
星をめざして
Mステ。

NEWSだ~~~!
先輩の嵐といっしょに出演。

二宮くんが最初の15分ぐらい居なくて
間に合ってよかったけど、おつかれぎみでした。

トークはタモさんのコメントが気になりました。修二と彰のときもそうだった。
Mステは生なのでいつもひやひやです。

NEWSみんなうれしそうだった
山ピーの髪型が変わっていましたね。さっぱり~

バックにABCを最初に発見♪ローラーで過ぎ去るのは千賀くんですね。
みんな明日もタキ翼コンサートあるだろうにおつかれさまです。
今日はNEWSコンサートにつくバックだと思ってたので
びっくりしました。

でもABCだいすきなのでうれしいです

嵐はフレッシュ!!
嵐とジュニアでコラボしたときのことを思い出しました。
当時に負けずフレッシュ炸裂。ワイワイ
そして松潤のダンスをみて、河合くんのモノマネを思い出し(笑)


また見よ♪
2007'02.14.Wed
チョコレート
※テンプレート変更しました

070213_142529_ed.jpg

チョコをちょこっと作ってみました。

最近、たぐちくんばりにダジャレ連発してると
相方ちゃんにメールしたところ『恋しくなった?』と言われました。

そっか~恋しいのか(笑)

FINE BOYS見よ


百識(チョコ)みてたら、チョコプールが存在しているのを知り
びっくりしました~~~!

箱根にあるんだ。母さんに小さいころ行って風邪引いたのよと
話を聞かされたけど、全然覚えれません。
でもチョコプールはバレンタイン期間限定みたいです。
行きたかったけど行けないだろうな。

百識団が食べてたチョコ。カカオ99%は挑戦しにくかったので
まずは72%から食べてみました。
苦いけど一気に食べたらとても甘かったです。口が慣れたのかなあ。
健康にはいいのでしょう
2007'02.08.Thu
あの手!!
203k.png

+XのCMみました~~!


めっちゃかわいい
たまたま見てた番組で、このCMが流れるとうれしくなります。

このこと(前回の+XCM)かめちゃんがMCで言ってたけど
ぐだぐだになってたのを思い出しました(笑)

≪+XCM≫

KAT-TUN「今、プラスエックスでKAT-TUNボトルが当たる」

田口くんがB賞のミニボトル。聖くんがA賞のビッグボトルを持って
CM撮影中。

ス「はーい カット」

聖「うわ、デカイまま!デカイまま!」

なぜか、聖くんの手だけデカイまま(笑)

亀「こんな時は」

竜「デカイまま プレゼント」

雄「その手があったかー!!」

ということで?デカイままビッグボトルをプレゼントします。
でもなかなか当たらないわけで・・・

母さんがリーチまでいったんだけど

070209_132901_ed.jpg

6人の笑顔がすき。
2007'02.03.Sat
3notes
3日目ということで
3notesが更新されました~!やったね

ABCはみんなおもしろいんだけど
河合くん、今回も爆笑させていただきました。スニーカーすごいなあ。



少クラみました~!
モノマネ100連発 似てましたね。とくにダンスの松潤
フミキュントースト(納豆トースト)も作ってみて


・・・・?




あ、これですね

