--'--.--.--
2006'11.29.Wed
スペシャルな1日
1億3000万人が選ぶベストアーティストに
堂々、選ばれたアーティストさん。おめでとうございます☆

061129_113202_ed.jpg


ひさびさの横浜アリーナ。
学校終わったあと、即行ダッシュ。でもほんと抽選だった(笑)

席はアリーナだったけど
花道に近い席でちょうど出入りしたとこの横だったからばっちり!
あと前のほうだったのでよかった

まわりはジャニーズファンばっか。
嵐ファンが多かったなぁ。

スクリーンにKAT-TUNと山ピーとタッキー&翼。
お!と思いながら、さっそく誕生日テンプレートを出して待ってたら
すぐ出てきたのでびっくりしました。

CM中でもニコニコなKAT-TUNを見たり
芸人さんがやってるあいだ手拍子してるKAT-TUNを
中丸くんがまたあの手拍子してたので、母さんにハイタッチ(´∀`)
MCで田口くんの誕生日のこと話してくれてうれしかった☆

山ピーの抱いてセニョリータからスタート!!

いっしょに踊ってるみんながかわいかったです。
バック探して、ちょっとさみしい気持ちになってたら・・・
スタージに突然ABCが登場!抱きセニョを踊るABCかわいかった!
かめちゃんもきて、そのまま山ピーとコラボダンス♪

KAT-TUNでダンス♪僕らの街でを歌ってくれました。
あの方を探してしまい、またさみしい気持ちになったり
でもクレーンが邪魔でほとんど見れなかった(がーん)
バックで踊るABCがかわいくってかわいくって、手話もすてきで
突き抜ける青い空が~のところでかわいいと
歌ってるかつんをみてかっこいいと

最後はタキ翼でVenus。花道で歌ってくれてうれしかった~
ABCも花道までとんできてくれて、Venus踊ったり
踊っていたらかつんと山ピーが登場。

誕生日テンプレートをみせたら、田口くんもみてくれてニッコリ


わーおめでとー(*ノ▽ノ)

タキ翼のバックで踊るみんながうれしそうでした。
スペシャルだったけどメドレーだったからあっという間に終わってしまい
でも去ってしまうときにとっつーと塚ちゃんが
横を通ってくれて、めっちゃ笑顔で手もふってくれて幸せだった!
そのあと河合くんと五関さんも通ってくれたのだけども
最初、かつんと一緒のほうに行こうとしてたから
慌てて走り去る姿がステキでした☆この席でよかった~~

ありがとうございました!!

カツスタに間に合ってよかった
2006'11.29.Wed
はっぴー!
田口淳之介くん

はっぴーばーすでい!!21th

201k.png

11月29日。『いいにく』は田口くんの誕生日。
(田口くんは語呂がすきみたい、笑)

ダジャレすきなとこも、おっきいカラダを思い切り動かした
しゃかりきダンスもだいすき。穏やかそうにみえて腹黒なところも。
そして笑顔はもちろん。時折、みせる真剣な表情も。

これからも田口くんが笑顔のまま
ずっと幸せでありますように!!


今回はリアルでお誕生日お祝いもできたし
とってもスペシャルな1日になりました。ありがとう♪

見てくれたと信じて(いや、きっと見てくれた。Venusのとき)
幸せを感じてました。あーやっぱだいすきだ~~~田口淳之介くん。


だいすき

061130_154007_ed.jpg

ちなみに兄さんも誕生日でした。ケーキ食べすぎだなぁ。
2006'11.29.Wed
淳之介マジック
年に1度しか使えない、淳之介マジーック!!!(M誌ネタ)



かかったよ~~ヽ(´▽`)ノ


1億3000万人が選ぶベストアーティスト 当選ハガキが
月曜、我が家にも届きました。ポスト開けたら入っててびっくり!

田口くんの誕生日をリアルでお祝いできるなんて
しあわせだ(キラキラ)



061129_001534_ed.jpg

いちおう誕生日の作ってみました。
家にあったものをかき集めて、愛情をこめて完成させました。
でも来なかったらどうしよ・・・

当選は母さん名義でした。わーい さんちゅ♪
なぜかぐれいFC枠だけど(笑)テレビの観覧はひさしぶりなので今からたのしみ。

KAT-TUNはどの曲うたうんだろう。


おめでと
2006'11.29.Wed
無性に気まずい
第7回目スタート。

百識コンプリート


≪メモ書き≫
・生徒は藤ヶ谷くん。有岡くん。カトカン。真田くん。アンダーソン。
・そしてお面をかぶったままなのは?誰だったんだ?
・みんな宇宙人のお面かぶってたら、それは気まずい(笑)
・「・・・無性に気まずい」
・いのっち先生おもしろすぎ!
・岡田くんの鶴ばなしがツボでした。とても器用なんですね
・お題はUFO
・UFOについての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→アンダーソン→真田くんの順
・アダムスキー
・「あーそっちか」ってカトカン、どっちを思い描いてたんだろ
・アンダーソン発音べりーぐっどだねといのっち先生
・有岡くんも言ってみたけど、発音よくないと藤ヶ谷くんツッコミ
・宇宙人はぐれい☆
・宇宙人の写真をみて『こわっ 有岡?』はないでしょ(笑)
・潜水判型。くらげ型。かわいーね
・宇宙からのメッセージ(テレパシー)
・ベンとら?
・交信してると、気持ちが伝わると藤ヶ谷くん
・正解はまたテレパシーだったけどとってもやさしい(^▽^)

・UFOの写真をみて『うわ これUFOだ』と有岡くんかわいい~
・目がキラキラしてた
・UFOに詳しい藤ヶ谷くんにときめいたり(夜中はテンション高め)

・真田くんがUFOを呼ぼう!会に
・それらしき方が登場。それらしき服装に着がえたりと
・いろいろUFOを呼ぶ準備をして・・・
・踊りと音楽が必要。音楽流れたとおもったら、宙船!?
・「あれあれあれあれ、いたーーー!!!」


UFOがほんとにきたのかは分からないけど
たしかに光ってました。来週は後半の50問ようちぇっく。
2006'11.26.Sun
日帰りツアー決行
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

今回のサポーターは
上野さん親子宅へ聖くん。

針治療かぁ・・・そういえばその専門の友だちいるけど
針はあんま痛くないそうです(なに知識)

お父さんにぴったりの息子さんをサポート。
でもバクテンに挑戦することがすごいとおもいました。
途中で悔しくて泣いてしまった息子さんによしよしする聖くん。
やさしいお兄さんだな~~

最後はプールでとびこみ台からジャンプ!!
3メートルも高そうだったのに、聖くんは5メートルから。
聖くんも高所恐怖症でこわそうでした。手すりもってたし・・・
勇気をもらった息子さんはバクテンもばっちり決まってよかった。

上田さん親子宅へ中丸くん。

徳之島へ中丸くん。
日帰りツアーでございます。日帰りでも行きたいですよ。

DVDのチャプターに映るゆっちがツボ(笑)

おじいちゃんに出場することを伝えて、ご馳走になったり
踊ったりとあっという間でした。

優勝したのは上野さん親子。

出場する選手が8チーム決まったので来週は決勝戦
デコ出しかめちゃんかわいかった~~!

SIGNAL♪
SHORTY
Understandable

初っ端からやられました(*ノ▽ノ)

かめちゃんとっつー。聖くん河合くん。
中丸くん五関さん。そして塚ちゃん・・・わわースペシャルだ。

ダンスだけでおなかいっぱいだったのに
そのあとSIGNALでSHORTY。

聖くん、かっこいいー!甘い蜜とセクシーなブレス

SHORTYすきなので、ほんとうれしかったです。
中丸くんのUnderstandableもよかった。
2006'11.25.Sat
24時間営業
たったひとつの恋。第7話


また船のシーンがあった(もう船のシーンは・・・とおもったり)

ストーリーは
やっぱ奈緒のほうが弘人をおもう気持ちおっきいのかなぁと
感じだけど弘人もおっきかった。

奈緒を守りたいという気持ちは伝わってきました。
けどたったひとつの恋なんです(セリフ)は無理あったんじゃ。
弘人がよくても、弘人の母さんが・・・
なんであそこでアレをもっていくんだろう。

とんでもない(><)

奈緒が入院して、奈緒と母さんのシーンもよかったなぁ。
分かって買いに行った母さんがすてきでした。
奈緒のことを信じて明日帰ってくると待ってくれるなんてやさしいなぁ。
そして弘人に会いに行った奈緒。
第一声がお金もってる?ですもん。かっこいいなー!(違)
会えなくなると知ってとった奈緒の行動。来週も気になります。

甲と裕子の仲直りシーンもよかった。
「でも合コンにはもう行くなよ」「はい」と言ったあとの
甲の「はい」がとってもかわいかった~~~笑顔全開(´∀`)

亜裕太はなんていいひとなんだろ。


≪番宣≫

♡おでん、おいしそ~!

見てたら、おでんを食べたくなりました。
かめちゃんはちくわぶがすきなんだ。
でもなぜに聖くんはニンジン?野菜とりたかったのかな。

わたしは大根だいすき。
2006'11.24.Fri
誰も決して、分かろうとは
ズームインで僕らの街で プロモが流れました。
朝からテンション上がったよ。

舞台は横浜。

分かろうとはしないんだろう?のかめちゃん、かっこいい♡
いったん目線を外してまた目線をおくるとこが
すごいよかった~!ゆっちもとてもいい表情してました。
みんなの歌声、みんなの想いがいっぱいこめられたすてきな作品に。

たのしみ。
2006'11.23.Thu
自/少
『自転車少年記』


W主演 丸ちゃんとやっさんかわいかった~~!

丸ちゃんが演じた草太。やっさんが演じた昇平。
どこか違うようで、似てるいちめんもあったりと・・・
見ててとてもたのしかったです。

「あの日から 昇平は僕のヒーローになった」

草太のまえに自転車でつっこんできた昇平。
出会いのシーンよかったなぁ。
やっぱままごとやってるより自転車のほうがかっこいいもんね。
2人で自転車で冒険しにいったり、海でひろったサクラ貝。

高校にあがって、自転車部にはいって
昇平よりも上手くなろうと草太はがんばるけども
いつも大会ではビリ。そこで昇平は草太に1番でゴールしてもらおうと
ある決断を・・・
失格になってしまったけど、1番でゴールしたシーンは
かっこよかったなぁ。自転車を一生懸命こいでる姿にときめきー!

大学生になって草太はヒザを故障。自転車ができなくなって
タバコを吸ったり
ぎゃ!タバコ吸ってる丸ちゃん(*ノ▽ノ)
うざいんだよーと、2人で殴りあうシーンもよかった。

日本海へ行こうと自転車をこぎはじめた草太。
そのあとを昇平も追うけど、けっきょく会えなくて
途中で会ったおじさんの言葉を草太に伝えて

『道はどこまでもつづいてるよ。焦る必要なんてない。ゆっくり行けばいい。
自分のペースで』

最後、笑顔で自転車をこぐ2人。

丸ちゃん、やっさんおつかれさまでした!


丸ちゃんお誕生日おめでとう(26日フライング)だいすきだ
2006'11.22.Wed
切りはなして保管するコト
nonnoをペラペラめくってたら
モグラ王子を発見!!


コ、コロガリータ(゜д゜)


めちゃかわいいモグラ王子のショットがいっぱい
親切に切りはなして保管するコト!!って書いてあるではないか。
これはもう切り取って保管せねば(笑)

でも【バイトマニュアル② 店の雰囲気づくりは大切に】をみて
②があるんだったら、①もあるんじゃと・・・
なんと先月号のnonnoに①が載ってたそうです(mina買ってた)


あとMyojoとポポロをご購入しました。
Myojoの巣鴨中丸さんすごいかわいーの!永田町聖くんもすき。
つな着も帽子も似合う。

プラス女性誌(ハマカメ)とTVガイド。
2006'11.22.Wed
これ、解ります
第6回目スタート。

百識コンプリート


≪メモ書き≫
・生徒は藤ヶ谷せんぱい(3年)
・上里くん(3年)石垣くん(3年)有岡さん(2年)カトカン(1年)
・いのっち先生
・制服はいつものブレザー
・お題は総理大臣
・総理大臣についての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→石垣くん→上里くんの順
・むずかしい問題だけど、常識程度には解こうとがんばった
・晋ちゃんストラップ発売中
・つづいて、まんじゅうもあるみたい
・安部総理の奥さん、昭恵さんのあだ名はあっきーDJ
・受話器とこき
・次の質問でもスピーカーと「こき!」と答える藤ヶ谷くん
・SPは30歳未満ということでいのっち「あーもう俺だめだ(笑」
・資格にそろばん検定?空手?拳銃
・安部総理の写真集と堂々答える有岡くん、もってんの?
・めちゃくちゃ否定する有岡くんかわいかった

・みんなで歴代総理大臣のなまえを覚えよう!
・カトカン2人。藤ヶ谷くん7人。石垣くん11人
・いのっち先生40人(すごい)

・みんなの額に百の文字が・・・百識コンプリート!
・「百識のおかげでリーダーになれた」
・学級委員じゃなくてリーダーを決めてたのか。リーダーおめでとう

もっともっと百識を知りたい(`¬´)


来週もたのしみ☆
2006'11.21.Tue
仕掛けがすごいよ
ドコモの新CM(903シリーズ)をみました。

≪DCMX編≫

『今度のドコモはすごいよ!』

赤ジャケットを着た聖くん。
携帯片手にコンビニを歩いて、DCMXについて教えてくれます。

『DCMXの広がりは半端ない。
 使う人が使えるお店がほんとに増えまくってる』

雑誌を買ったり、自動販売機でお茶買ったり
レコード屋さんでCD買ったり・・・

『たとえばこんなふうに雑誌買って、お茶飲んで、
 CD買って、焼肉食べて、タクシーだて乗れちゃうわけよ』

最後はタクシーに乗って、帰ります。

『実に新しい 僕らの携帯クレジットライフ』

携帯をピッとやる聖くんかわいかった~
赤ジャケットが似合う。めっちゃかわいかったです。

『 ほんとにすごいよ!903 』

2006'11.19.Sun
ばーん!(@竜也)
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

今回のサポーターは
川本さん親子宅へ田口くん。

『 腹黒いぞ 』と言われてしまったけど
土偶はひどいよ~

フラダンスは手話みたいに意味がこめられてたんだ(初耳)
手話にない歌詞の部分を考えようと、気分はハワイということで
部屋をハワイっぽく。
ふーるいあーるばむめくりーって歌ってる、田口くんかわいかった!

ちょっとテンポおかしいの。

親子を紹介するとき田口くんのうしろでちまちま2人にときめき。

大内さん親子宅へたっちゃん。

たっちゃんのばーん!にやられたり(何)

津軽手踊りをるるので、そのイメージを取り入れるため
青森の旅にいっしょに出掛けました。ほんと楽しそうでした。

あの津軽鉄道いいなあ。
車窓がすきなかめちゃんおもしろかったです。

いい景色をみて、おいしいもん食べて、そんなゆったりした時間もたまには必要。
青春アミーゴかっこよかったです。

優勝したのは川本さん親子。

かめちゃんの髪がもとにもどってたけど田口くんの髪がぺったんこ。

MIRACLE♪
RUSH OF LIGHT

わーい ABCだー!
かめちゃんとのコラボダンスかっこよかったです(´∀`)

『 日テレ、ちーん 』
河合くんが持ってるのは日テレくん!!?かわい~

ダンスの親子紹介のときに
扇子?をもって、最後の決めポーズたっちゃん似合ってました(笑)

はもりもすてきでした。
2006'11.18.Sat
どこまでも行けるよ
たったひとつの恋。第6話


船のシーンは弘人と奈緒の世界でしたね。

ほんとこの船でどこまでも行けそうな気がしました。

でも赤ちゃんの件はかなしかったなぁ。
弘人はきっとあたたかい家族をつくりたいんだろうし。

ストーリーは山下にもちゃんとケリをつけて、裕子ちゃんも甲と・・・
ほんと裕子と甲は仲直りしてほしい。合コンのシーンで薔薇をもってきた
男性の方がベタだった(゜д゜)

やっぱこのまえの件もあって
奈緒のお兄さんは弘人のことをよくおもってなくて別れてほしいと家に
さいしょ月岡さんで男の人ときて
CMの間に想像したのはお父さんのほうだったのでびっくり

CMでドコモ、田口くんと聖くんのが続けてながれた~!

かわいいのまえに大爆笑してしまい
あの、田口くんの目と笑い方がたまらなくツボ。

そんな弘人は奈緒のお父さんに会いに行って
交際を認めてもらおうとしますが、赤ちゃんの件を知らされて
来週がとても気になる展開でした。


≪番宣≫

3分高橋くん、ドラマに出てみようか!

視聴率ネタって
かめちゃん・・・それ自虐すぎ(笑)

それにしても監督おもしろいなあ。
登場シーンが毎回こっててツボです。これは裕子ちゃんの合コン?

でもやっぱNGあり(×_×)
2006'11.18.Sat
はっぴーでい
恭平くん

お誕生日おめでとうございます!19歳ですよ。

187k.png

今日は飯田くんの誕生日。
19歳かぁ、10代最後ステキな1年になりますように。
こいこーい1年に。そして夢に向かって勉強がんばってください。

ずっと変わらずKis-My-Ft2のiで・・・
そしてKis-My-Ft2の母ちゃんで(^▽^)

これからもしあわせがいっぱい訪れますように。

おめでとう♡
2006'11.18.Sat
ごちそうさまでした
裸の少年。


北山くんと塚ちゃん!!

わーい 北山くんは表参道ぶりだー!

今回おいしいお店を紹介してくださったのは土井先生。
3人の共通点はイケメン?ということで、いけてる麺特集(笑)
1軒目は蕎麦。2軒目はオムメン。3軒目は坦々麺。4軒目はナポリタンをご紹介。

1軒目の蕎麦は
口いっぱい頬張る北山くんにきゅん!

2軒目のオムメンは奥さんすてきでした(´∀`)
マシンガントーク!!
話を聞くだけで、いっこうに食べれない様子の3人がかわいかった。
でも右と左でどう性格がわかるのか教えてほしかったなぁ。
わたしはいつも真ん中です。

3軒目の坦々麺は辛そうでした。
塚ちゃん食べながら、汗かいてるし(新陳代謝活性化中)

「ごはんお願いしまーす!」
「塚ちゃん、CM出れるよ」

ごはんの食べ方にはこだわらないほがイケメンなのね。なるへそ。
最後の4軒目でも完食した塚ちゃん。先生に注意されてたけど
残すよりも間食されたほうがうれしいに決まってるよ(何)
トークは食べ終わったあと、珈琲でも飲みながらゆっくりすればいいさ☆

台所では茶碗蒸し。
料理をつくったあとに食べながら、手順をいっしょに確認してる
北山くんと塚ちゃんがかわいかった~


ごち♪
2006'11.17.Fri
スカパーがやらなきゃ、誰がやる?Ⅳ
197k.png


わたし!!!!何


~編がおわってしまい新しいシリーズなのかな。
スカパーがやらなきゃ、誰がやる?も好きだったけど

今朝からこのCMみてテンションヒートアップ!
中丸くんと田口くんがプリティ。


『 スカパーいまならアンテナ取り付け0円 』


ベランダで布団干してる奥さんと
スカパーのお兄さん中丸くん。

「なんとアンテナの取り付け工事が無料」
「無料って、そんなオトクな話」

田口くんは?とおもったら突然、布団の中から登場。コミカルな展開です。

「あるんですよ!」
「無料!」
「簡単!」

布団で田口くんを隠してはの繰り返し。
中丸くんと田口くんのリアクションポーズがとってもかわいくて
なんともうさんくさそうお兄さん達だけど(失礼な)
それがまたツボでした。

『いまならアンテナ取り付け0円 スカパー』


スカパー夏フェス編
2006'11.16.Thu
僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌


3ndシングル『僕らの街で』

12月7日 発売決定



初回盤はPVのDVDがついて
通常盤初回プレス仕様はカップリング以外に、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
【X'mas Remix 5 Version】が収録。
しかも初回盤と通常盤はジャケットがちがうので

初回盤と通常盤初回プレス仕様を予約してきました。
ジャケットもWEBにアップされてたけど
どうして初回盤より通常盤のほうがステキに映ってるんだろう?
個人的な意見だけどねいつもそうおもうのです。


着うた♪

母さんは僕らの街でをDWしたので
わたしはカップリングのWay of Loveのほうを・・・
初めて聴いたけど、たっちゃん→じゅんのと続いたのでドキドキ。
びっくりした~(*ノ▽ノ)
2006'11.15.Wed
学級委員長任命
第5回目スタート。

百識コンプリート


≪メモ書き≫
・生徒は藤ヶ谷せんぱい(3年)
・上里くん(3年)石垣くん(3年)有岡さん(2年)カトカン(1年)
・学級委員長を多数決で決めようとしてるところ
・藤ヶ谷くん3票 有岡くん2票
・なぜか石垣くんと上里くんにせめられる藤ヶ谷くん
・そのまえに自分に入れたのかー藤ヶ谷くんは(笑)
・まーいいじゃないかって、イノッチ先生
・このまえのコンビニで1万円も借りたんだ
・わーみんな制服!!!今回はブレザーまで着てる
・藤ヶ谷くんの声(ナレーション)とても落ち着く。まったり
・お題は総理大臣
・総理大臣についての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・みんな真剣
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→石垣くん→上里くんの順
・むずかしい問題だけど、常識程度には解けました
・安部総理のこと詳しく出されても
・好きだったタレントは西田ひ○るさん
・でも総理大臣の月給ってすごい!たっかいなー!!
・NGシーンはイノッチ
・藤ヶ谷くんの『 にっぽん国憲法 』にときめいたりと忙しい30分でした

・安部総理オススメの限定品マンゴープリンを食べに
・上里くんれっつごー!
・マンゴー苦手だから、行ってもたべれないなぁ
・そのお店の店長と対談
・同級生であべちゃんって呼んでたんですね。なるほど(何)


結論、わたしは今百識で頭の中がいっぱいだ(`¬´)

ちょっとマメ知識がついた気がします。
今週は50までいったので、来週はのこりの50を解くのでしょうか。たのしみ☆
2006'11.12.Sun
白馬にのった王子
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

今回のサポーターは
芝崎さん親子宅へ田口くん。

カラダが硬くて足を高く上げられないお母さんのために
カラダを柔らかくするようにサポート。

お!それはようちぇっく(わたしも硬い)

でも乗馬・・・むりむり。
カウボーイくんを通販でみてみようかな。

白馬にのった王子。田口淳之介。
ぜんぜん違和感なくてすんなりはまってるところがさすがでしたけど
あの笑顔で『 ウ○チした~ 』は控えてほしいものです(笑)カツスタで言ってたネタですね☆

馬場さん親子宅へたっちゃん。

カミカミのたっちゃんもかわいい(´∀`)/

夢を諦めてしまったお父さん。息子さんにかっこいいところを見せようと
百人組手に挑戦!!!

99人目に挑んだたっちゃんもかっこよかったし
最後までやり遂げたお父さんもステキでした。息子さんを抱っこ。
家族で抱き合って、涙してるところは感動でした。

息子さん絆Tシャツ着て
まさに家族の絆がうまれましたね。

優勝したのは馬場さん親子。

か、かめちゃんのラーメンヘアがグレードアップしてた(`¬´)

ハルカナ約束♪
誓心
SPARKING

田口王子とABCの殺陣だー!

何度、見てもかっこいいとおもうけども台宙はひやひや。
ステージ狭かったし・・・

裸足のたっちゃん。キラキラでした
2006'11.11.Sat
諦めない想い
たったひとつの恋。第5話


不謹慎ながらも裕子にムシされて

へこんでしまった甲かわいかった~!(聖くん演技うますぎ)

話は元カノといっしょにいる同級生だった山下が絡んできて
やだったなぁ(ToT)

やっぱ5人でワイワイしてるシーンがすき。
5人のデートや高校にもぐりこむシーンとかすきすき。
やっぱ亜裕太は奈緒がすきなんですね。バスケでパスしてるときすごい笑顔だった。

弘人のところへ行った奈緒。
亜裕太のせつない表情がまたせつない。

『 俺、13番 』

出席番号を言っていくところもよかったです。
前回のデートで甲と裕子がラブラブになっててうれしかったけど
やっぱプライド高いし・・・
でも甲は泣いてしまうほどかなしかったんだね。子犬のような目がまた。

最後、親に紹介するために弘人が向かうとき
奈緒が山下らに追われて、守ろうとするけどお兄さんに助けてもらいボロボロな弘人。

そんな弘人を追いかけていく奈緒。
かっこよかったです!わたし絶対に諦めないから・・・


≪番宣≫

たったひとつの恋に来い!
新コーナーができました。その名も

『かめこい』

スタージュエリーの店員さんもいっしょに
かめちゃんの恋の相談室。たくさんのお便りの中から3通紹介。

キスしちゃいなよってジャニさんぽかった(何)
2006'11.10.Fri
君に届くのかな
雑誌はduetとPATATOとWinkup+ナビもお買い上げ。


POTATOは中丸くんと聖くんと裕翔表紙。
Winkupはかめちゃんと聖くん表紙でした。背景黒でかっこいい。

でも写真はduetがすきなので、けっきょく3誌。
記事はまだ読んでないので
あとでゆっくり。

白虎隊の聖くんかっこよかった。ヅラ(違)似合う。凛々しい。
山ピーは真ん中だったけど、みぎに聖くん
ひだりにちゃんと藤ヶ谷くんもいてうれしかったり(´∀`)
剣がささらなくてあたふたな姿にときめき!

白虎隊、たのしみ☆
2006'11.10.Fri
山手線ゲーム②
またの名を

山手線ツアー!(1周ぐるり旅)


行ってきました。
またまたやってきましたKAT-TUN電車の旅。

そんなにジャニーズ知らない友だちといっしょに(笑)<さんちゅ(^▽^)
やっぱ1人だとなかなか・・・

人様に迷惑をかけないようにまえの車両で撮影開始。
車内では仁くんのドコモCMが流れてたり、ポスターが貼ってあったり
とってもカラフル☆

乗ってるだけでヒートアップ。
途中、駅のホームでコロガリータ看板も発見!

061110_145225_ed.jpg

電車をしょってたKAT-TUN。写真は聖くんとかめちゃん。
みんなそれぞれの携帯片手にかわいかった~

1本しか走ってかったので今回は≪前回≫より待ちました。待ち時間30分以上(内回り)
ながーいながい山手線ツアーたのしかったです!!!


おつかれさまでした
2006'11.05.Sun
バックアップします!
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

今回のサポーターは
柿沼さん親子宅へ聖くん。

台湾出身のお母さんに頼まれてダンスで使用する
台湾獅子舞をつくることに!

息子さんの光野くんがすごいかわいかった~
聖くんにぴったりでスリスリ((*゚▽゚人゚▽゚*))
21歳の誕生日ということで、ケーキを作ってしかもお祝いの歌まで
歌ってくれた光野くん。でもなんで

せんろはつづくーよー♪

途中で聖くんもいっしょに歌おうとしたら歌わなくていいよって
ツボが多すぎでした。ハッピーバースデー

前田さん親子宅中丸くん。

ポールダンスを取り入れたいお母さんに娘さんはNG。
中丸くんは話を聞いて、なにをいたかといえば・・・

娘さんを説得するために2人でおはなし。

中丸くんとこうやって公園でのんびりお話するのが夢です。
ペットボトルでも買って、お散歩しながら(いっつゆっちどりーむ)

優勝したのは柿沼さん親子。

でもかめちゃんが言ったひとことで
光野くんに最後までつん!とされちゃって、かわいかった~
かめちゃんのラーメンヘアは気になるけども(何)

Real Face♪
離さないで愛
six sensece

わーかめちゃんの離さないで愛だ。

そのまえにABCが目にはいってしまい、ABC一直線でした(*ノ▽ノ)
めっちゃかわいい!ダンスかっこいい!
テンション上がった。キスマイの弟組もかわいかった。

来週からこんな感じで歌うのかな?


うーん。
2006'11.05.Sun
小さな幸せでいいんだ
田中聖くん

お誕生日おめでとうございまーす!21th

195k.png

11月5日は聖くんの誕生日。
彼のまわりには笑顔があふれている。

ナレーションさんが言ってくれたことを思い出してほっこりしたり
聖くんのまわりには笑顔がいっぱいですよね。
笑わせたり、ほんとムードメーカー。

コンサートで近くを通った聖くんにめちゃテンションが上がったことを
いまでも鮮明に覚えてます。
こーきかっこいいー!かっこよすぎてどうなるかと(^▽^)

これからも聖くんに幸せがいっぱいおとずれますように


プーさん懲りずにまた描いてしまった(笑)
何度描いても似てない・・・

田口くんはマッサージチェアをプレゼントしたのかな(カツスタネタ)
2006'11.04.Sat
キラキラしてるもん
たったひとつの恋。第4話


山下さんのなまえにめっちゃ反応(笑)

しかも極悪人・・・

今回のストーリーは弘人の元カノが出てきたりで
来週いやな予感がします。

だって弘人も弘人で電話がかかってきたからって
奈緒に弟さんを預けて、行っちゃうなんてひどいよ!
家族でもねーのにって・・・
家族でもねーのに弟さんを預けて行ってしまったのは弘人のほう。

あそこで怒鳴りつけるのはひどいと思いました。

一方、甲と裕子のデートシーン。
わざと嫌われようと裕子がとってしまった行動に気づいて車から降りて

『 かわいいからって好きになったと思うなよ 』

甲の告白にきゅんきゅん。
かっこいいなぁ。

そのあと裕子が甲の手を握って、なにがしたかったのか気になるけど
このシーンだいすきです。

そして弘人も奈緒の病気のことを知って謝ろうとするけど
奈緒のお父さんが事実を知ったりと。


≪番宣≫

聖くんのお誕生会

でも松坂牛5枚しかないのに・・・かめちゃん!
いとおしい(きゅん)

いつのまにお箸をだしてきたの?
主役の聖くんをさしおえて、さきに味見しちゃうかめちゃん。
あ、松坂牛みてたら焼肉たべたくなりました。

そしてかめちゃんのプレゼントは
ディレクター。
2006'11.01.Wed
挟まれ、気まずい


第3回目スタート。

百識コンプリート


≪メモ書き≫
・生徒は藤ヶ谷くん、藤ヶ谷せんぱい(3年)
・高木くん(2年)真田くん(2年)有岡さん(2年)カトカン(1年)
・イノッチ先生が最高におもしろかった
・わーみんな制服!!!今回はブレザーまで着てる
・芝居ってこのことだったんだ(笑)
・藤ヶ谷くんの声(ナレーション)とても落ち着く。まったり
・お題は焼肉
・焼肉についての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・みんな真剣
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→真田くん→高木くんの順
・高木くんはカルビで真田くんはロースで争い
・やっぱ焼肉といえば、カルビかな
・牛角がいっぱいでてきてうれしかった(笑)タレがうまいよね
・牛の部位とか
・ざぶとん!はどこかで聞いたことがあります
・寺門ジモンさんもいっぱい登場して
・そのたんびに笑う藤ヶ谷くん。かわいかった~
・あと、週間焼肉ジャンプって・・・大爆笑でした
・ジャンプは週間ですけども
・最高額で落札された松坂牛を食べたことがある長野くんはすごい!
・ほんとどこへ行ってしまうのか
・NGシーンは真田くん

・15種類の牛の部位を一枚づつ出してくれる焼肉チャンピオン
・高木くんれっつごー!
・ビデオカメラを自分に向けて撮影中
・ここでドアップ河合くんがこいしくなったり
・そして焼肉とコンビニのロケ差がすごいと思いました
・カルビほんとおいしそうだったし
・ごちそうさま♪


結論、わたしは今百識で頭の中がいっぱいだ(`¬´)

ちょっとマメ知識がついた気がします。
今週は50までいったので、来週はのこりの50を解くのでしょうか。たのしみ☆

