--'--.--.--
2006'12.31.Sun
ありがとう
カキゴオリにあそびにきてくださってるみなさま

2006年 ありがとうございました!!
来年もよろしくおねがいします(´∀`)/



自作のたっちゃんうちわです。
実は規定サイズから羽がとびでて、たっちゃんの羽をむぎとるわけにはいかない!(何)
と、このままとっておくことにしました。

また作るぞ。

それにしてもじぶんで言うのも何ですがすごい愛がこもってるなあと
ひしひし実感しました。うれしいです。

来年もたっちゃんへの愛

KAT-TUNへの愛はずーっと消えませんね。

だいすき

そしてありがとう。

今年を振り返ってみるといろんなことがあったけどやっぱ1番はビューだよ

KAT-TUNデビュー

すごいうれしくって、夜中なのにもかかわらずテンションが上がって
眠れなかったのを覚えています。
ステキな年だったなあ。来年もステキな、笑顔が多い年になりますように。


それでは、みなさまもよいお年を
2006'12.30.Sat
復活!ダンス甲子園
ダンス甲子園始まりましたね。


すごいたのしみです
だけど、生放送だからドキドキ。

前回出場したチームはさらにグレードアップしてたし、すごいなあ。

ダンス踊れる人ってかっこよくて憧れます。
2006'12.26.Tue
Happy!2
はっぴーはっぴー


テニスの御曹司 復活!

鳳財閥がさらにグレードアップしてて、びっくり。
ニワトリ以下にちょっと苦笑い

幸ちゃんに告白するシーンは
いつも笑いがあるんですね~また背が伸びたよなのかと思って
笑いをこらえてたんだけど違ってた!
宮迫さん演じるヤクザも幸ちゃんのことが好きなのかなあ。
家を追い出されて、雨の中2人で言い争いをしてるシーンもおもしろかった☆

今回の見どころはやっぱ圭一郎くんのテニスシーン。
このまま勝つと思ってたのに、プレッシャーに弱いんですね。
でも幸ちゃんは勝ったのでよかったなあ。
蝶子さんの圭一郎くんへのラブっぷりもグレードアップ!!行動が読めません。
合言葉のよよよよよ~は、へたれてた(笑)

あと『拾って食えよ』のチョコ投げるシーンもあって、爆笑。
そこか~田口くんの腹黒がでたとこは・・・
たしかに投げる仕草が乱暴だったかも。でもチョコおいしそう
そしてまだ続きそうな予感が、とっても気になります。


エンディングで流れたReal Face♪
アルバムに入ってる舌打ちがないバージョンだったんですね。

そのまえのイブニング5もばっちり。
2時チャオと朝ズバッなど見てたけど、心象に残ってるのははなまるでした。
おめざの鶏つみれつくってた。じゅんのかわいい~髪の毛切ってる
メンバーの写真かわいかった!!
入浴中の田口くんもかわいかったね(脇見禁止)


田口くんおつかれさまでした☆
2006'12.25.Mon
Marry X'mas
202k.png

メリークリスマス!!

エントツから
にょきにょき
田中コンビです


最近、就活で忙しくてなかなか書けなかったんですが
やっとこさ決まったので、この冬休みはいっぱい書けたらいいなぁと
思います(`¬´)/

このまえのMステかっこよかったですね。
カウコンもたのしみ。いのししセブンがすごい気になります(笑)

冬休み中にDVDや雑誌の整理もしなくては・・・てんこもりに溜まってる
雑誌の感想書いてないけど、買っていて
オリスタのかつん。スーツ ビシッと決めててかっこよかった。
去年は中丸くんがトナカイやってて、かわいかったよね~マリー大好きだ。

明日はHappy!2祭りで忙しそう(御曹司ファイ)


それではみなさん
ステキなクリスマスを
2006'12.22.Fri
ハプニングあり?
Mステ。

最初にスーパーJチャンネルにも出てくれて
慌てて、録画しました(間に合ってよかった♪)

ハイテンションなかつんをみて、癒されました(*ノ▽ノ)

登場シーンでJってやります。
僕って、かめちゃん。ノリノリだ。
宣言してくれたとおりに登場シーン、指でJをやってニコニコ。

去年はトップバッターだったけど
ジャンピングしてかっこよかったよね!!

トップバッターはタキ翼。バックのABCがかわいかった(きゅん)
KAT-TUNは中盤で登場してくれました。

Real Face♪
僕らの街で♪

やっぱリアフェはかっこいいなあ。だいすき。
聖くんのラップとゆっちの3・2・1ごー すきすき。
かめちゃんの舌打ちもかっこよかったけど、あそこを無理に通らせなくても・・・
ソロでかめちゃんそこはちゃんと歌ってほしかったなぁ。ステージで歌ってほしかった、なんて。

仁くんのソロはT-TUNで歌ってたね(^▽^)

ジャンピングでたっちゃん登場するところが
ハプニングで出来なくて、カメラさんにぶつかったりと
たっちゃんてんてこまい・・・

ゆっちと田口くんが絡んでアピール☆

僕らの街でもたっちゃん音が上手く入ってなくって
かめちゃんとちょっとだけどお喋りしてたね。やっぱ生はハプニング多いと言っても
あ!Mステはいつも生だった~
2006'12.19.Tue
幕開け
武道館のチケットが届きました。


あけましておめでとうジャニーズJr 日本武道館 5日間公演

武道館 1月3日

青い封筒。ドキドキしながらあけてみたけど


アリーナ席でした。
武道館はこのまえAブロックで見たから、なんか違和感ありそう(笑)
でもジャニーズの場合ステージがどうなるのか分からないので
今からとってもたのしみです(^▽^)

グッズも届いてHappy!
2006'12.16.Sat
たったひとつの恋
たったひとつの恋。最終回


『僕は君といるといつも探しものばかりしているんだ』

ラストはハッピーエンドでよかったと思いました

かめちゃんの走りっぷりも見れたし
でもはるかちゃんの方が速くなかった?笑

桜木町のバス停から横浜で走ったことになるよね(おつかれさま)

奈緒が3度目におれんじのイガイガを振れなかった理由も知って
弘人が走りだすシーンかっこよかったなあ。
奈緒が書いた手紙にもジーンときました(ToT)

相変わらず裕子にアタマがあがらない甲がかわいかったり
亜裕太はおせっかいだったり

5人がこのキャスト方々でよかったなあと思いました。

だいすき。

だいすきな横浜が舞台だったこともうれしかったです。


かめちゃん、聖くん、裕太くん、はるかちゃん、恵梨香ちゃん
たったひとつの恋に携わったみなさん
おつかれさまでした(^▽^)


≪番宣≫

本番前の番宣がおもしろかった!

かめちゃんの騒ぎっぷりがかわいい~
聖くんはいつものテンションでちょこっと・・・

祐太くんのイラスト(いい味出てる)見たけども
みんなのツッコミもよかった。
そうですね。ちょっと早めのクリスマスプレゼントでした☆
2006'12.09.Sat
また会える
たったひとつの恋。第9話


亜裕太、またコンビ二に・・・かわいそうだ。

奈緒と弘人が会えるようにセッティングして、船に乗って
すべてを話したけども
大切なものを捨てることができない弘人は別れを決意します。

でもイブにはオレンジのイガイガをふってほしいと約束をしました。

1年後と2年後、光って。3年後は光らなくて・・・
弘人は工場をたたんで、新しい場所へ。(あれ、磯子だっけ?笑)

そして再会。

わー甲と裕子は結婚するとおもってたのに!!!
すごいショックでした。弘人と奈緒よりも甲と裕子を応援してたからなぁ。
(しかも雑誌で出来ちゃった婚とか書いてあったし)

裕子のウエディング姿見たかったのに。
甲はかっこよかった!金髪でも似合ってましたね~

結婚式にみんな招待されて、ひさびさに飲んで
ここで裕子も・・・甲のあわってぷりがかわいかった。永遠だね。

弘人も奈緒と再会。
奈緒はもう婚約してて 来週、いよいよ最終回。


≪番宣≫

横浜といえば・・・?

かめちゃんは横浜ベイスターズで
聖くんは山下公園。

わたしも山下公園かなぁ。港のみえる丘もすてきだなぁ。
教会とか並んでて、散歩するにはいいコースだよ。

友だちと一緒にカウントダウンした思い出が(笑)
2006'12.08.Fri
俺の時代だ!!
Mステ。

ミニステでテンション高くて
かわいかった(*ノ▽ノ)

「11月29日は田口さん誕生日だったんですね」

はいはいはいはい、とみんなで挙手して
うしろから田口くん飛び出てきて『 おれだから! 』俺の時代だ。

誕生日プレゼントにもらった土鍋で
みんなで鍋をやったそう。

「今日やりました~!」
「はい。今さっき、あそこの楽屋で」

田口くんお手製の鶏つくね鍋ですよ。おいしそう!!
(鶏鍋だいすきよー我が家では鶏だんご鍋って言うけど)
でもスープは市販だったので、みんなから『 シンジラレナーイ 』の嵐。
2006'12.07.Thu
腹黒★紳士
うたばん。

腹黒紳士って、どこかのアニメのタイトルで出てきそう(笑)
田口くんアニメの声優やりたいって言ってたしなぁ。
あのドラゴンの衣装で出て、もちろんテーマソングは誓心♪

ニヒルなエアギターたっちゃん。
このまえはちょっとだけだったけど今回はいっぱい流れたよ。
なんかそれだけでうれしいわ~

≪僕らの街で≫
みんなかっこいい!!!

とくに田口くん(田口担、笑)
ウタワラの髪の毛、長くてぴたーなのはNGだったんだけど
今回は前髪わけててすごいかっこよかった。

あ、あとみんなキレイだった。
ステージもまっしろでべつになんもないけどステキだったなぁ。

マイクスタンドを持ち上げるかめちゃん。

≪トーク≫
初っ端から、田口くんの席に座る聖くんに大爆笑。

「ちょっと、そこ俺の席!こーきそっち」
「は?」

(そう聴こえてきた。幻聴だ)
そして自分の席に座る聖くん。2人のやりとりがツボでした。

くんくん匂いを嗅ぐタカさん。
いい匂いがすると思ったら、かめちゃん~

「中丸くんがくれて」
「お土産に買ってこいって!」

でも一緒にハワイに行った田口くんは
めんどくさいから買ってこなかったそうです。CMうちきりは切ない?

≪最後≫
バナナを最後まで食べさせようとするかめちゃん。
とんとん!と叩く、食べさせる

めっちゃかわいかった(´∀`)

なにより、笑ってたのしそうでした。
でも電流はかわいそうだった。中丸くん痛そうだったなぁ。
車から避けて倒れこむたっちゃんかっこよかった!
2006'12.06.Wed
突き抜ける青い空が
3ndシングル僕らの街で買いました。7日発売まえに。


初回盤と通常盤初回プレス仕様を・・・
ジャケットかっこいい。

カップリング曲のWay of Love
爽やかな曲でした。かわいいサウンドだったなぁ。
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ 【X'mas Remix 5 Version】
出だしのピアノもきれいで、聖くんのラップもクリスマスバージョンに。
でもリミックス苦手・・・

僕らの街でリピートして聴いてます。
みんなの気持ちが想いがひとつで、すごい伝わってきてこころに沁みる曲。
小田さんが歌ってるのもいつか聴きたいなぁ。

初回盤の特典についてきた僕らの街で PVみたけども
みんなのカットがどれもステキで
とくに聖くん似合う~マフラーかめちゃんもかわいい。

横浜がきれいで
ああ、この街で生まれて。
2006'12.06.Wed
イーグルキャッチ
第8回目スタート。

百識コンプリート


≪メモ書き≫
・生徒は藤ヶ谷くん。有岡くん。カトカン。真田くん。アンダーソン。
・そしてお面をかぶったままなのは?誰だったんだ?
・『最初は有岡だと思ってたけど違くて・・・』
・お題はUFO
・UFOについての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→アンダーソン→真田くんの順
・UFOはピンクレディーからきたんだ(なるほど)
・15センチのちっこいUFOをみた少年たちがなにをした?
・「バット!!」こわいよ、有岡くん(笑)
・「ちいさいねー」ほのぼの藤ヶ谷くん
・そのあと400メートルのUFOがでてきて「でか!」のひとこと
・口あけ、ぽっかーんでかわいかった
・UFOと振り付けをするカトカン

・UFOライブラリーでUFOの写真を紹介
・ある写真が日付が記念日だったので、それをみて
・「記念日だから、日本いくか!みたいな」藤ヶ谷くん
・「イベント好きだったりしてね」いのっち先生
・なんと地球上で5パーセントの人が宇宙人にさらわれ・・・(こわい)
・UFOを探知するストラップをアンダーソンに
・よかった~~

・偽UFOの写真を撮影するために、真田くんれっつごー
・灰皿を重ねて投げたり
・低空飛行でほとんど失敗(><)
・UFOの写真を撮るのも偽UFOの写真を撮るのもむずかしい

・みんなの額に百の文字が・・・百識コンプリート!
・「とにかく百識のおかげで宇宙人にも会えた」
・消えた?いったい誰だったんだ?


とことん百識につきあってやる(`¬´)

来週も百識コンプリート。
2006'12.03.Sun
僕と貴方の町
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

そして出場する選手が7チーム決まったので決勝大会。

親子を紹介するかつんがかわいかった!

ニコニコな中丸くん。うろちょろする聖くん。
なぜかケンカ腰なたっちゃん。うしろでジャンプしてる田口くん。
うしろで見えないちんまりかめちゃん。

優勝したのはライオン 上野さん親子。
聖くんがサポートしてくれました。おめでとう(`¬´)/

でも村上さん親子もすごかった~~

僕らの街で♪

わーわー すてきでした。
いっぱいリピートして、聴いてました。

みんなの衣装もかっこよくって
かめちゃんが弘人みたいだったけど

マイクスタンドあげてるとこみて、かめちゃんって思いました(何)
中丸くんとはもるところ。中丸くん声あんま入ってなかったね。
マイクの調子がわるかったのかな。

バックで踊るABCもかわいかった。
手話ばっちりみて、サビはもう完璧ですよ(^▽^)
でもABCの衣装・・・
かわいすぎじゃない?雰囲気にちょっとあってなかったかなぁ。

『 ただ続いていた 』
2006'12.02.Sat
さよなら
たったひとつの恋。第8話


奈緒がすごい行動にでてた!!

でもやっぱ彼氏の友人のところに行っちゃあかんよ~

ストーリーは弘人のことを分かってくれてると
だんだん認めてもらえればいいと思ってた矢先に母さんの話は
きつい・・・

「もう終わりだよ」と1人で酔ってるシーンから
船の上で、海につくった指輪を捨てるシーンまで切なかったなぁ。

また指輪が底に落ちていく画がキレイで、切ない。

甲と裕子のデートシーンかわいかった。
手繋いでるの。裕子に素直に気持ちを伝えようとする甲が
めっちゃかわいくって、いつも大好きです(はい)

そして弘人に母さんのことを話したことを知ってしまい
奈緒は家族を捨てて家を出ます。

亜裕太はなんでそんなにやさしいの~
弘人もこんなときに限って、ほんとかわいそう・・・
でもバスで横でぐっすり眠ってるタナダさんみてホッとしてる弘人。
かわいかった☆


≪番宣≫

『かめこい』第二弾

わーい かめちゃんといっしょに監督もご参加。

でも横浜が舞台ってふつうに嬉しい。
知ってるところがいっぱいでてきて、懐かしくおもったり。

観覧車は10時になると消灯しちゃうんだよね。

