FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'06.30.Fri
情熱はそれぞれの胸に
129k.png

DREAM BOYS届きました。28日発売まえに。

KAT-TUN vs KANJYANI∞

たのしかったー!けど、内容濃いですね。
1日に1回観るのが限度かも・・・

あとはSHOWTIMEをリピートしながら観てました♪

感想は感動のひとこと。
ミュージカルはもともとだいすきなのでたのしかったです。

くわしいレポ≪第一幕≫≪第二幕≫1月28日明記

ピエロほんとに3分の2カット・・・
お客さんのところはしょうがないけど、もっと絡みあったのになぁ。
でも画面構成も演出もかっこよくって
鳥肌がたちました。感動再び(キラキラ)

みんなかっこよかったです(^▽^)

ほんと中身は濃いけど、中にはDVD2枚だけで特典DISKもなかった。
歌詞カードもない。舞台裏とか見たかったなぁ。
スポンサーサイト
2006'06.29.Thu
なんでジャンプしてるの?
128k.png

今回はMYOJOとポポロ2誌迷わずGETしました。
+TVナビも。ラジオコンビの連載が始まるのでチェックしなくちゃ~

MYOJO。

アイドルってなんだよ!?

アップなのかでお花畑にいるかめちゃん。
ナチュラルな笑顔がとてもかわいい。

富士山なのかでなぜか銭湯にいる田中コンビ。なぞが多すぎる(笑

ジャンプなのかで上野らへんをジャンプする田口くん。
かなーり高く跳んでます。
でも後記に載ってたけど、ふ饅頭を食べて胃もたれたって
田口くんらしくて微笑ましかったです♪

よく食べるのかで焼きソバを食べてる田中コンビ。
体力たくわえないとね☆焼きソバうまそ~~食べたくなってきた。

タフでロマンチストなのかで上野公演を散歩中たっちゃん。
傘もって、ハトと戯れてるのナチュラルですてき。
たっちゃん一生懸命走って・・・タフだ。
アイドルには天下無敵の笑顔がいちばん(^▽^)
1位 田口くん。2位 聖くん。3位 たっちゃん。
たっちゃんが魅せてくれる笑顔すき。おっきい口を開いて笑う、笑顔。

セクシー&キュートなのかでセクシー&キュートに決める仁くん。
おっきい葉っぱを持ってニコッと笑ってる仁くんもすきだし
仁くんは仁くんです。考えかたも仁くんらしくて1番、納得しました。

甘ささでの亀裂の話おもしろかった!!
仁くんは亀裂をみると亀梨にみえるんですね(゜▽゜)

ポポロ。

コンビでショット☆

仁くんとかめちゃんは寄り添っててかわいかったです。
聖くんと田口くんは笑顔がステキでした~~!(これぞ1位2位の笑顔、笑)
そのまえに2人が兄弟にみえました。仲良しですね。
たっちゃんと中丸くんはかっこよくワイルド。
また背景が黒だったから、大人な雰囲気でよかったです。

デビューツアーでの珍プレーは

大賞 中丸くんに決定!!!!!!
だってセットの骨組みにぶつかってタンコブだなんて、かわいすぎる。
そのあと痛すぎてナミダ(×_×。)
たっちゃんにも目撃されてるし
目撃したかったな~

デビューツアーのソロ写真みんなかっこよかったです。
あんなでかでかとありがとうございます。
感動がよみがえってきます・・・けど、早くDVDでみたいなぁ。
2006'06.29.Thu
チキチキ、アー♪
KAT-TUNスタイルとR-One KAT-TUNで
世界初、どこよりもはやくSIGNALを流してくれました。

めっちゃ、かっこいい~~~~!!!

≪スタイル≫
見事、こーちゃんとじゅんじゅんに騙されつづけました。
テンドンうまいなー☆

聖「7月19日に発売のSIGNALです・・・って言ったら流しますので」

おす!

聖「じゃーたぐち曲紹介して」
淳「7月19日に発売のSIGNALです・・・って言ったら流します」


うはーーーやられた!!!!!

聖「おい!オマエ、テンドンしなくていいんだよー!SIGNALです」

ギリギリでいーつも生きて♪

SIGNALと思ったのに、Real Face。押すボタンが違ってたみたい。
4回目でやっと流してくれました(^▽^)おもしろかった。
Real Faceはロックだったけど、海外っぽい曲だと言ってました。

≪アールワン≫
かめちゃんからイナゴの文句がきたらしいです。
イナゴのなにがいけないんだ?と真剣に悩むゆっち。そこじゃなーい(笑

最初は流さなくても言ってたけど
あっさりさっぱり流してくれました。ありがとー!

雄「じゃー7月19日に発売のSIGNALです」

チキチキ、アー♪チキチキ

どうしても最初がチキチキアーに聴こえてしまいます(><)
仁くんかな?アーの吐息がセクシーでした。

間奏とかすごいすきです。歌詞も。
こーきくんのラップとゆっちのボイパもかっこよくって・・・だいすき。
カップリング曲もたのしみです。
2006'06.26.Mon
ゆっちオムライス
ケチャップだいすきな、もんです(@中丸くん)

RVARV8sh0194_S2.jpg

卵料理のなかで1番すきな
オムライス!!!

ゆっちって、いっかいだけ描いてみたかったので
いつもよりおいしそう(^▽^)

デミグラスソースもいいけど
我が家はケチャップです。卵にケチャップはベリーグッド。

夕飯オムライス☆
2006'06.25.Sun
少し自由感じた
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

昭和の美人スタジアム 教えてくれなきゃ分からないもん
                        BY かめちゃん

やっぱかめちゃんの「もん」にやられてしまいます。
何回、聴いてもかわいい!!
ゲストに昭和マダムさんが来て、トーク。
最後にクイズを出されて、間違えてしまったらハグという罰ゲーム?

1.○○○○気取った~♪

たっちゃんの金持ち気取ったがだいすきですわ。
なぜかゆっちだけセンターへ。ルルララ~♪すごーーーい!!
回答に近くてとてもおもしろかったです。

2.カラーテレビ・自動車・あとなに?

田口くんが完璧でしょ!って言ったあと
両隣りの聖くんと仁くんからちゃんと考えよーと宥められてたのが
かわいかった(^▽^)そして湯沸し機。
湯沸し機は一家に一台はないと思うけどなぁ。現にないし・・・

care♪
仁くんのソロです。

サングラスかけてました。バタフライサングラス。
でも途中から、アタマの方へずらして瞳みせてくれました。
やっぱサングラスなしのほうがステキだなー
仁くんのデコ出しすきです。

つないだ手をほどけないように

仁くんの歌の中でcareは大好きなので
聴けてうれしかった。歌詞がこころにジーンときます。


来週こそはやるのかな?サッカーサッカー
2006'06.24.Sat
山手線ゲーム
またの名を

山手線ツアー!(1周ぐるり旅)


行ってきました。
原宿に用事があったのでむしろ用事がついでKAT-TUN電車がメイン。

やっぱ1人だとなかなか行けなかったけど
2人で乗ったから、途中らへん楽しくてハジを捨ててました(笑

人様に迷惑をかけないよう
車両を乗り換えつつ(^▽^)ソロ写真などをパシャリ
原宿にあったソロ写真かっこよかったけど仁くんだけどこにもいない・・・

あと渋谷にあった音符の五線譜にのっかってるKAT-TUNも聖くんだけ(泣

20060624161947.jpg

あ、電車しょってた仁亀すてきでした!!
音楽聴いててかわいい~~!

待ち時間は15分。外回り。
ながーいながい山手線ツアーたのしかったです!!!!!
でも興奮したせいか熱が上がってきたみたいです。38度1分(><)

悠サンから、見ちゃったバトンを受け取ったので
答えてみたいとおもいます☆

どーぞ↓
2006'06.22.Thu
バンパイアと狼
127k.png

バンパイアになったKAT-UN。
なぜかTくんだけ狼。

最初、表紙みたときは・・・だったけど
中身すごい!!ないようが濃い!

TVガイド

ということで、バンパイアと狼。KAT-TUN表紙。薔薇しょってます。
スカパーは正義の味方も味方だと言われても(笑
スカパーTVをみながら、盛り上がるみんな。
たっちゃんなぜか正座なのがかわいかったです。

夏が来る。俺らの血が騒ぐ・・・
スペシャルブック。最初みたとき狼じゃなくてクマにみえた。
手をまえで組んでてやさしいお顔の聖くんをみたら
ぜんぜん狼にみえませんでした。
ゆっちと仁くんとおなじO型ですが、やっぱ負けずギライです。
負けてもいいと思うけど後悔だけはしたくないよね。
『直感で動く』どうだろうなぁ。でも行きたいと思ったら絶対、行く。それも後悔したくない♪

夏休みはもらえるだけもらっとけ!精神のたっちゃんがだいすきです。
サングラス姿はやっぱかめちゃんが1番似合う。
ゆっちのサングラス姿もすてき。


『もう俺らから逃れられない』

聖狼あつそう(><)
2006'06.22.Thu
シグナル発信中
只今、微熱で寝込んでます。

お返事おくれてすみませんでした。

いつも思うことなのですが
カキコほんとにありがとうございます!めっちゃ励みになってます☆

最初はこっそり&自己満ブログでした。
でもイラストを描くようになって、まだまだへたっぴですが(×_×)
みなさんにあそびにきてほしいと思う気持ちが芽生えて
先月、サーチに登録させて頂きました。

サーチからあそびにきてくださったみなさん。
こっそり&自己満ブログのころからあそびにきてくださってるみなさん。
相互リンクで繋がってるみなさん。

これからもカキゴオリよろしくおねがいしまーす(´∀`)/

KAT-TUNマニュアル 1周年記念すてきでしたね。


≪追記≫


ラジオを聴いていたら、最初にCM流してくれました。またちがうCM。
しかもセリフあり。KAT-TUNの順で1行ずつ。

ブルーなとき

へこんでるとき

これからは

携帯を取り出す

その中の お気に入りの曲は

きっと 僕に 元気をくれる


いくぜ、オンガク! ドコモ

ラジオレポはまた後日Upします。今日はねます♪

わたしもたっちゃんと同じくいつもラジオ聴いてるときは絵を描いてます。
ちなみにカルシファーとたっちゃん・・・あとケチャップ!
2006'06.19.Mon
My Weather(ゆっちソロ)
外は雨があがり 太陽が差すところまで2人きりでいい


126k.png

It's a RainyDay It's a SunnyDay

左側からメインステージに登場した中丸くん。

「最近、梅雨の時期に入りましたが
 くせっ毛の人はともにがんばりましょう♪お父さんの遺伝なんです」と
会場によって挨拶は違って、中丸くんらしい挨拶にほんわか。

「Mステ見ましたか?大浴場で僕が前をタオルで隠すという話がでましたが
  ・・・無事でした(笑」横浜アリーナ
「桜も満開になってきましたが、寒くなってきたりと気候の変化が激しくて
 風邪とか引いてませんか?なかまるゆういちです」大阪城ホール

雄「ここらで1つマイクパフォーマンスをしたいと思います。ははは」
客「きゃー!」
雄「ここらで1つマイクパフォーマンスをしたいと思います。ははは」
客「きゃー!!」

なぜか1回で終わらないのがゆっち(笑
お客さんとの掛け合いもバッチリなのでした。そしてボイパ披露☆

ボイパすごかったです!水道橋

マイクを2つ使って、口元と喉にあてて
まるで喉から声がでてるような・・・いやーすごかったです。ゆっちの愛にニコニコ。

衣装は白スーツ?傘がアイテム。

ということは、曲は雨の曲。中丸くん作詞です。

バックはかめちゃんと田口くん。黄色い衣装を着てました。
かめちゃんは髪をうしろで結わってました。かっこよかった~~
中丸くんとおなじ傘を持ってのダンス。

めっちゃかっこよかった!傘ダンスさいこう!
閉じたままの傘を軸にして足をね、同じ動きをするのがかわいかったです。
途中で傘を開いて、カラダを隠してクルクル傘をまわしてました。

真っ暗で傘の電光?イルミネーションがキレイ。
(中丸くんの電光の色は銀。かめちゃんと田口くんは赤)

最初、田口くんがダンスを披露。次にかめちゃんがダンスを披露。
そのうちに中丸くんが移動してたのかな
とつぜん違う場所に登場。

びっくりした☆傘マジック
2006'06.18.Sun
これが俺達のMusic♪
NTT DoCoMo new 9 series CMソング


2ndシングル『SIGNAL』

7月19日 発売決定



初回盤はCMメイキングのDVDがついて
通常盤はカップリングとして、I'll be with youが収録。
しかも初回盤と通常盤はジャケットがちがう

これはヤバイと思って、さっそく近所のT○UTAYAさんで予約完了☆
PVとジャケットをドコモとコラボしてるのでたのしみ。
携帯もみたけど、やっぱかめちゃんのブルー携帯がきれいでした。


悠サンから、2つバトンを受け取ったので
やってみまーす!!

こちら↓
2006'06.17.Sat
ちかちかと 消えそうな
125k.png

今朝、ドコモの新CM(9シリーズ いくぜオンガク!編)をみました。

全員「いくぜオンガク!」
聖「アツイぜ!」


―音楽の分子、KAT-TUNが携帯をもって
                          みんなのところへ―

6人でドコモCMというのがうれしいですね。
全体的に白なイメージ。透明感があって、みんなきれいでした。
でもあのカプセル(@ゆっち)は住みづらい。
仁くんと田口くんとたっちゃんとゆっちが歩きながら、華麗にステップたのしそ~~
携帯で音楽を聴きながら目をつむってる聖くんとかめちゃん。
めっちゃきれい(><)

CM曲はSIGNAL♪

その曲が入ってる2ndシングルが7月19日に発売決定。たのしみ。
スポーツ新聞もGETしました。中丸くんめっちゃかっこいい。

≪使用携帯≫

F902iS ブルーマイカ(かめちゃん)
D902iS マゼンタ(仁くん)
N902iX HIGH-SPEED チタニウムシルバー(田口くん)
P902iS ブラック×スモークブラック(聖くん)
SH902iS プロミネンスレッド(たっちゃん)
N902iS ピスタッシュグリーン(ゆっち)

携帯、新しくしたいなぁと考えたり・・・オンガク編ということで
音楽が聴ける携帯。
おおーSHはたっちゃんが使ってるんですね!でもレッドなやむ。
ゆっちのピスタチオカラー携帯も気になります。

ラジオを聴いていたら、最後にCMながーく流してくれました(さすが!)
しかもセリフあり。KAT-TUNの順で1行ずつ。

1番、近くにあるものに入ることで

音楽が グッと 身近になった

すきな曲を すきな場所で すきな時に聴く

携帯というミュージックボックスを片手に

僕らは 音楽を 自由にたのしむ

さー音楽持って どこ行こう?


いくぜ、オンガク! ドコモ


ゆもから、指名バトンを受け取ったので
がっつりやってみましょー!
2006'06.13.Tue
にこにこラジオ
119k.png

雑誌はduetとPATATO。2誌買ったけど
あとからWink upもお買い上げー♪

POTATO
対談記事がやっぱ1番。
ゆっちとかめちゃん。仁くんと聖くん。たっちゃんと田口くん。
ラジオやらコンサートのことなどおもしろかったです。
ハートビートボックスのちっこい写真がすき。
みんなかわいい(´∀`)
仁くんとたっちゃんだけ笑顔むけてないの。ナイスですね☆
田中コンビのスマイル表紙。ぜったい買ったのにー!!
ぜひぜひ、次回号の表紙にしてください(笑
あとラジオレポ。
あんな雰囲気で収録してるんですね。T-Tコンビめっちゃ笑顔!!
ロバ丸はまった~りしてていいですね。たっちゃんピース。

duet
キラキラカードがすごいことになってる。
あんなキラキラさせなくても・・・
オフショットみたいな写真だいすきです。みんなすてきな笑顔。
かめちゃんとたっちゃんと田口くんはバスケで
仁くんとゆっちと聖くんはテニスだったのかなぁ?
水しぶきゆっちとハイビスカス聖くんの写真がお気に入り~
かわいい!!

Wink up
やさしいカラー。仁くんめっちゃキレイ。
記事はまだ読んでません。あとで読まなきゃー
KAT-TUN缶もおもしろかった!
後記でゴキブリをつかまえてる聖くんかっこいい。
山ピーは裏にして捕まえたから大丈夫ってところも聖くんらしくてすきです。
ラジオレポもかわいかった。
たっちゃん帽子かぶったままラジオ?ゆっちも帽子かぶってたよね。
田口くんのへん顔が映ってておいしかった(笑
見て、爆笑してる聖くん。めっちゃかわいいです。ラジオの雰囲気すき。


サッカー。日本は逆転されて負けてしまいましたね。
ほんと悔しいです(><)
2006'06.11.Sun
SIX SENSES
ウタワラ。


KAT-TUNのコーナー

昭和の美人スタジアム 教えてくれなきゃ分からないもん
                        BY かめちゃん

やっぱかめちゃんの「もん」にやられてしまいます。
言い方がかわいくって、髪型も石田くんヘアーなのかなあ?
髪長いより結んでさっぱりさっぱりかっこいい(゜▽゜)
ゲストに昭和マダムさんが来て、トーク。
最後にクイズを出されて、間違えてしまったらハグという罰ゲーム?

1.リカちゃんのボーイフレンドの名前は?

仁くん、ジャニーって!ジャニーさんを思い浮かべちゃったよ。
田口くんはヤマトタケル。うおーさすが田口くんと思ったり(笑
でもたっちゃんすごーーーーーーい!!!!
わたるくんってご名答ですよ。ぜんぜん分からなかった。
まなぶくんかと思った(だれよ)

2.CMで、最後になんと言ったか?おー○○○○

聖「オー人事!オー人事!」
爆笑しました。
また再現しなくてもいいと思うけどみんなかわいかった。
田口くんのおーぱんちらを聞いたとき、これはやらしさ選手権だ!と思った。
おーまるみえと言ってポーズを決めたたっちゃんかわいい~

SIX SENSES♪
めっちゃかっこよかったー!!作詞 JOKER

みんなの衣装がかっこいい。ジャケットにYシャツ+カモフラ。
このスタイルがすごい好きです。仁くんキャップ。
たっちゃんだけ反抗してジャケット着なかったみたい(笑
でもかわいい。手を叩けで手を叩いてる姿がなんとも言えませんね。
間奏のダンスもかっこよくって
ほんとシビレましましたもん。魂というか、フロウ?(@聖くん)

リリックが聖くんらしくて
シックス。6という言葉にこだわって作った詞。ソロもサビもぜんぶ。

「止められるか俺らを」


≪予告でやったことMEMO≫

・SIX SENSES
・ライブハウス・スタジオコーストで歌ってくれました
・そのまえにみんなでトーク
・ゆっち司会?と思ったら
・かめちゃんがゆっちに耳打ちしてた(笑
・オマエかぶってるよって、かわいい~~
・そして会場へ
・淳「ライブハウスへようこそ~~!」
・聖「いくよーー!シックスセンシーズ!!!」
2006'06.11.Sun
おなかいっぱい
118k.png

今回の少クラは北山くん「男(ヒーロー!)」でした。
6月の進行は小山くんとゆっち!!


雄「今週はあたたかい目で見てください」

2006'06.10.Sat
始球式
ロッテ×巨人の交流戦

田口くんとゆっちが

2人並んでダブル始球式したそうですよー!!



スカパーのCM≫思い出します(笑
背番号、+X。ロッテ繋がりですね。
ずーっと見てたけど地上波では放送しませんでした。
2006'06.08.Thu
誓心(じゅんのソロ)
嗚呼、心をあげるよ ほんとさ


109k.png

ドラゴン!ガオーッ

いつもニコニコ笑ってる田口くんも好きですが
歌って踊ってるときのキリリとした真剣な表情もだいすきです。

メインステージの階段上に登場。足元に赤い筒状のモノが・・・なんだろと思ってたら
王子蹴った!!
そしたら赤い絨毯が階段にサーっと垂れ下がって階段を降りてメインステージで歌う。
もう階段を降りるときやばかったです(扱けるんじゃないかとひやひや)

全体的にスパンコールでキラキラ赤なチャイナ風衣装。
下がデニムなのが不明でしたがこのさい置いておきましょう。
右手が龍(龍之介)の頭になっていて、それが背中まで続いて龍になっていて
うしろは燕尾のようになっていました。

右手を頭の上に上げて、片足でポーズをとる姿とか
かっこよかったです。半月刀を持って、剣舞。また刺客がABCですごいかっこよくて。

途中で壁宙したときはもう・・・ね。息するの忘れるぐらい見入ってしまいます。
わたしが行った大阪では左横アリでは右東京ドームでは右ラストは左で壁宙。
うー覚えてるところマニアックだなぁ(><)

マニアックなことをいいますと、髪をかきあげる回数がはんぱない(笑
ラジオ≫で言ってたクセですね。

壁宙したあと前のボタン?が開いてて、中は黒タンク。
曲調はチャイナ♪おひめさまを守る王子な曲みたいな素敵な歌詞でした。
空が色をなくして月が変わり果てても、がとくに好きです。作詞作曲はどなたでしょうか?

深夜アニメソングにはもってこい(@聖くん)
2006'06.04.Sun
冷やし飴よばれよ
今回の少クラは裕翔「マニア」でした。
6月の進行は小山くんとゆっち!!
すごいたのしみにしてました・・・これだけは言わせて



ゆっちに愛の手を♡

2006'06.03.Sat
溢れる思い∞
エイトくん!

代々木 6月3日 3部に行ってきました。


わあーーーーーーーーい!∞だいすき!!
最後の最後までたのしかったです♪そしてミラクルは


丸ちゃんと握手



ひゃああ、やばかった。
放心状態でしたよ。ウチワ愛だね。
丸ちゃんかわいかった(^▽^)

最高のお誕生日プレゼントをありがとうございました。

※後日、また詳しくレポUpします。
2006'06.03.Sat
FTON③
ラストスパート(+MC)
大阪弁は間違ってる可能性おおきいです。
最後までよんでくださりありがとうございました(^▽^)

関ジャニ∞ Concert 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya★6/3(3部)IN代々木第一体育館


116k.png
山田コンビだいすきです(やっさん金髪だったけど、茶髪に)


よっしゃー↓
2006'06.03.Sat
FTON②
あーあー∞レンジャー♪
大阪弁は間違ってるかも知れません。
そこはやさしくフォローしてくださるとうれしいです(><)

関ジャニ∞ Concert 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya★6/3(3部)IN代々木第一体育館


113k.png
レッドと聖くんは仲良しさんでした~~!ヤジルシくんかわいい


友情を取り戻せの巻↓
2006'06.03.Sat
FTON①
行ってきました∞コン。フトンコン。

関ジャニ∞ Concert 2006
Funky Tokyo Osaka Nagoya★6/3(3部)IN代々木第一体育館


めっちゃたのしかったです(^▽^)
∞大好き。eighterのみなさんも暖かくてなによりも熱かったです。
1つになるってこういうことなんだなぁと思いました。

∞コールもすごかった!

席は北スタンド2階の最前でした。ミラクル☆
びっくりするほど、全体が見渡せていい席でした。
花道やクレーンが多くてどの席でも絶対たのしめるという。
ステージもエイトくん仕様だったりめっちゃかわいかったです。

こんな可愛い会場みたことない(ドキドキ)


図で説明すると
113k.png

花道が1本メインステージ(まえ)からバックステージ(うしろ)まで
ながーくあって、あと外周。クレーンがバックステージの横脇にあったり。
トロッコでアリーナを通ってくれたり。
センターに円形ステージ。

あと!注意事項をたっちょんが言ってくれて
かわいかった。噛み噛みで、3回目はもう自分で笑ってました♪

「以上、たっちょんでした(笑」

こんにちワン・ツー!!!!!

2006'06.02.Fri
SPARKING(上田ソロ)
It's just a sparking world


112k.png

ほんとは全身を描きたかったけど描けませんでした。
裸足描きたかったのになぁ。

メインステージに登場した、たっちゃん。

そして演奏が止まり、スクリーンに映し出されたのは
ニコニコたっちゃんはあややピース!かわいい!!

Love in snowの歌詞がスクリーンに出て、メロディがちょこっと流れて
みんなで合唱。とても感動しました。
(ちなみに会場ごとによって流れた曲が違うみたいです)
わたしが行った大阪ではカキゴオリ。横アリはLove in snow♪
東京ドーム2DAYSもLove in snowでした。

みんなが歌い終わったあと「みんな最高!」と最高の笑顔を見せてくれて
そのままメインステージのムービングでセンターまで移動しました。

胸元があいた黒い衣装。とってもシンプルな黒衣装でした。
でもドームでは左肩がみえてて、ドキドキ。とてもセクシーでした。

サングラスはなしで裸足。裸足のロックンロール☆

マイクスタンドを片手にめっちゃはっちゃけロックなたっちゃん。
間奏でアタマをガンガン振るロックなたっちゃん。

曲調はだいすきです。歌詞もばっちりチェックしましたが
とても爽快ロックでした。作詞作曲はたっちゃんご本人ですよね。
今回の曲はスネアの音にも気をつかったと言っていました。

ありがとうございました(@たっちゃん)
2006'06.01.Thu
口笛~00′00′16(亀ソロ)
だけど 少し強がらせて


110k.png

ソロ順番、順にアップしようと思いましたが
構図が聖くんと田口くんかぶってしまったのでかめちゃんから♪

メインステージに登場したかめちゃん。
衣装は白いスーツ。白ハット(途中で脱ぎ捨てー!)
シンプルな格好ですが、またそれがよくって・・・すてきでした。

曲調はジャズっぽいのかなぁと思ってたら違いました。
途中でアレンジ変わるのがすてきです。かめちゃんの口笛もすきです。
フランス語も混ざってるんですよね?うーん。むずかしい。

作曲はどなたか分かりませんが、作詞は白井裕紀さん。
プレワンも作詞している方ですね。今回は仁くんの作詞もだそうですよ。
白井裕紀さんのことは実はまえからご存知でした(アニプリのOP曲などで)

メインステージのムービングでバックステージまで移動します。
歌いながら椅子と絡みます。

椅子プレイだ!椅子もナイス白!

途中でネクタイを外して、バババッと前を肌蹴るんですがすごいかっこよくって
かと思ったら、椅子にその白いネクタイを蝶ちょ結びでむすんで
かめちゃんかわいすぎです。
横アリのときは前を肌蹴なかったり、肌蹴たりと気まぐれかめちゃん(笑
東京ドームでは肌蹴ませんでした。

ダンスはけっこう激しめだったのか時折、椅子に寄りかかってましたが
あれはダンスですよね(あたりまえ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。