--'--.--.--
2006'09.30.Sat
リスの気持ち
弘人になるために
まず髪を切ってみたんだ。

かめちゃんかっこいい(*ノ▽ノ)

TVガイド

実はかめちゃんが着てる服。
キャンストの10周年記念Tシャツなんですが、わたし欲しかったけど
買えなくって・・・いいな~と思いながら(しみじみ)
でもかめちゃんが演じる弘人くんは貧乏なのでは?あれ、高いよ!笑

髪切ってさっぱりかめちゃん。
かわいいなぁ。たったひとつの恋たのしみ☆

秋のウタワラ祭
親子DEダンス選手権の2回目。

かめちゃん髪短い
仁くん髪長い
そして聖っちょのヒゲ気になる(`□´)

たったひとつの恋の役柄でなのか、どうなんでしょう。
来週のウタワラ2時間スペシャルたのしみだけど
もう予告や未公開シーンでいっぱいいっぱいでビデオデッキも不調で
録れなかったらとおもうと心配です。


がんばれ!ビデオデッキ
2006'09.27.Wed
NAKAMARU
182k.png

今回はMYOJOとTVナビとジョンGETしました。

MYOJO。

裏表紙はクランキーかめちゃん。

表紙みて、びっくり!思わず裏返したらかめちゃんだったのでひと安心。
そしてまたちらっとみて裏返すのくりかえし。秋なのにプール!!

この顔にピン♪ときたら・・・

かめちゃんはポップな感じでたのしそう。
記事は質問形式だったのでばーっとよみました。親友は何人?でみんな2~3人なのに
田口くんのみ地球上のみんな!と答えてるところが・・・
(@しょっちゅう嘘ついてっから、わかんね)
そんな田口くんは中華~
また中華街に行ったのかな。海老チリおいしそう(^▽^)

聖くんは捜査中。
アンパンと牛乳片手にききこみききこみ。虫眼鏡でなにを追ってるのか気になる。
たっちゃんはボクシング。真顔と笑顔、でもたっちゃんの笑顔に影があるような(笑

NAKAMARUくんは手描き風ビル?
イラストはぜんぶゆっち手描きなのか、すごい上手くてかわいくて
とくに3Fの泣いてるゆっちにドキドキ(イラストではなくてちっこい中丸くん)
ちっこいゆっちがいっぱいでたのしそう。
仁くんはモノクロ。おしゃれさんだけど哀愁ただよってますね。

甘ささ。
仁くんとかめちゃんにきゅん。目つむっておつかれな2人。
24時間ほんとおつかれさま


悠さんから好きな人バトンを受け取ったのでやってみました♪

どうぞ↓
2006'09.22.Fri
雨男☆田口
181k.png

雑誌はduetとPATATOとWinkup+ナビもお買い上げ。
最近、ぜんぶ買ってるような・・・金欠だ。

POTATO
KAT-TUN
今回は3人ずつに別れて対談。

KATのかめちゃんと仁くんと田口くん。
TUNの聖くんとたっちゃんとゆっち。

ショットがみんなかっこよくって、ポスターもおしゃれでした。
最近ではない組合せだったので・・・
でもTUNの対談のほうがおもしろかったかな(´∀`)
たっちゃんの初っ端からズルしてないとかしたとかで大爆笑。
オセロたのしそうですね。田口くんと対戦してみたい(またひきずる)
♡ビートのドクターは中丸くん。あらよっ こらさっ
オフショット掲示板のサングラスかけてる中丸くんがかわいい。
ごうごう。けんけん。

duet
来いよ、秘密基地。

でっかいポスターつき!
ちっこいショットがなちゅらるでみんなかわいい。
記事は質問形式。メンバーへの質問にはまた答えるのかな?
ゆっちが朝にたべたもので、ピーナッツバターにはまってると書いてあったけど
わたしもピーナッツバターにはまり中で
でもトーストよりサンドイッチにぬってたべたほうがおいしいかも。

180k.png

後記に載ってた雨王子たぐちくん。
ラジオで話してくださったように晴れてたのに突然、雨がザーザー。
傘もおれちゃうわでタイヘン。でも笑顔を忘れないのはさすが雨王子
かわって聖くんはワンパクでセミをとったり、とんぼやちょうちょを追いかけたり
たのしそ~夏のセミはいいけど虫はやだなぁ。

Wink up
かつん表紙。
ウィンクアップさんすごい!!

でもポスターがむだに縦長でした。ネクタイかめちゃんがかわいかったけど。
KAT-TUN缶では耳の縦幅。そしてみんな真顔でこわい(><)
バッティングゲームではみんなそれぞれ打ち方も違って
常にフルスイングのかめちゃんだったり
頭脳派の仁くんだったり、非難中のゆっちだったり。

+ラジオレポ。
たっちゃんはいつもサングラス使用なんですね♪
2006'09.20.Wed
はっぴーはっぴー
Happy!2


ハッピー続編に田口くんも出演することが決定。

御曹司おかえり。
ウェア姿おひさしぶり。

たのしいな~♪とラケットをもってやる気まんまん(^▽^)
撮影合間に相武ちゃんと話して笑ってる田口くんがほんとかわいかった!
相武ちゃんもかわいい~~
でも蝶子さんとの絡みのほうがたのしみ、なんてね。

エキストラ募集かかってたけど
今回も諦めることにしました。テレビで応援します。
2006'09.20.Wed
ハーモニー
≪CRUNKYCM≫

さいしょ、かめちゃんが街中をたのしく歩いてて
もっていたクランキーを一口かじり。

まわりにいたみんながピョンとステップ♪

でもまた元に戻って、アタマにはてなまーくのかめちゃん。
また一口かじり。みんなステップ

さいごはねこちゃんとわんちゃんもステップ♪

それにはかめちゃんもびっくり(゜д゜)

『ウキウキ サクサク ロッテクランキー』

061020_212632_ed.jpg

CMは上手く録れないのでロッテ提供の番組をはっていたら
ぶじ録れました。かわいいかめちゃんがみれてよかった~けど
アップ少ない・・・
あとデニムが緑だったのにも衝撃的でした。
2006'09.18.Mon
あなたを好きになっていいかな
サプリ。最終回


今日はハプニングがあって焦ったけど

ぶじ見れてよかったです(ビデオありがとう)

オープニングで流れてるKAT-TUNの曲。

かめちゃんのシーンで流れてくれてありがとう(^▽^)
カットせずに録ることができました。新しい職場でがんばってる石田くんかっこいい。

でもやっぱさいごまでミナミに感情移入できませんでした。
魅力が感じられないよ・・・
石田、すきって
告白のシーンさえも安っぽくみえてしまいました。そもそもどこがすきなのか。

なっちゃんと今岡さんのピアノのシーンはすき♪


かめちゃんおつかれさま~
2006'09.17.Sun
それニラなんですけど
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

親子DEダンス選手権。
トーナメント制で勝ち残った親子がラスベガスへ行けるコーナー。
その親子のサポーターをするKAT-TUN。

水野さん親子宅へ聖くんとゆっち。
鬼木さん親子宅へ仁くん。
田尻さん親子宅へたっちゃんと田口くん。

20060917213642.png

割ぽうぎ竜也さんにメロメロになりました

テンション上がってしまいました(><)
しかもあんなおっきい息子(じゅんの)をおもちでタイヘンですね(何
スッときて、顔をぱっぱとはらって
じゅんのを置いて歩いていっちゃう上田ママ。
かわいい~~

田尻さん親子宅へ行って
忙しいおかあさんのために家事を任せられた2人。

『自分らの家じゃないのに自分らしかいないのってなんかヤダよね』

そうだね。しかも田口くんといっしょ
たっちゃんどうする!?(うそうそ)

そのあとベッドにダイブしたり、かめちゃんの切り抜きを発見したり
テトリスやったり、ライムのシャンプーしたり、海老チリをいちからつくったり
とってもたのしそうでした。その様子をみててたのしかったもん。

本来の目的を忘れてしまった竜也さん。
テトリスに夢中になった田口くん。

優勝したのは鬼木さん親子。

Real Face♪
みんなでいっしょに歌ってくれました。
あの子は仁くんにさいごまでべったりでしたね。
サポーターは仁くんが1番がんばっていてワイワイたのしそうでした。
聖くんとゆっちはヨガだったけど、ほんとリラックスできるのかな?
2006'09.17.Sun
ハピパ
北山くん

お誕生日おめでとうございます!21歳ですね。

187k.png

今日は北山くんの誕生日。
ケーキ買おうかとおもったけどプリンになってしまいました。
うれいいけど、9月生まれのひと多い~

これからもどんどんまえへ
キスマイを引っ張っていく頼れる兄貴でいてください。

ステキな誕生日を♡
2006'09.16.Sat
アニキ最高
マイボス☆マイヒーロー。最終回


「マッキーはさいしょから、ぼくのヒーローだったよ」

「んだとコラ!アニキはおれのボスだ」

178k.png

兄貴ありがとう。感動の最終回たのしかったです。
番宣もぜんぶたのしかった(^▽^)
終わってしまうのはさみしいけど
カズも高校に通うことになり、真喜男もまた高校に通うことにして・・・

ひとはいつでも学ぶことができる。

また、興味を抱くこころを忘れてしまったら人生つまらないし。

最終回の内容はヤクザが学校まで押し掛けてきて
ヤクザだとばれてしまったとき
留置所の面会で先生が会いにきたところは1番感動しました。
あんな真正面からぶつかってくる先生なんてそうそういません。
真喜男のありがとうございました!!もよかったです。

さいごの真喜男の卒業式。
和弥が先に到着してたのにびっくりしたけど(さすがカズ!)
マッキーは1番こころに残ったのは桜なんとかとがんばって空を飛んだこと
ウォーターのシーンをみてジーンときました。

カズと桜なんとかの真喜男について言い争う?とこもすき。
真喜男はさいごまでマイボス☆マイヒーローでしたね。

聖くん、手越くん、長瀬くん、マイボスに携わったみなさま
おつかれさまでした
2006'09.14.Thu
おめでとう
みやっち

お誕生日おめでとうございます!18歳。

187k.png

今日は宮田くんの誕生日ですね。
18歳かあ・・・1番いい時期ですよね♪

これからも宮田ワールドを出していってください(何
そしてそのままの宮田くんでいてくださいね。

変わらない笑顔がそこに(^▽^)
2006'09.14.Thu
ラジオレポについて
RADIO REPO MEMO


ラジオレポは下のブログで書いていくことに決めました。
レポを書くとレポばかりになってしまうので・・・


My Weather


ゆっちの曲。すごい大好き(´∀`)
R-Oneはもちろん。スタイルもこちらでメモ書きします。

横にあるプロフ(紹介文)のところに
≪らじおれぽニッキ≫として、URLを貼りましたのでよろしければ

よろしくおねがいします
2006'09.13.Wed
演技者
劇団演技者。最終回でした。


総集編ということで
41作品をどばーっと見れてうれしかったです♪

メイキング映像もちらっと流れたり
みんなたのしそう(゜▽゜)

最終回はさみしいけど
いろんな作品(世界)をありがとうございました。

そしておつかれさま。
2006'09.11.Mon
エプロン隊
サプリ。第10話


ぴんくエプロン石田くんかわいい~

石田くんと和弥のクッキング。

174k.png

そしてクリーエーター志望な石田くん。
1次は通ったけど2次で落ちてしまって・・・

ミナミも会ったときと変わってなくって
変わらなくちゃとおもい、会社を辞めて去っていくことに。
荻原さんは北京へミナミを連れていきたいと(最終回で行くのかな)

石田くんの涙。

そして、さよなら。



オープニングで流れたKAT-TUNの曲。

いつもより長く流れましたね。

かっこよかったけど、もうすこし聴きたかったなぁ♪
田口くんの声はよく分かるけど
WOW WOW WOW 孤独をこえて~はたっちゃんだったのかな?フルで聴きたい。

土9の『たったひとつの恋』の主題歌はだれなんだろ。
2006'09.10.Sun
うわさマン大好き
176k.png

今回の少クラは伊野尾ちゃん「魂」でした。
9月の進行は小山くんとゆっち!!


戸「まったくのウソです」

うわさマンの衣装が・・・三輪車だから?
2006'09.09.Sat
2月14日
マイボス☆マイヒーロー。第9話


2月14日。

内容は卒業試験とバレンタインデーとボス3代目の座をかけた選挙。

真喜男はぜんぶこなして
ぶじ3代目になれてよかったです!!!
でも和弥からわたされたプリン講座もうちょっと聞きたかったなぁ。

和弥を高校に行かせろ!と言ってくれた兄貴かっこよかった。
キラキラしてたもん。和弥
ぜんぶ片付けてきた兄貴もキラキラしてた。

バレンタインデー

桜なんとかも告白するから、マッキーにもう1度告白しなよと言ったとき
榊くんに?って・・・めっちゃ笑ってしまいました。

来週で最終回ですが、1時間半スペシャルたのしみです。
2006'09.07.Thu
ありがとう
下北サンデーズ。最終話。


佐藤新(サトシン)役

藤ヶ谷くん、おつかれさま☆

初めてドラマ出演の話を聞いたとき
うれしかったけど、正直ドキドキなおもいもありまして



でもよかった!!!

いろんな藤ヶ谷くんがみれて
どんどんまえへ進んでいって、すごい成長していって・・・

最終回でのピエロはドリボズを思い出してしまいました。
風船割りをしたのはゆっちだけどね(^▽^)

バカもかっこよかった。
だいすきだ。
2006'09.04.Mon
いちご王子
中丸雄一くん

お誕生日おめでとうございまっす!23歳

173k.png

9月4日。ゆっちの日
ゆっちのお母さんが妊娠中にジェットコースターに乗って
出産予定日より早く生まれてきたゆっち。
ほんとは10月4日。たっちゃんと同じ日に生まれる予定だったんだね。

ゆっちのほんわかさにいつも癒されたり
コンサートでキラキラ輝くあなたにいつも魅入られたり
笑顔がすてきで、ゆっちの歌声がとてもすきで    そしてボイパもグッド!!
聖くんとの田中コントもセッションもだいすきです。


これからも中丸くんが幸せでありますように♡


060904_143548_ed.jpg

いちご大好きゆっち。
いちごショートケーキでお祝いしました(´∀`)ゆっちだいすき!
2006'09.04.Mon
どしゃぶりの雨
サプリ。第9話


雨ザーザーぶりのなか、ずっと待たされて
けっきょく行けないってひどい!

そして風邪をひいてしまった石田くんだけど
ミナミに看病してもらってうれしそうな表情が切なくて。
不謹慎だけど風邪ひいて毛布にくるまってる姿がかわいかったです。

電球もいっぱい買って置いてあって・・・

今回も内容はまたつまらなくって
石田くんはモノではないのにね。大丈夫ってどうなの?
でも来週は働いて輝いてる石田くんが見れそう。
2006'09.03.Sun
ハミング?
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

昭和の美人スタジアム 教えてくれなきゃ分からないもん
                            BY かめちゃん

かめちゃんかわいいなぁ(´∀`)

ゲストに昭和マダムさんが来て、トーク。
最後にクイズを出されて、間違えてしまったらハグという罰ゲーム?はなし。

1.紐をつかって遊ぶ器具のなまえは?

たっちゃん知ってるなんて、すばらしい(`□´)リリアン
でも遊んだ記憶はあります。
かめちゃんがハミングを分からなくて聞き返してるのがかわいかった。
それに答えて仁くんの回答はハミング。ゆっちはおしかった。

2.赤いレコードシートのなまえは?

田口くんの赤レコードちゃん。緑だったら緑っこくんなのが不思議。
レコードはどっかいちゃったんですね・・・
聖くんは時間切れ。考えてうなってる表情がまたすてきでした。
そしてまたゆっちはおしい。ソノラマシート!

でも薄っぺらいのに音がでるなんてびっくり。
見た目はたっちゃんみたいにマークシート赤だとおもいました。

誓心♪
SPARKING♪

たのしみにしてた2曲。

田口くんとABCの殺陣シーンもあってよかった。
いっしょに舞ってしまいました(笑

誓心かっこよかった。田口くんのまっすぐな瞳がすき。

そして台宙。
見事、決めてくれてかっこよかったです。
ひさびさにスパンコールきらきら衣装と龍之介がみれてうれしかったです。

たっちゃん裸足!!!

うれしそうに歌うたっちゃんがかわいくって目がはなせられない。
爽快感あふれるこの曲。いっしょにピョンピョン跳ねてました(お静かに)
2006'09.03.Sun
テンドンあり
177k.png

今回の少クラはBAD BOYS「約束」でした。
7月の進行は小山くんとゆっち!!


中丸さん!
縦尾くんって(´∀`)

縦尾くんと中村くんになってしまうではないか(うそです)
2006'09.03.Sun
愛は地球を救う
bokin.jpg

近所のジャ○コの募金集計額です。



約34万円。

わたしも募金しましたが、24時間テレビが終わったあと。
なかまるくんTシャツ購入したのも入ってるので♪
すこしでもお役にたてればうれしいなあ。


悠さんからお姫さまバトンを受け取ったので
やってみます!(すてきバトン)

どうぞ↓
2006'09.02.Sat
Oh Happy Day!
マイボス☆マイヒーロー。第8話

内容は文化祭でした。

みんなでまとまってひとつの曲を演奏するのって
むずかしいけど、さいごはきちんとまとまっててステキでした♪

桜なんとかが関東鋭牙会に来ちゃって
ひやひやでした(´∀`)
でもみんなに指令だしてなんとか間逃れたけど真喜男さんドラムできると言って

文化祭ではドラム担当(タイコでした)

ドラムを調整してる和弥がかわいかったです。

『あ・・・にき?』

保健室で和弥はオレの1部だと言った兄貴もかっこよかったけど
照れてる和弥はすっごいかわいかった♡
エプロンつきがまた!
舎弟ばんざい。
でも1週間開いてしまって、榊真喜男といっしょという番組が放送されてて見たら

7話の再放送でした(どーん)
2006'09.01.Fri
大冒険
060825_095444_ed.jpg

Jrの大冒険 8月25日 1部に行ってきました。


遅ればせながらのレポをなんとか今月中にUpできるよう
コツコツ書いてます。あ、でもすでにウェブにアップされてある(どーん)


みんなキラキラ。笑顔がキラキラ。
1回のみだったけど、すごいしあわせでした。
席が近いのもあったけど曲も知ってる曲が多かったし

たのしかった!!

あとホテル(会場)がすてき。

みんなすてきでした。おなかいっぱいだ。
2006'09.01.Fri
皮むいても様になる男
171k.png

今回はMYOJOとポポロ2誌GETしました。
+TVナビも。ラジオコンビ連載ページで載ってるのでちぇっく。

MYOJO。

表紙はマイボスのトリオ。

東京の空の下で1・2・3 リラックスフリートーク。

愛について語ろう。仁くんとゆっちとたっちゃん
3人で公演をふらり歩いてるショットも
部屋の中で戯れてるショットもナチュラルでだいすきです(`¬´)
仁くんのギターをまったりと聴いてるたっちゃんとゆっち。
記事は愛について語ってたのかは不明(笑

友だちの作りかた。聖くんとたぐちゃん
人見知りする聖くんと人見知りしないたぐちゃん。真逆・・・
そんなところがいいのかもしれません。ラジオ聴いててたのしいし。
ほんと聖くんのボケがかわいくって、子供できたのか?って(どんな展開)
対談中に手の皮をむしってるたぐちゃんに
『手の皮むしってても様になるのよ、ファンの人だって田口の皮は欲しくても
 俺の皮はいらねーと思うし』
『だれもいらねーよ!!』

うん。いらない(´∀`)

ひとり時間の楽しみかた♡かめちゃん
ひとり花火のかめちゃん。笑顔だったけどどこかさみしそうで。
カワラ版で話してくれたとき、やっぱさみしかったって言ってました。
みんなとやりたかたって!!!(花火はワイワイやるもんだ)
ひとりでいるときは寝るのが1番。でもかめちゃんはゆっくり休める時間あるのかな。

甘ささ

ポポロ。

ガンバレ!24時間テレビ KAT-TUNキューアンドエー240。

巻頭カラーのゆっちがナチュラルでだいすき。
中身のちっこいかつんもみんなかわいかったです。笑顔が1番。

メガネかめちゃん。T-Tコンビの笑顔も・・・きゅんきゅん。
さいごのメンバーにひとことはロバ丸以外ネタになってる?
聖くんからたっちゃんへの上田、なまら(すごい!)が気になりました。たっちゃんすごい。

