--'--.--.--
2006'10.30.Mon
磨け!オトコマエ
≪OXY CM≫

CMは激爽ジェル・ブランド・パットと3つ放送されてたけど
今回は新商品?洗顔編がながれました。

聖くんが洗顔してて
その洗顔について熱く語ろうとするけど

仁くんにタオルを投げられて、あたふた(><)

『 顔ふけよ 』

『 聞け――――――!!! 』

最後はテレビ見ながら大笑いして、結局聞いてもらえず・・・
2人のやりとりがめっちゃかわいかったです。
2006'10.29.Sun
ハルカナ約束
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

今回のサポーターは
小森さん親子宅へ仁くん。

東京ドームの近くにあったアトラクションだ~
仁くんの宙船かっこいい。

お母さんが息子とコミュニケーションが上手くとれないので
仁くんがデートをプロデュース!!『 5年後みればたのしいから 』
こしょこしょ話してる姿がかわいかった。でもさすがにペアルックは(笑)

相合傘をしたり、メリーゴーランド乗ったり
ラブラブストローで飲ませたり・・・
最後は息子と2人で観覧車へ。すごい心密度がアップアップ。

村上さん親子宅へたっちゃんと田口くん。

娘のまおちゃん。どこかで見たような気がしたけど
そっかーうたばんで見たんだ。そのときはお父さん踊ってなかったよね。お坊さんだったとは!

まおちゃんがおたふく風邪だったので、お見舞いへ。
ますは優勝を祈願。そこでたっちゃんと田口くん。かわいかった~~(´∀`)/
正座してて足がしびれちゃった、たっちゃんの足をちょんちょん。
『 し―――っ 』『 ・・・・・。 』

終わって歩くときにたっちゃんが田口くんの足を掴むの
お父さんのダンスをサポーターすることに。

優勝したのは村上さん親子。
やったね。たっちゃんと田口くん初勝利!

ハルカナ約束♪

一生のバイバイじゃないから。

また笑顔で会いましょう。仁くん、大好き。
2006'10.28.Sat
最後の晩餐
たったひとつの恋。第3話


パーカー姿の弘人がかわいかったー!

ストーリーは第2話のほうがおもしろかったかなぁ。
あんま痛々しいシーンとか見たくないし・・・土下座するところ。
でもあそこで殴りかからないで
歯をくいしばってる弘人はかっこいいと思いました(ToT)

奈緒がスタージュエリーお嬢様だと知った
弘人はつりあわないと、会わないようにしますが

奈緒が弘人からの電話を待ってるシーンはドキドキしました。
かわいかった。すきって気持ちがおっきくなって泣いちゃう奈緒。
弘人も友だちとして会おうとか、ぐだぐだ(笑)

2人で2回もだまされちゃったり
甲と弘人の釣堀してるとこもかわいかった。

電話を海に投げようとする弘人に抱きついてくるくるまわったり
『 メモリーが消えちゃうわ! 』そのまえに電話がこわれちゃうわ!

奈緒と弘人の横浜デート。
横浜キラキラ。観覧車から離れた場所でキス。


≪番宣≫

もっちーおつかれさま。

かめちゃんは冷たいお弁当あんま食べたくないって言ってたから
蕎麦の出前はすてきなプレゼントでしたね。

来週のかめちゃんからのサプライズも気になります。
2006'10.26.Thu
コロガリータのはなし
061024_210911_ed.jpg

コロガリータ買ってきました。
コンビ二になかったからスーパーで買ったけど、意外に高くてびっくり(笑)

でもチョコいっぱいでサクっとおいしかったです
コロガリータ追記しますとかいたので

写真についてたひとことメモ。
2006'10.26.Thu
今度のドコモはすごいよ!
193k.png

ドコモの新CM(903シリーズ)をみました。

『今度のドコモはすごいよ!』

903の携帯を持って登場の仁くん。バックはオレンジ。

『話題のナップスター対応だからラインナップの数はなんと150万曲
 ヒップホップ ロック グランジ レゲンジ Jポップ
 これもこいつも好きな曲を携帯にとり放題 つまりは聴き放題』

好きな曲をラインナップの中から手でクリックして携帯に入れてって
音符マークが仁くんに降りそそぐ。

めっちゃたのしそうな仁くん。

『月々定額いちきゅっぱーで僕らの毎日を音楽だらけに
 もちろん全機種着うたフル対応だからね』

草っぱらで寝そべって、携帯で音楽を聴いてる仁くん。

『 ほんとにすごいよ!903 』


そしてKAT-TUNスタイルで新903ドコモCMが流れました。
もちろんラジオなので声のみですが
みんなでワイワイ紹介してくれて、とってもたのしそうでした



ネタバレなので続きからどうぞ♪
2006'10.26.Thu
きてみー!
今回はMYOJOとポポロをGETしました。


ポポロの対談おもしろかった!
短かったけど、対談ってひさしぶりだからうれしくなったり
写真もすてきでした。
MYOJOの写真もナチュラルでだいすき。
とくに中丸くん!なんてすてきな表情をするんだろ~~
とってもあったかい雰囲気が伝わってくる1枚でした。笑顔が1番。

雑貨みるのたのしい。
2006'10.25.Wed
焼豚チャーハン
ついついリアルタイムで見てしまう百識です。

第2回目スタート。

百識コンプリート



またまた本当か検証するために出てくれた河合くん。
自分に向けてビデオカメラをまわす姿がすごくかわいいです。


≪メモ書き≫
・お台場学園生徒は藤ヶ谷せんぱい(3年)
・藪くん(2年)河合せんぱい(3年)有岡さん(2年)カトカン(1年)
・イノッチ先生
・へんなやつらばかりで・・・って(すてきな方たちばかり)
・お題はコンビ二。後編
・コンビニについての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・みんな真剣
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→藪くん→河合くんの順
・コンビ二で好評なのは店員って・・・藤ヶ谷くん(笑)
・いったいコンビ二へ何しに?いや、お菓子いっぱい買うんですってね
・河合くんは黄色押し
・ホームに電車とカタチが同じコンビ二があるなんて
・ほんと間違えて乗ってしまいそう
・カトカンのコンビ二滞在時間は20分
・コンビ二で夜と昼で照明の明るさが違う。ちなみに昼が明るい
・虫が寄ってこないのは、紫外線フィルター。藪くんの回答すごい
・目の高さはゴールデンライン。GL
・犯人を捕まるときは手前に落とす感じでの
・投げる仕草をする藤ヶ谷くん。エイって、かわいい
・店員さんの指をみてると自分が何歳に見られてるかが分かる
・最初、意味がわからなかったけどそういうことだったとは
・客層キーというボタンを押すそうで
・でも河合くん、なまえって。なまえ打ち込まれてたらそりゃこわい(笑)
・デスノじゃあるまい!!
・コンビ二は土曜日が1番売れてるそう

・最後、コンビ二百識コンプリートできたので
・みんなの額に百
・藤ヶ谷くんだけあたふたしてるところみんなでコンビ二へ
・イノッチのおごり~♪
・『選ばれたのは僕たちだけじゃないよ』
・有岡くんはなにか知ってるような・・・
・2千円しか持ってなくて藤ヶ谷くんに借りるイノッチ。年末には返すよ
・NGシーンはイノッチ

・コンビ二で客層キーを押されてるのか検証するために
・河合くんれっつごー!
・ビデオカメラを自分に向けて撮影中
・チャーハンを持って、いざレジへ
・河合郁人(19)
・果たして何歳にみられるのか・・・押したボタンは19男
・おー19歳に見られた河合くん。うれしそう
・とある女性のお客さん。店員は39女のボタンを押す
・追っかけてみると32歳の方でした
・そのお客さんに『いくつに見えますか?』と聞く河合くん
・『若いですよね・・・20代ですか』
・河合くん苦笑い(笑)

こうなったらとことん百識につきあってやる(`¬´)/

コンビ二のマメ知識がつきました。
来週は焼肉。生徒はまだ誰がでるのかわからないけど楽しみ☆
2006'10.22.Sun
微笑む君をつかむ
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

20061027010857.png

『 さがしてたーてんしー いまはここに♪ 』
『 ゆめでもいたみでもくれー♪ 』

仁くんとかめちゃんのやりとりがかわいかった。
かめちゃんの蹴りもいいけど、ここって立ち位置?を仁くんに教えて

仁くんもかめちゃんも笑顔なのが可愛い。

MIRACLEってこんなかわいいダンスだったなんて(きゅんきゅん)
コンサートではトロッコに乗ってたから、ダンスして歌ってるところみれるなんて。

途中に入る、紹介もかわいかった!

聖「かーめかーめ 宇田さーん宇田さーん」
仁「たなかーたなかー ちょっと中丸 1人だけ中丸」

今回のサポーターは
宇田さん親子宅へかめちゃん。

娘さんをキャッチしてまわしたいという(リフト)お悩みで
かめちゃんはランニングやら階段のぼりやらトレーニングにつきあいます。
でもかめちゃん1人だけバテバテのような(笑)おつかれさまです☆

そこへお父さんがかめちゃんおにぎりを差し入れ。
おいしそ~~

田中さん親子宅へゆっちと聖くん。

お馴染みのコントでは聖くんついにお地蔵さんに・・・
田中さん親子を発見して、こわそうな雰囲気だったのでおそるおそる近づいて
尋ねると『 田中さんだー! 』 田中さんだった。

途中で別れて、聖くんはお母さんにチェアーを教えて(さすが聖くん!)
田中さん兄弟とゆっちはお母さんのためにTシャツをプレゼント。
お母さんのチェアーはすごいかっこよかったけど
そのまえにゆっちのダンスが気になりました。かわいい。

優勝したのは田中さん親子。

MIRACLE♪
みんなでいっしょに歌ってくれました。


来週・・・(><)
2006'10.21.Sat
オレンジのイガイガ
たったひとつの恋。第2話


展開はやいなぁと思ったけど、だいすき!

かめちゃんとはるかちゃんいいなあ。
うれしそうな2人をみてると、しあわせだなって思うもん

嘘がバレテしまい「うそつき」と奈緒に言われてしまった弘人。

裕子に嘘だったことを話したら
亜裕太に会いに行くはめに・・・亜裕太はここで2人に謝ります。
わー甲のキャラがすごいツボです。
あれは聖くんアドリブなのでしょうか。クビを横に振って走ったり(笑)

甲は裕子が好きで、裕子は亜裕太が好きで
亜裕太は奈緒が好きで

みんな一方通行の想いのなか

お祭のオレンジのイガイガで想いが通じあった奈緒と弘人。
「オレンジのイガイガほしい」
かわいかった~
オレンジのイガイガをとってるときに様子を眺める奈緒かわいい。
でも奈緒はころころ変わるね。気持ち。

「あんたんち、おれんちから見えるよ」と言われていい案を考えた奈緒。
光るのでオレンジのイガイガを振って見えるか検証します。

弘人にとってもらったオレンジのイガイガ。
電話を切られたら、ベットにポイ!
ころんと転がったオレンジのイガイガがとてもかわいそうに思えました。
でも弘人も懐中ライトを振ります。ほんとうれしそう。

舞台が横浜だということもあって、見るたびうれしいです☆
中華街行くのになんでランドマークタワーで待ち合わせするの?とか
みなとみらいだー!とか(ワクワク)


≪番宣≫

聖『ズムサタなかこーき』
亀『ズムサタったひとつの恋に来い!』

ターンして、ウインクつき!
さすがかめちゃん。そこでウインクするのはアナタだけなんじゃ・・・
2人で釣りしてたりかわいかったです。

サングラスがとっても似合う。
2006'10.21.Sat
喫茶コロガリータ
田口くんの


喫茶コロガリータ!(写真展つき)


061021_130745_ed_ed.jpg

はりきって、喫茶コロガリータのために原宿まで1時間かけて
行ってきました(写真はロッ○隠しました)


バイト田口くんがいっぱい。

モグラの着ぐるみもこもこ。でもあっついみたい・・・

いっぱいの写真とモニターではメイキング映像とCMが流れてました。
メイキング映像はめざましでも流れたけど、よかった。
写真には一言メモみたいなのがついてたりおもしろかったです。
『 喫茶コロガリータのお給料はコロガリータでした 』etc
ほんと田口くんに癒されました。ふんわり笑顔がかわいくってほわわん(´∀`)


061021_173810_ed_ed.jpg

そしてコロガリータ試食もらってひとくち。

う、うまーい!!!

ちっこいのが3粒入ってたけど、箱のはそれがいっぱい入ってるのかな。
チョコは甘いけど外側が『 さくっとカット 』でおいしいです。
つかれたときに食べると元気でそう


また後で追記します≪コロガリータCM≫
2006'10.20.Fri
コロガリータ?
モグラの着ぐるみもこもこ。

田口くんは着ぐるみキャラなのでしょうか・・・

191k.png

≪コロガリータCM≫

さいしょ、喫茶店コロガリータのバイト募集看板を発見。

淳「バイト?」

穴に入っていくとそこには喫茶店があって、店長と向かい合わせて
バイトの面接開始。

店長「田口くん、モグラの経験は?」

淳「ないです」

店長「コロガリータのどこがすきなの?」

淳「えっと・・・ここ?」

店長「どこ?」

淳「外側のさく~」

店長「度忘れ?」

淳「さく~」

店長「まーいいや。田口くん、看板出そうか」

淳「はい」

そして採用。
穴から地上にでて、コロガリータの看板を運ぶ2人。

淳「さくっとカットです!」

店長「思い出した?」

ここがさくっとカットなんだと思い出す田口くん。
コロガリータをひとくち。うしろで店長がモグラの着ぐるみを出して

店長「はい、これ(モグラの着ぐるみ)」

そういうオチだったのね!!!


『コロっとコロガリータ デマシータ』

------------------------------

果たして、明日
コロガリータのために原宿まで1時間かけて行くのか(まだ悩んでます)

そしてドコモCMもたのしそう

たったひとつの恋の主題歌にも使われてる曲が
「僕らの街で」というタイトルで12月7日発売決定♪
2006'10.18.Wed
百識スタート
当日は藤ヶ谷くんからメールもきたりと
そのまえは河合くんと藪くんからもうれしいメールが届きました。

いよいよスタート。

百識コンプリート



藤ヶ谷くんのナレーションだ。すてき。
すごいおもしろくって30分終わるのがはやかったです。



≪メモ書き≫
・生徒は藤ヶ谷くん、藤ヶ谷せんぱい(3年)
・藪くん(2年)河合せんぱい(3年)有岡さん(2年)カトカン(1年)
・イノッチ先生が最高におもしろかった
・わーみんな制服!!!
・芝居ってこのことだったんだ(笑)
・藤ヶ谷くんの声(ナレーション)とても落ち着く。まったり
・お題はコンビ二
・コンビニについての百の知識を百問題をみんなで答えていきます
・みんな真剣
・席は藤ヶ谷くん→カトカン→有岡くん→藪くん→河合くんの順
・セルフサービス!
・河合くん歌いながら『 あなたとコンビにファミリーマート♪ 』
・でもコンビにのにがひらがなだったことにびっくり
・リアクションかわいい
・3時間で返却すれば90円・・・びっくりしました
・でも3時間でビデオは見れるのだろうか
・JJローソンさん
・藪くんは優等生っぽくてかわいい
・でも緑色は砂漠のオアシスだなんて。色って大切ですね
・空の色はキレイ
・コンビ二ってそんな種類があったんだ
・でも24時間営業中じゃないとこもあるなんて、営業してほしいです(涙)
・有岡くんのNGシーン
・カトカンは藤ヶ谷くんに対してなんのアレが・・・
・か わ い か っ た
・オ ア シ ス

・山形では薪がほんとにコンビ二で売ってあるのかを検証するために
・河合くんれっつごー!
・ビデオカメラを自分に向けて撮影中
・薪あった(315)
・薪を持って、いざ出陣。芋煮会をやってるところだったので
・みんなといっしょに食べる
・薪をプレゼント
・じゃがいもじゃなくてさといも

結論、わたしは今百識で頭の中がいっぱいだ(`¬´)

ちょっとマメ知識がついた気がします。
今週は50までいったので、来週はのこりの50を解くのでしょうか。たのしみ☆


河合くん、お誕生日おめでとー!!!(20日フライング)
2006'10.15.Sun
仁くん
会見、見ました。

みんなのメッセージも読みました。

『 一生バイバイじゃないから 』
2006'10.13.Fri
君と出会った街
たったひとつの恋。第1話
DVC00077.jpg
※駅のホームに飾ってあった看板

舞台は横浜。

いつも通ってる町並みがテレビで映るなんて
お店の宣伝とちがって、すごい横浜がキレイに映ってました。
映像がキレイで・・・ほんと1カット1カットすてきでした。映画のワンシーンのよう。

横浜に生まれ育ってきたわたしはそれだけでうれしかったけど
かめちゃんと聖くんの絡みはほんとうれしかった。
かめちゃんも笑顔がいっぱいだった。

ラブストーリー。
弘人と奈緒の出会いはサイアクだったけどこれからどうやって
こころが惹かれあって、たったひとつの恋になるのかたのしみです。
ほんとに魚がびょーん!と飛んだ(笑
聖くんの演じる、甲はお調子者だったけどやさしそうだった。
裕子に恋をするんですよね?でも裕子は亜裕太に好意を抱いてたりと・・・

展開もテンポがよくてたのしかった!!

プールに飛び込むシーンよりも
ハロウィンのシーンのほうが2人の距離感にドキドキしました。
魔女の奈緒もかわいかった。でも弘人のウソがばれてしまい。

エンディングは小田さん作詞作曲。
耳に残るとてもやさしい曲で小田さんらしいミディアムバラード♪みんなのはもりがきれい。


≪番宣≫

いっぱい出てくれました。朝から忙しいのにおつかれさま(^▽^)
1番はラジかるがおもしろかったかな。
負けないで♪もじーんときたし
あと見どころスペシャルの『 田中聖の笑ってもらえたら幸いです 』には
こころがあったかくなりました。

聖くんのまわりは笑顔が溢れてるってステキだね。
ナレーションの言葉がやさしくて、ちょっと照れる言葉もあったけど
たったひとつの恋をますます見たいとおもいました。
2006'10.13.Fri
仁くん
やさしさに そっと 触れてみたんだ。

そしたら とてもあたかかくて

189k.png

正式発表が出されて現実を目のまえにしたとき
すごい仁くん、KAT-TUNの存在が大きくなってたことに気づきました。

半年の間、海外留学に行くのは
動かすことができない事実なんだね。

仁くんの人生だから、1度きりの人生だからどうこう言えないけど
寂しいもんはさみしいんだ。

わたしは信じて待ってることしかできないから、どうか待たせてください。

仁くんのことを待ってる人はたくさんいるよ。
仁くんのこと大切に想ってる人はたくさんいる。

2006'10.12.Thu
仁くん
KAT-TUNは6人。

5人でレコーディングした曲はKAT-TUNじゃないよ。

仁くんの存在は大きいよ(ToT)
2006'10.11.Wed
田口ファッション
FINE BOYSとPOPEYEをどっち買おうか、悩み(`¬´)
昔だったら2冊とも買ってたけど
今回は週間雑誌・グッズ通販などと重なってしまったため

おかねピンチ!!

しかも前回は2ページだったのに今回は4ページ。
立ち読みしたけどFINE BOYSはふんわり笑ってて、POPEYEはかっこよくて
あ~~どっちが本物なんだ(どっちもじゅんのだ)
せめて10月と11月って発売日がはなれてたらと悩んだすえに
FINE BOYSをGETしてきました。


ポパイは保留中
2006'10.10.Tue
白虎隊
来年1月6、7日に放送される
『白虎隊』に山ピーと聖くんと藤ヶ谷くん出演。

山ピーは酒井峰治役。
聖くんは篠田儀三郎役。
藤ヶ谷くんは伊東又八役。

クランクインおめでとう(´∀`)朝は見逃したけど、ロケ映像とコメントあり。
山ピーは髪の毛ぺったんこになってました。
そして聖くんのちょんまげ姿に違和感を感じました(坊主じゃない!)

しかも共演するのってはじめて。
藤ヶ谷くん、うれしくって聖くんにメールしてそう♪

あ、でも前髪・・・

≪追記≫
今朝にもう1度みたらなかった。
聖くんの隣で指導を受けてる藤ヶ谷くんにテンションアップ。
2006'10.10.Tue
まっしろ、雪
雑誌はduetとPATATOとWinkup+ナビもお買い上げ。


ナビは月刊だからいつも一緒に買ってしまいます♪
3誌はどれもおすすめです。
白いセーターきて、まるい椅子に座ってる
みんながかわいかったなぁ。あとヒゲおじさんゲームも(笑)
相手して~な仁くんがかわいかったです。

背中がいとおしいの!
2006'10.08.Sun
イリュージョン
今回の少クラはとっつー「道」でした。
10月の進行は小山くんとゆっち!!


11月の進行も小山くんとゆっちに決定したそうです。

見に行きたかったけど、当たった試しがない。
2006'10.07.Sat
うなぎ3連発
裸の少年。


市電に乗って、ぶらり旅。

今回おいしいお店を紹介してくださったのは平野レミ先生。
1軒目はうなぎ。2軒目はとんかつ。3軒目はランチ。4軒目は和定食をご紹介。

1軒目はうなぎ。
お出掛けしてたのでオンタイムでは見れなかったけど
またうなぎ食べてる!たっちゃんお気の毒に(><)

レミさん、山椒かけすぎ(笑

2軒目はニュータッチとんかつ。
歯がいらなくて、とけちゃうみたいです。アブラがないなんていいなぁ。
アブラ身苦手なので今度、食べてみたいです。
3軒目はハリウッドスターも訪れた有名店なので中丸くんもテンション上昇。
あのテンション大好きです。たっちゃんはそっと見守る感じで。

竜「あまーーーい!!!」
レ「あまい?」
雄「うまいがあまいになっちゃったんだね」

4軒目の和定食はほんとおいしそうでした(値段もするけど)
たっちゃんおいしそうに食べるもんだから
うなぎ食べてるときとやっぱ表情がちがうし、ちゃんとモクモク食べてる。

七賢人の台所でつくってた
きなこスパゲッティおいしそうでした(´∀`)


BGMが気になる!
2006'10.06.Fri
うえださーん
186k.png

たっちゃんだいすき!!

今日もこころ(気分)はたっちゃん祭です。

やっぱカラーで描きたかったので、今日あらためて描きました。

愛をこめて(´∀`)♡
もちろん当日に描いたイラストも愛いっぱい

たっちゃん

これからもその向上心を胸にがんばれ~応援してます♪

じゅんのから綿入りのサンドバックもらったのかな(ラジオネタ)
2006'10.05.Thu
中肉中背中丸
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

岸さん親子宅へ聖くんとゆっち。

中肉中背の中丸くんと肉の聖くん。
肉はゆっちじゃななくて娘さんがかいたのですね(笑

185k.png

聖くんにラクガキしてるゆっちの笑い声がかわいかった~ツボです。
そしてどこまでもかめちゃんすきな娘さんに追求する姿は
かっこよかったです。ウミガメかわいい!

山田さん親子宅へ仁くん。

雨の中、傘をさして三輪車仁くん。
今回はお母さんにコキつかわれまくってヘロヘロ(×_×)
モップかけたり、光ガミエテキタリ、ペットボトルをとりにいったり
大忙し。さいごのさいごまでモップ・・・おつかれさまです。

今尾さん親子宅へたっちゃんと田口くん。

テンション下がりぎみなたっちゃん。
それは田口くんが遅刻したから。ふと見るとボードをもって立ってる田口くんを発見。

『新メンバーの合流です』
『タップなら俺でしょ』

俺という漢字をリアルに間違えてる王子(笑
そして気持ち悪いときっぱり言われて、シャットアウト!!!車出してください。
家について緊急開催 田口淳之介先生による笑顔大会。
振り向きざまの笑顔。さん、にー、いち、きゅー
このとき小窓で大爆笑してるかめちゃんめっちゃかわいい
たっちゃんはタップにお父さんと息子さんと絵を描いたり。

齋藤さん親子宅へかめちゃん。

バレリーナでステップは完璧なかめちゃん。
頑固オヤジさんに突撃!いっしょに踊ってくださいと頼み込むけど
なかなかOKもらえなくって・・・
野球の話で盛り上がったり、キャッチボールしたり
その姿はほんとの親子のようでした。おねだりかめちゃんもかわいかった。

優勝したのは山田さん親子。
サポーター仁くんぱわー(光ガミエテキマシタ)

SIGNAL♪
みんなでいっしょに歌ってくれました。
2006'10.04.Wed
たつやさーん
上田竜也さん

お誕生日おめでとうございまっす!23歳

184k.png

10月4日は天使の日。
たっちゃんが生まれた日

あまりカメラ目線をしないオトコマエ上田さんに人目惚れしてから
ずーっとすきです。
この気持ちは変わることはないでしょう(´∀`)

あなたの独特な世界観やスイッチオンのSっぷりやボクシングすきなとこなど(エンドレス)
1番はその大きな口をあけてめっちゃわらう、笑顔。

これからもたっちゃんにしあわせがいっぱい訪れますように♡


061004_155202_ed.jpg

和栗のモンブランケーキでお祝いしました。
おまけでクルミとフランボアーズのタルトをいただきました。
うまうま(`¬´)
たっちゃんお姉さんからプレゼントいただいたかな(@R-ONEネタ)
2006'10.01.Sun
大切なこの想いは
今回の少クラは山田くん「セクシー」でした。
10月の進行は小山くんとゆっち!!


今回はリクエストが多かったセクシーをプロデュース。

山田くんは光一くん目指してるんですね。
でもマイクにぎってる指の動きが気になりました(゜д゜)
2006'10.01.Sun
なにものだ~!
188k.png

裸の少年。


助さん、格さん!!!

今回おいしいお店を紹介してくださったのは道場先生。
まだ行ってなかった浅草の有名店。
1軒目は天ぷら。2軒目はビーフシチュー。3軒目はうなぎ。4軒目はすき焼きをご紹介。

過去の浅草の映像も流れて、しかも録り逃した回も流れて
おなかいっぱいになったのデシタ(^▽^)

1軒目の天ぷら。
天ぷらおいしそうだったなぁ。一口くちにしたあとのゆっちの
リアクションがかわいくってすきです。

2軒目のビーフシチューを食べたあとも

雄「これ、日本語で言うとちょっと訳せないですよ」
道「ちなみに英語で言うとなんていうの?」

ちょっとまって!
中丸くんいつからたっちゃんポジションに(笑

3軒目のうなぎはたっちゃんもう見た瞬間、げ!な表情でした。
ほんとかわいそうで・・・ごはんしか食べてなかった(><)
たっちゃん出演のときはうなぎなしにしてくれてもいいのにね☆セッティングして
4軒目で待ち伏せしてた土井さんも仲間入り~~
いっしょにすき焼きを食べる。先生がたで食べまくる。


ちゃんと食べてる?
2006'10.01.Sun
歩いていく
「百識~百で知るひとつの知識~」ジュニアの番組決定。

10月17日からスタート。

劇団演技者。の後番組として放送が決定されたみたいです。
週ごとにジュニア5人が出演(´∀`)
最終回のとき、さみしかったけど新番組たのしみ。
もしかして河合くんが大冒険で言ったのはこの番組のこと?


フジテレビだし・・・


いや、ちがうよね。ユーたちだ。
まだ未定なので詳しい内容がわかりしだい随時アップします。

