--'--.--.--
2006'07.31.Mon
地元じゃ負けしらず
サプリ。第4話


わお!今回はの発展ですね(何

横浜ブリッツにお出掛けしてたのでリアルで見れなかったけど
ビデオでがっつり見ました。サンキューお母さん♪

「襲っちゃうよ・・・」
ちょっと強気な感じでかわいかった(´∀`)

今岡さんとの仲良くベットで寝るシーンもあったし
サインをもらってランランととんでくるシーンもぜんぶうれしそうで
そしてサインみせて、ありがとう助かったよって言われて
ちょっと照れ気味な石田くん(女の子5人GETステキ)

かめちゃんのころころ変わる表情みてるだけで
うれしくなりますわ!ほんと

あと5人前ぐらいのお皿を1人で抱えこんで食べまくるとこも(笑
地元じゃ負けしらず~♪
2006'07.29.Sat
はつ恋
マイボス☆マイヒーロー。第4話


小人が木こりさんに?

『ちっくしょー小人、オモテにでやがれー!』

今回のお話は真喜男の恋。はつ恋ものがたり。
夏休みの補講最後の日の肝試し、めっちゃおもしろそうだった。
真喜男がはつ恋と気づいたときに
はつ恋の文章を朗読する和弥の声。モノローグみたいに入ってドキドキしました。

わたしもそうだった・・・

聖くんの声ってすてきですよね。
ロートCMの聖くんナレーションもだいすき。

そして車運転したり、小人に怒ったり、カキゴオリ食べたり

1154241542-121.jpg

カキゴオリ。メロンシロップだった。
おいしそうだったので我が家でもカキゴオリつくって食べてみました。

兄貴が遠くにいっちゃいそうでさみしい和弥。せつない~~

「黒井さん!お願いがあります」

そしてついに来週、和弥もアグネス高校に?たのしみ
和哉の制服姿かわいかった!
2006'07.29.Sat
田中ワンダーワールド
深夜・・・起きてられないと思ってたけど
24時間TVのために練習としてがんばって起きてました。

ねむ~~(><)

でも番組表には亀梨赤西と書いてあって
かめちゃんと仁くんオンリー?と最初びっくりしたけどKAT-TUNみんな居ました(笑

ダンス甲子園開幕SPの進行の模様をちらっと。

≪仁くんと田口くん≫東日本地区予選

仁くんがはっちゃけててかわいかったです(´∀`)
ズームインでちらっとみたときは早く帰りたいって言ってたけどめっちゃ楽しそう。
あ、制服指定なのは田口くんが提案したルールなんですね(笑

ダンスはクネクネ感がよかったです。
個性でいくとしたらクネクネダンスしてたチームがよかったなぁ。
でもイナバウワーといえば、たっちゃん。

≪ゆっちとたっちゃん≫西日本地区予選

たっちゃん笑顔かわいいけどゆっちにおまかせで無口だった?
ゆっちが一生懸命、感想をしゃべって。たっちゃん頷く。
1番、子供といっしょに戯れるお兄さんな2人がかわいくって癒されました♪

ダンスはカラダが柔らかい人がいっぱいいて
うらやましかった。わたしカラダほんと硬くって・・・いつもストレッチしてるんだけどなぁ。


田中ワンダーワールドいいなー!
ぜひぜひ、KAT-UNをまきこんでダンス甲子園へ(キラキラ)
2006'07.27.Thu
レアなんですよ
下北サンデーズ。第3話


おしゃれメガネがおたくメガネになったら

洒落がたくになったら、ほんとシャレになりません(><)

「・・・不可抗力ですよぉ」

竹刀で扱かれてる?シーンかわいそうでした。正座も痛々しくて。
ちょっとおたくでもいいじゃないか(笑
「レアなんですよ」と言いながら雑誌をとりだすサトシン。目がキラキラしてました。

来週、放送する駅前での舞台がたのしみです。
ユイカちゃんがメガネをくいくいっとして動かしたときの反応
おもしろくってかわいかったです。

今、ビデオに録ってるドラマは
月はかめちゃん出演サプリ。木は藤ヶ谷くん出演下北サンデーズ。
土は聖くん出演マイボス☆マイヒーロー。


わーすごいラインナップ。
そして月~金はかめちゃん出演金八(再)をダビダビ。
(がんばる!・・・といってもかめちゃんはお母さんにお任せ)
2006'07.25.Tue
フルーツリップ
≪もぎたて果実CM≫

さいしょ、おっきい苺とちっこい上田さん


148k.png


そしてギターを掻き鳴らして
ジャジャジャーン♪ジャンジャンジャジャン♪


ストロベリー レモン ブルーベリー ピーチ アップル
もぎたて果実が上田さんのまわりを囲む


149k.png

『かおり弾ける くちびる弾む かおるフルーツリップ もぎたて果実』

上田さんCMがこんなにも早くみれてうれしいです。
CMは爽やかな感じでまとまっていて
もぎたて果実もおいしそうで上田さんがたのしそうでベリーグー

店頭でPOPみつけたけど爽やかでした。
なんといっても上田さんのかわいい笑顔にきゅんきゅん(`¬´)
セセラとかめちゃんのロートZiPOPも発見。こちらもグー

セセラCMはつづき。

2006'07.25.Tue
ズーミン指人形
SIGNALオリコン1位おめでとうございます!
45万枚突破すごい!!

≪第ニ回≫

中丸くんとたっちゃんが24時間TV
ダンス甲子園の第一次予選の進行をやってくれました。

前回のまちがえでした。第二回じゃなかったみたいです(><)

竜「ダンス甲子園」

雄『西日本イン』

竜雄「福岡」

雄『明太子フォ~』

竜「西尾フォ~」

ズーミン指人形で喋るたっちゃんとゆっち。
朝から元気をありがとう(^▽^)
たっちゃんだいすき西尾アナはざんねんながら夏休みでした。

ゆき姉との絡みもたのしかった☆

ダンスかっこよかったけど聖くんの変わりはダメ。
聖くんみたいなダンスするなぁっと思いながらみてたけど(笑

ゆっちの抜け目ないもツボ。
2006'07.24.Mon
10年後の約束
サプリ。第3話


「よっ!(ぴょこん)

         ・・・よぉ!よぉ!ソフトクリームだよぉ!(くいくい)」

150k.png

なんなんですか?あのマスコットは?

か、かわいい~~

今岡さんとベッドでいっしょに寝るシーンは来週なんですね(何
はやくみたかったなぁ。
でもアレとかアレがアレとかおもしろかった(><)
なつきちゃんとオムライスを作ってる石田くんかわいかったです。
そしてミナミに夢中ですこし空回りな感じも

かめちゃんのアヒル口にキュン♡

ムスーっとするとアヒル口が強調されてめっちゃかわいい。
ビール乾杯のときに気づいてもらえなくてムスー

「史上最高の夏にしなよ」

このまえの16日の花火かな~
花火きれい。

横浜のどこだろ?万葉倶楽部(@ゆっち)?いやいや
石田くんの場所(お台場)からは花火みれないのに、そこはどこだろ。

なっちゃんの味方な石田くん。
エンディングの映像が石田くんバージョンになってた♪
2006'07.23.Sun
トルネードアタック
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

昭和の美人スタジアム 教えてくれなきゃ分からねーもん
                            BY かめちゃん

か・・・かめちゃん。いつもより怒ってる?笑
プンプンなかめちゃんかわいい(´∀`)

ゲストに昭和マダムさんが来て、トーク。
最後にクイズを出されて、間違えてしまったらハグという罰ゲーム?

1.鮎原こずえの必殺技は?

アタックアタックナンバーワーン♪
おもわずアニメみると口ずさんじゃいますね。懐かしいな~

戻ってくるから白鯨かとおもった(`□´)

ゆっちのエイ!がかわいくって、聖くんのボールもかわいくって
でもトルネードアタックおしかった。
聖くんはマイボスで知ってたんじゃないかな。トルネードは竜巻だと。
英語得意な仁くんみごと外したけどニコニコうれしそうだった。

2.口裂け女に3回いうキライな言葉は?

田中くんの友だちって言うと助かるんだ・・・初耳。
キリコさんが口裂け女に・・・間違ったらハンマーでぴこぴこ。
仁くんぴこぴこじゃなくって、ばこで痛そうだった(><)
『ブスブスブス!』にはやられた~~田口くんそこで笑顔つかうなんて狡い(笑
聖くんはポマードってなんで知ってたのかな。

SIGNAL♪

六本木だね。

カモフラ衣装に戻ってた(Mステより前に録ったからかな)

チキチキアーかっこよかったけど
中丸くんソロでかなしそうな表情がすこし気になりました。

聖くんチキチキアーで指をくるくるまわすの好き。
着方がオトコマエでかっこいい。

うしろのスクリーン映像もかっこよかったです。
わっつごーいのん。

そして田口くんの舞いに踊らされるのデシタ。
2006'07.23.Sun
なつやすみ
144k.png

今回はMYOJOとポポロ2誌GETしました。
+オリスタも。ナチュラルなショットがいっぱいデシタ。

MYOJO。

表紙。ピンクだった・・・

開くとかめちゃんと仁くん。向日葵もってるのかわいい。
ナチュラルな雰囲気がでていて夏にぴったりな爽やかな写真。

なつやすみのとも

1P なつやすみの目標を立てよう!暑中お見舞い申し上げます
2P 身近なもの(人)を観察してみよう。涼しいデザートを作っちゃおう♪
3P 踊りながら川柳で夏を味わおう
4P 作文を書こう。手作りコンサートを開こう♡
5P 生き物を採集してみよう
6P みんなー!夏はこんなことに気をつけてね
7P みんなで解こう!計算ドリル
8P 旅行の計画を立てよう
9P 外国語を学ぼう。えかきうたを作ろう♪
10P とにかく夏を楽しもう!

11P 甘ささ

KAT-TUNの魅力は1日ではとうていわかりません。
あしからず

とてもステキな とも なので1日ではとうてい見終わりません(笑
これがあれば絶対、この夏は乗り切れそうな予感がします。
やっぱなつやすみっていいな~~

なつやすみ突入しました(`▽´)/

なつやすみ中にゆっちのえかきうたをマスターしたいと思います。
みなさんも夏バテには気をつけて、たのしく過ごしてくだパイ。
甘ささで仁くんがパイって・・・
仁くんが撮影してるときもかめちゃんは近くで待機してるんですね。
かわいいなぁ☆

ポポロ。

浴衣の写真がかっこよかった。
かめちゃんと聖くんがとくにステキでした。

かめちゃんがなんか侍みたいで、聖くんがつけてるエースの小物がオシャレ。

そして過去の写真もいっぱい載ってました。
2006'07.22.Sat
マッキー&ミッキー
マイボス☆マイヒーロー。第3話


兄貴のために差し入れのプリンをもってきた和弥。

ファッションも勉強したんだね。

143k.png

今回のお話は期末テスト。真喜男も逃げずにたたかってかっこよかった。
でも122人中、最下位・・・
そりゃーエンピツ転がしてればそうなりますよね(笑
英語と国語と数学以外は赤点じゃなかったのが不思議なくらい。

追試を受けるということで、3人で桜なんとかの家で勉強。
勉強してる中に和弥くんが差し入れ。

ピンクのポロシャツにダメージデニムがかわいい♡

和弥ナイスファッション(><)
プリンといっしょにウエルカムですよ(何
でも桜なんとかにミッキーと言われて、何がミッキーじゃ!と怒ってしまい
真喜男に突き飛ばされてしまう和弥。

「ミッキーです(にこにこ)」

兄貴だいすきな舎弟の和弥がだいすきです。
そして追試の結果はダメだったけど
夏休み中、補習を受けるということでチャラに。よかった~~
2006'07.21.Fri
ランランラン
Mステ。

ミニステではあの方といっしょに登場してました。
うーん、KAT-TUNオンリーがよかったな♪

でもテンション高くて(´∀`)
アゲアゲでした。

2006'07.20.Thu
食わずギライ
とんねるずのみなさんのおかげでした。

食わず嫌い。

かめちゃん×伊東美咲さん

かめちゃんが食べたリスト
・ネギタン塩
・レーズンパン
・卵かけごはん
・納豆パスタ

最初からレーズンパンでいじられてたかめちゃん(笑
ネギタン塩を焼く手がプルプル震えてた。でもおいしそうでした。
レーズンパンをもぐもぐかめちゃんがかわいかった。頬張ってるの。

ゲッティ派とパスタ派といえば、パスタかな。

結果、引き分け。

かめちゃんはレーズンパンで伊東美咲さんはソーセージの盛り合わせ。
理由はブドウをなんで干しちゃったのか?(ドライフルーツ苦手)
引き分けなのに一発で当たったから
罰ゲーム決行!!

1人青春アミーゴ♪
シーおーれたちはいつーでもひとりでふたつだったー
音楽も流れないで、しかもスタジオのすみっこで踊ってた。
どこかかわいそうなかめちゃんデシタ。
2006'07.20.Thu
トレビア~ン
うたばん。

≪SIGNAL≫
チキチキアー♪
仁くんの声がちょっとかすれてる気がしました。
そのあとアップになったたっちゃんの笑顔にやられました。

≪懸賞当てゲーム≫
かめちゃん 最新プロジェクト?
仁くん スペイン行きのチケット
王子 カッシーナのソファ(100万円ぐらいするみたい)
聖くん 洗濯機
たっちゃん 亀田のサイン入りグローブ
ゆっち ダブ録

前回、ほしいものリスト。
でも結局は洗濯機はタライでカッシーナのソファは
黒地に白でカッシーナとかかれたソファでした。
今回は本物をプレゼントということでADと対決して勝ったらもらえる?

1.ピエール。トレビア~ン♪
マジックを真剣にみるKAT-TUNがかわいかった。
田口くんが書いたトレビア~ンの10?カードが何度も登場してうれしかった。
でもペットボトルに入ってしまったのにはびっくりでした。
仁くんが手にもってたトランプがプラスチックにかわってたりと
ムカつく仁くんかわいかった(`¬´)

対決はエース4枚とコイン1枚をつかったマジックを見破る。
かめちゃんはコイン隠すとき見つめすぎだし・・・かわいかった~
結局は中居くんのポケットに移動してた。グルですか?の聖くん(笑

コインがちっこくなったのを見破った仁くん
すごかった!!

2.相撲対決。
叩きとばされたAT-TUNがいたそうだったけど
かめちゃんには手加減?やる気マンマンのオトコマエ聖くん。

≪イメージ大賞≫
1.裏表が激しそうなのは田口くん
2.カメラ目線を気にしているのは仁くん
3.もし女だったら、この中で付きあいたくないのは聖くん

スイッチオンな田口くんがおもしろかったです。
喋ってるときもニコニコなんだけど、目なくなってるのが(><)
はらぐろな田口くんもすきです。「オマエら、ほんと使えねーな!」
舞台ってきいて、笑ってる聖くんかわいかった。


エアギター@たっちゃん
2006'07.20.Thu
ナマ絞り!夏祭
141k.png

水兵さんになったKAT-TUN。
セーラー服っぽい。

表紙みたときは爽やかでいいな~と思ったけど
ナマ絞りにはドキドキ。

TVガイド

表紙を飾ってくれたKAT-TUN。中身もてんこもりでした。
信号チカチカなKAT-TUNをみる、浴衣姿のKAT-TUNうしろ姿がかわいい。

みんなで歌えば超ハッピー♪
浴衣姿でのショット。記事はSIGNALについて。
かめちゃんと聖くんと田口くん。ゆっちとたっちゃんと仁くん。
聖くんはラップのところ20分で考えたんだ。すごいなー!
でもかっこいい前向きな仕上がりですよね。おもわず口ずさむ。
ラップのまえのMy girlはKAT-Uでハモってるんだと初めて知りました(笑
でも黄色信号ステキ。困ってるときの中丸くんだね。
MCで困ったときは黄色信号チカチカ。

プラスがいいね。虹がみえるから。
プラスエックスだけどハイフンさんがどこにもいない・・・
みんなステキな笑顔。

six adults ナマ絞り!
みんなでプール&温泉で夏を感じよう。
これですね!雨男・たぐちじゅんのすけくん(@カツスタ情報)
田口くんが入ると晴だったのに雨が突然、降ってきて
撮影がおわって帰ろうとしたら晴れて・・・てんてこまいだった裏話。

プールにとびこむ聖くんは夏男。田口くんは笑顔で犬掻き?

でも温泉に入ってるほうがたのしそう。
ジャグジーつきだし。さいごのゆっちの眩しすぎなウインクにドキドキ


ナマ絞り!?
2006'07.20.Thu
メロンソーダ
下北サンデーズ。第2話


ドラマの内容はナゾなシーンが多かったけど
いろんな藤ヶ谷くんがみれてうれしいです。サトシンめっちゃかわいい。
ユイカちゃんに自分と色違いの赤いメガネをわたすシーンとか
かわいかったなぁ。

なぜか赤いメガネはキャンディさんがかけてて
「キャンディさん、そのメガネ」と2回も聞き返すとこもツボ。

そしてメロンソーダ!

メロンソーダ飲んでた・・・わたしメロンソーダだいすき(そうかいな)

このまえ粉でつくるメロンソーダを買ってきて
作ってみたけど おいしくなかった(><)
でもメロンクリームソーダは苦手。すごい甘いのはダメです。
2006'07.19.Wed
SIGNALポップ作り
SIGNAL発売記念。


WSさまさ☆ズーム○ンではトークだけだったけど
めざ○しではSIGNALのポップ作りをしてくれたKAT-TUN。

みんなマジックで一生懸命描いてた。

あとチキチキアー♪でよかったんですね。
田口くんもチキチキアーって言ってたし仁くんもチキチキ(笑
ほんとはチカチカなど、いっぱい案がでたなかで決定。

ポップ作りでも田口くんそっちのけ!
でも俺の時代だとポップにまでアピールしなくてもいいかと。
かめちゃんのはカラフル。聖くんはKAT-TUN(王冠)
仁くんはながーい文章をいっぱい書いてくれたけど
字がちまちまして読めない(><)
たっちゃんはこの曲はね・・・スペースとりすぎて書けなくなったというオチ。

そのまえに(カッコ)に・・・

2時○タではたっちゃんと中丸くんが登場。
サマリーの映像ながれてよかった。

メンバーのイメージ&女性のタイプを教えてくれました。
かめちゃんはおもしろくない!と断言する中丸くん。うれしそう(^▽^)
またかめちゃんになかまる~って言われちゃうかも(笑
2006'07.18.Tue
癒されちゃ物足りない
2ndシングルSIGNAL買いました。19日発売まえに。


初回盤と通常盤を・・・
黒KAT-TUNジャケットかっこいい。

聴いたところ
とても耳に馴染むので、だいすきだ♪という結果に。
ラジオで聴いてたときから気にいってたので発売されてうれしいです。

チキチキアー♪

カップリング曲のI’ll be with youよりは聴いてると思います。
バラードだったらブルチュのほうがすきかも。
もちろん1番はプレワン。今回も白井裕樹さん作詞だそうです。

初回盤の特典についてきた
Making of SIGNAL。


かーめ↓
2006'07.17.Mon
献立の当番表
サプリ。第2話


夕飯の仕度をする石田くん。

今日は焼きうどん。手馴れたてつきでひょいっとね。

146k.png

今回も石田くんかわいかった。
ミナミと絡んでる石田くんもいいけど
やっぱ佐藤さん演じる今岡さんと絡んでるほうがたのしいな♪

「夕飯にする?おふろにする?それとも・・・(ベシ!)」

か わ い い ♡

なつきちゃんとセットな石田くんもすき。
なつきちゃんもかわいくって、2人でお出迎えされたらもうしあわせでしょ。
夕飯つくれるなんてすごいなぁ。わたしも見習わなきゃ。

エンジョイ楽しんで
それと個人的におもしろかったのが・・・デシタ。
あと石田くんの妹が電話で登場したのにはびっくりしました。


はい、よろこんでー!
2006'07.17.Mon
オセロやろうよ
HEY×3。


始まるまえにSIGNALのCMが流れました♪
明後日いよいよ発売ですね。

What's goin' on↓
2006'07.16.Sun
上田ママ
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

昭和の美人スタジアム 教えてくれなきゃ分からないもん
                            BY かめちゃん

145k.png

たっちゃんに向かってお母さんといった、かめちゃん。
かめちゃんにお母さんと呼ばれた、たっちゃん。

2人とも照れててかわいかった(`▽´)
チャチャ?いれる聖くん。微妙な空気が流れなかったのは聖くんのおかげですね。

ゲストに昭和マダムさんが来て、トーク。
最後にクイズを出されて、間違えてしまったらハグという罰ゲーム?

1.ファッション誌JJの意味は?

聖くんのジャケット着た、ジャイ○ンが最高でした。
たっちゃんのジャーニーズjrも納得。
ラストの中丸くん(not中村・中まろ)はジャイ○ンとジャ○子。
ヒントが漢字だったのに子しか入ってないところがステキでした。

2.寅さんの名台詞「そ~~~~、~~~よ」

いや、中丸です。の回答にはおもわず笑みが(^▽^)
たっちゃんの頭カキカキはいつみてもかわいらしいですよね。
さすが聖くん近い回答。田口くんも近くて
ラストの仁くんがみごとご名答。IQ高い仁くんなのデシタ☆

SIGNAL♪

チキチキアー、じゃなかった。

『Take it easy now』

みんなのチキチキアーかっこよかった。それぞれ歌ってるんですね。

中丸くんかっこよかった!はわ~
ソロになったときの中丸くんの流し目。

なんというか、ドキドキでしたわ。そのひとことしか出ないぞ。
そのあとずーっと中丸くんを目で追ってました。
踊りもかっこよくって
もちろん聖くんとラップ&ボイパで前にでてくるときも・・・

でも中丸くんYシャツの裾がはみでてた。ぴょんと。
踊っていくうちにどんどんはみでちゃったみたいですが(><)
(田口くんもはみでてたときあったなぁ)

衣装は前回とおなじYシャツとカモフラ。
この衣装も好きだけど早くSIGNALの衣装で踊って歌ってるKAT-TUNがみたいな。

あ、最初の咳笑いはだれなんでしょう?
中丸くんじゃないって言ってたけど気になります☆
2006'07.15.Sat
裁縫☆必勝
マイボス☆マイヒーロー。第2話


兄貴のために一生懸命、裁縫してる和弥が い と お し い

ち く ち く

139k.png

今回のお話は球技大会。真喜男と桜なんとかはバスケをやることに・・・
和弥は兄貴のためにゼッケンをつくったり、裁縫がんばる。
でもパン○に必勝はないでしょ(笑

ゼッケンを届ける和弥。兄貴に突き飛ばされてもラブな和弥が
もーかわいくてかわいくて、かわいさ通り越して愛しい♡

「何がマッキーじゃ!兄貴に気安くさわんじゃねーよ」

メンチきれまくってるのもかわいいけど
がんばって裁縫中の和弥はどこか聖くんに似てるかも(><)

そのせいなのか、試合の途中で短パンの紐が外れちゃって
短パンを押さえながらもがんばる真喜男。
最後みごとシュートを決めて、勝ったけどパン○丸みえで

必勝!!

アタマをなでなでしてもらってうれしそうな和弥。
褒めてもらえてニコニコ。
2006'07.15.Sat
ハイフンです!
KAT-TUN「今度のプラスエックスは味が少しずつ変化する?」

亀「アップル」

仁「ソーダ」

淳「パイン?」

あなた「ブルーベリー?」

聖「オレンジ?」

竜「グレープ?」

雄「ストロベリー?」

バックがレインボーですずしげ。
7つの味。かめちゃんと仁くんは笑顔だったけどあとはハテナ顔。

淳「で、あなたは?」

よくぞ、つっこんでくれました!!

あなた「ボク、ハイフンです」



亀「おーハイフン!会いたかったよ~~!」

めっちゃうれしそうにハイフンさんに駆け寄り、抱き合うKAT-TUN。
※今、もういっかいみたら抱き合ってなかった(すみません)

KAT-TUN「プラスでいこう」

かめちゃんたのしそう。口おっきくあけて、かわいい。

------------------------------

プラスXレインボーフルーティ、新CMぶじ捕獲しました。
今度、新発売されるのはレインボーフルーティ。
7つの味がするという・・・おもしろい。興味深い。
ぜひたべてみたいです!!
ハイフンはファンという意味だというウワサは?ハイフンさんに会えるのかな(わくわく)

20060715120624.jpg

買ってたべたけど
味わからなかったです。パインの味しかしなかった。
あと練乳アイスを発見したよ~ゆっちにオススメではないか、とおもわず買っちゃった。
2006'07.14.Fri
なかまるくんT


≪第二回≫

はたして、第二回でよかったのか・・・
24時間TVの会見。Tシャツも発表されました。

なかまるくんお手製Tシャツ。
色はピスタチオ?とイエローの2色。

かめちゃんとたっちゃんと田口くんがイエロー。
ゆっちと仁くん聖くんがピスタチオ。

わたしはピスタチオTシャツ買います(´∀`)/

でもなかまるくんお手製感があんま出てないような気が。
ゆっちのイラストたのしみにしてたのに
かおなしコラボ・・・絆の文字のみ。絆の文字はゆっちが書いたのかな。
ノート1冊をペラペラッとめくったなかで選ばれたのか(ふむふむ)

いちごTシャツとか可愛いのがあったはずなのに(笑

≪追記≫

20060715111017.jpg

近所のスーパーに出掛けましたが
なかまるくんT完売(`□´)もうLLサイズしかなかった。はぎゃー
2006'07.13.Thu
ららら下北以上♪
下北サンデーズ。第1話


藤ヶ谷くん初出演おめでとうございます!

140k.png

「オシャレメガネ男子としては、頂けないものがありましたよ」

思ってたよりいっぱい出ててびっくりしました(笑
セリフもいっぱいあってうれしかったです。
セリフを覚えるにはどうすればいいんですか?と
聖くんに電話したとか(><)かわいいな~2時間以上したのかしら。

藤ヶ谷くん演じる、佐藤新は
おしゃれメガネ男子。メガネ似合ってとってもかわいかったですわ。

衣装は時代についていけないから
ダサめな格好が気になったけど、メガネよりもキャップよりも
その黄色いブッタイが1番気になる。
首にまいている黄色いブッタイはなんですか?黄色いバンダナなのかな。
しかも芝居やりながらマンガ喫茶で働いてるなんてエライなぁ。
お話は・・・ま、そこらへんは。

下北が舞台。芝居だから衣装もころころ変わる。
わはは。黒マスクかぶってた中に佐藤新もいたのね☆
共演者の上戸彩ちゃんもかわいかった~来週ぱっつんになるのかな。
カルメンの女王さま恋のPVに出てる人だなんて・・・


来週もみるぞー
2006'07.12.Wed
今度、試しにどう?
雑誌はduetとPATATOとWinkupお買い上げ。
みんないい笑顔。

POTATO
URA-KAT-TUN。KAT-TUNの裏ぜんぶみせます。
楽屋の雰囲気が伝わってくるようなショットが多くて
みんなワイワイたのしそうでした。
ゆっちがたっちゃんを携帯の写メで撮影して
それを仁くんが覗いてみてるのがかわいかった~~!
たっちゃんめっちゃ笑顔(^▽^)
記事は最近のプライベート「今度ためしにみんなでメシ行こうか?」
ためしに・・・のセリフが流行ってておもしろかった。ためしにって。
かめちゃんもゆっちとの交流さかのぼりすぎだし(笑
+ラジオレポ。
♡ビートのドクターは聖くん。何度でも挑戦あるのみ♪向上心をわすれず。
スペシャル企画【第一回&最終回】教えて!俺のイメージ
ゆっちはかっこいいというイメージはあまりないけど
歌ってるときすごいかっこいい・・・喋ってるときはかわいくてラブ。

duet
夏男の本気。浴衣KAT-TUN。
みんな涼しげ~~浴衣の着方がだらしないけど(><)
対談記事おもしろかった。
たっちゃんと田口くん。かめちゃんとゆっち。仁くんと聖くん。
後記に載ってた、かめちゃんと聖くんのラブっぷりかわいかった。
仲良く手をつないでほんとカップルみたい(笑
シークレットフェイスはドラマ出演中のかめちゃんと聖くん。

Wink up
遊びのカタチ。モノクロ写真がとてもすてき。

かめちゃんとゆっちは風船。
仁くんと聖くんは紙ヒコーキ。
たっちゃんと田口くんは積み木。

たのしそー!とくにかめちゃんとゆっちコンビ。
風船を頬をふくらませていっぱいのかめちゃんをやさしく見守るゆっち。
ほのぼのしました。
あとロッテ始球式の写真が載ってました。ゆっちと田口くん。

berryサンからバトンを受け取ったので
やってみまーす!

どーぞ↓
2006'07.10.Mon
かわいい笑顔
サプリ。第1話


かめちゃんがかわいかったね(*ノ▽ノ)

かめちゃんが演じる、石田くん。自由気ままでかわいかった。
生意気な若造なイメージ?
伊東美咲さんが演じる、ミナミは仕事一筋がんばり屋。

1番のお気に入りは
石田くんのかわいい笑顔。

マンションを追い出されて押し掛けるときのシーン。
玄関を足止めでニコニコ。そのあとのやりとりも見たかったなぁ。

オープニングから爽やかでした。
しかもオープニング曲KAT-TUN♪KAT-TUNしか書いてなかったから
曲名がわからないまま・・・
爽やかだった。あなたを好きになってもいいかな?

15秒の世界。

アニメで動画描いたことあるからその15秒がどれだけ大事か
よく分かります。1秒で6枚書かなくちゃいけないから。
15分アニメだったのでほんとつかれた(><)
がんばった分、たのしかった。サプリ見てるとがんばろうって気持ちになる。
好きなことやれたら、いいよね。

「幸せってなんなんでしょうか?」

それが幸せなことなのか、まだわからないけど。

≪番宣≫

いっぱい出てた。朝からおつかれさまです(笑
いいともおもしろかった☆
最初、ビシッと決めるかめちゃんはかっこよかったけど
いいところで・・・(`O´)

ごめんなさいのかめちゃんかわいかった~
2006'07.09.Sun
4年3組中丸
ウタワラ。

KAT-TUNのコーナーがおもしろかった。

60min
黒いスーツをびしっと着て、6人並んで登場。
サングラスなかめちゃんかっこいい~~!まってました!

種目はサッカーPK対決。相手は元日本代表小嶋さん。
出来なかったらはサッカーボールを顔面に当てられる?(こっぱ微塵でした)
罰ゲームは電流。
1回ごとミスするたびに電流って痛そう・・・
青汁はまだ健康によかったけど、電流は痛いだけでしょ。

KAT-TUNには地区代表の仁くんと
4年3組代表の中丸くんがいるから大丈夫!?

中丸くんめっちゃ外しまくってるし(><)
蹴るまえのビクビクしてる姿とかめっちゃかわいい~~
助走がありえないくらい長かったり、おもしろかったです。
でも決まったあとの笑顔。1番ステキでした。
たっちゃんに「やればできるじゃん」って言われてた(笑
最初、たっちゃんが外したときのテヘへの顔がオチャメさん。
いっちょやってくっべ☆な田口くんもかわいかった。

地区代表の仁くんが監督になって指示を出したら
すごいあっという間にみんなシュート。
電流をあびてるとき仁くんが1番痛そうだったので・・・
決まってとてもよかった。ほんとおつかれさま。ボサボサですねん。

最後は仁くんとかめちゃんとたっちゃん。3人でシュート!

`00`00`16♪
かめちゃんソロ。
わたしの中でかめちゃんソロ1位2位を争うお気に入りの曲です。

口笛吹くかめちゃん。
ハットを投げるかめちゃん。
イスでダンスするかめちゃん。
そして、すべちゃって笑ったかめちゃん。

いろんなかめちゃんがみれておなかいっぱいでしたわ(*ノ▽ノ)
いっぱいリピリピ。
2006'07.09.Sun
パチパチウインク
134k.png

今回の少クラはたっちゃん「挑戦」でした。
7月の進行は小山くんと聖くん!!


竜「裸足は僕のモットーです」

2006'07.08.Sat
マイボス☆マイヒーロー
マイボス☆マイヒーロー。第1話


舎弟、こーきくんかわいすぎ(^▽^)

「兄貴!裏口入学おめでとうございます!!」

うははは、ヤクザスーツもばっちし決まってかっこいいし。
メンチきってるのもすごいよかったです。
内容は長瀬くん演じる、真喜男のアホっぽさが最高でした。
手越くん演じる、桜だなんとか(笑)と一緒に大好きなプリンを買うために
一生懸命やってる姿。
あー青春だなぁとおもいました。

聖くん演じる、和弥はほんと真喜男がだいすきなんだなー
心配だから学校までついてきて、真喜男になにかハプニング☆があると
ぴょこんと出てきてバッテン(NGマーク)するの。
あと真喜男のブレザーのとれたボタンをつけますって!かわいい!

おいしい12個限定のアグネスプリンもGETでき
次回がすごくたのしみですわ♪

≪番宣≫

聖くん、真喜男がすごいだいすきな役だと言ってました。
舎弟の役がこんなにもはやくきてびっくりしたみたいです(笑

ボス度チェック企画☆
あるお題に対して、みんなの回答を予想して当てるゲーム。

体育祭で盛り上がるのはリレーなんですね。
わたしは棒倒しかと思った・・・長瀬くんは玉入れ。
あと告白する場所はやっぱ聖くん、保健室(笑
学園祭でやる定番はで
聖くんオバケ屋敷ということで、最初はオバケのマネしてたけど
格好がみんなとかぶったのでコンニャクを持つマネに変更。

長瀬くんはバンド・・・ぜんぶ空振り。
ボス度は0度(><)ギターを弾いてるマネすごかったーー!

クランクインは雨
大変だったそうで、おつかれさまです。現場はたのしそうでした。
2006'07.08.Sat
カレーメン(男)
135k.png

裸の少年。予告をみてから1週間・・・おまたせ♪


お気楽コンビの登場だね(@ゆっち風)

今回おいしいお店を紹介してくださったのは土井先生。おちゃめな方でした。
1軒目はカレー麺。2軒目はひつまぶし。3軒目は豚キムチ定食。4軒目は焼肉をご紹介。
お気楽コンビ。たっちゃんとたぐちくんでした。
ダジャレ好きな2人に挟まれて、げっそりなたっちゃんがかわいかった(笑

1軒目のカレー麺。初っ端からダジャレオンパレード☆
たっちゃんはカレーすきじゃないのか、食欲がなかったのか
割り箸をつっこんだまんまご飯しか食べてなかったような(><)
淳「こだわりのお米。職人の味。まさにカレーメン(職人)ですね」
わっかりにくいな~~先生にも言われてしまいました。

2軒目のひつまぶしから
土井先生もダジャレに参加!?

土「まっぶし~~」ひつまぶしのまぶしにかけて
淳「おいしいざんしょうみたいなね」山椒をかけながら

竜「もう俺、今日やだ!!」ごもっとも(`□´)

3軒目の豚キムチ定食。まさかこっから豚キムチ丼にはまったとか?
4軒目の焼肉が1番うれしそうでした。
ホルモンを食べて、口のなかでトランぽろんですよと噛んだたっちゃん。

竜「おい、田口」
淳「・・・・・。」

そして焼肉を焼く(たべる)のに夢中な2人。
最後に1枚1200円の高級カルビを目のまえにして
1000円札焼いてるより高いんだよ?って、田口くん。
1枚食べただけで、こころに残る味と言いつつ何枚も食べるキミ(笑

最後にウナギあんかけ素麺をつくりました。
素麺をほぐしてるたっちゃんとたぐちくんかわいかった☆


あーんだね!何

