FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'04.30.Sun
ゴールデンウィーク
GWいかがお過ごしでしょうか?

あと3日で横アリです。とてもたのしみ。
今回は東京ドーム。アリーナもありみたいなので・・・
ステージも変わってくるんでしょうね。Uステージは何処へ?



今日はあちこちにはねはねだった髪の毛をすいてもらって
染めてきました。茶系のピンク(゜▽゜)
すこし中丸くん風に。髪さっぱりしたのでうれしーです。

あと雑誌の整理もして
まったりとDVD鑑賞会をして

あっという間に2日過ぎちゃいました。とてもきびしい。
ほんと時間はあっという間ですね。ちゃんと計画しなきゃ(@たっちゃん)
スポンサーサイト
2006'04.28.Fri
BUTTERFLY
東京ドームのチケットが届きました。

2通とも入ってました。
青い封筒。ドキドキしながらあけてみたけど


うは(^▽^)

またアリーナ全体ステージなのでしょうか。
スタンドでした。このまえより離れちゃったけど1塁側だったから
今回もUステージのまえかな(わくわく)

あとおもしろいハガキが入ってました。
ジャニーズじゃないけど、とてもおもしろい招待状が・・・
いやーでも1名のみ?緊張します。
2006'04.28.Fri
W舌打ち
Mステ。

今日は生でみたくなかったので寝てました(笑
でも歌ってるところは結局、生でみたけどね。うんうん。

リアル↓
2006'04.26.Wed
田口イス(涙)
91k.png

MYOJO。


買いました。あとナビも。今回はポポロを見送りました。


たっちゃんとかめちゃんに
ナチュラルにイスにされちゃう田口くん。

わーん!田口狩りはほどほどにおねがいします(><)
かめちゃんはちょこんと座ってるけど
なぜかたっちゃんはドカンと座ってるようにみえるんです(それは重症です)

あと写真がみんなたのしそうで、こういうオフショット?写真だいすき。
見ててほんとほんわかします(´∀`)
仁くんのイー!(E)もかわいい。聖流忍法★壁渡りもすごい。
ゆっちにちゅーの仁くん。田口イス(涙)。かめちゃんのへん顔。
みんなでバトミントンしてる姿やみんなで鉄棒してる姿もほほえましいです。
とくにすきなのはたっちゃんとかめちゃんと田口くんのピース写真。

記事はかめちゃんの田口くんとお泊り愛の話がおもしろかった。
1時間、寝るか帰るかの奮闘ぶりがおもしろくって、かわいかっただなんて
なんとなく想像つくからおもしろい(笑
ゆっちの電車にたっちゃんと乗っていて、先に降りていった話も大爆笑!!
疲れて寝てしまったゆっちを起こさないで降りていった優しいたっちゃん。
あ、お金どうしたんだろう。どうやって駅から降りたんだろう。

俺たちの間にあるのは情。友情とも愛情とも違う、あたたかい感情かな。
聖くんの言葉ってあったかくてすき。
2006'04.24.Mon
ぽかぽか陽気
今日はあったかかった。上着いりませんでした。
あと帰りの電車で座れたのがうれしかった。いつも座れなかったから。
午前授業もいいなーと思いました。

土日は課題に追われてたけど1日で10枚以上描いたの初めてかも。
終わりがみえなかったけどなんとか完成しました。
先生に見せたけどそんなつっこまれなくってよかった(o・ω・o)
手足をもっときちんと描いたほうがいいって・・・

たしかに手足いつも曖昧でっせ。


ユモ(@仁くん)から印象バトンを受け取ったので
さっそくやってみましょー!

ほいさ↓
2006'04.21.Fri
RUSH OF LIGHT
89k.png

今日も午前中でしたわい。


(゜▽゜)

でも教材もらうためだけに電車乗って、遠くまで行くのは・・・
今日天気わるかったし!おす!

あ、でも今日駅のホームにOXYの看板をみてウハウハでした。
仁くんと聖くん うおー!
朝みたら目覚めわるいって言ってたけど、やっぱ朝にみたい。

電車乗ってるときKAT-TUNベストを聴いてます♪
RUSH OF LIGHTを聴いてると、まえへまえへ進みたくなるんですよ。
コンサートのKAT-TUNの歌ってる姿とかすぐ浮かんで
まえへまえへ。ほんとたのしい気分になります。

音楽を聴いててなにがたのしいってこんなときですね。
なんか感情がたかぶって・・・こう、ね(うん)
2006'04.19.Wed
ミラクル再び
横アリのチケットが届きました。


今回はわざわざ、玄関のポストに入れてくれたので
カサっとした音で気づきました。
ドキドキしながらはさみでジョキジョキと。


あれ(^▽^)

この席どこかでみたことあるぞ★

そうです。前回、横アリでみたときの席にすごい近かったんです。
あの席はほんとミラクルでした。
仁くんがトロッコで通ってくれた席ですよ(つまりスタンド)
ミラクル再びを祈りつつ、たのしもうねー!

でもやっぱ一緒にみる友だちに申し訳ないなぁ。
遠いところからはるばる・・・よし、キリンみにいこう。リベンジ。
2006'04.18.Tue
豚キムチ丼
へい!おまちー

うお!うっまそう(^▽^)

≪ラジオ≫で田口くんが言ってた好きな食べ物は?の豚キムチ丼です。
おねがいして母さんに作ってもらいました。ありがとう♪

初めて食べた感想、うまかった~~!

見事、豚キムチ丼やらにはまってしまいました。
食欲がそそるんですよ。何杯でも食べれちゃいます。夏にはもってこいな食べ物。
でもほんとはもっとキムチがきいててピリカラなんだろうなぁ。
辛いと思ってキムチは少なめ。
2006'04.16.Sun
犬の名はジョン
ウタワラ。
いつのまに歌笑からウタワラに変わったんだろう。

KAT-TUNのコーナーがおもしろかった(>o<)

どっきり?みたいな感じでKAT-TUNの4人が1人ずつ中に入って
ある指令にそってどんな行動をとるかで心理チェック★

今回はかめちゃんとゆっちが司会で
ターゲットは仁くんとたっちゃんと田口くんと聖くんでした。
中にいたのはワンちゃん。
≪指令はワンちゃんと友だちになろう≫

仁くんは口笛すてき。

中にワンちゃんが入ってきたときの反応がかわいかった。
ワンちゃんをジョンと名づけて呼んで
口笛を吹いたり、大きな音をたてたりして気をひいてました。
ジョン・・・たしかにジョンっぽい。
最後はワンちゃんのおしりに腕を乗せながらお座りさせて
タイムアップ~~♪

たっちゃんは大将。

むりやり馬みたいにワンちゃんの上にまたがり
そのまま真正面から抱き合って、相撲とっちゃうし。
「相撲だ相撲だ」ワンちゃん分からないよ。とても戸惑ってます。
でもたっちゃんは最初から友だちになってたような気がします。
仲良く並んで立ってたのめっちゃかわいかった。

田口くんはがんばった(笑

田口くんだけワンちゃん飼ってないから困ってたようす。
でもコワイんじゃなくて、ほんと何したらいいのか分からないみたいで
とりあえずジョンと呼んで(やっぱ犬=ジョン)
置いてあったおもちゃで気をひこうとしてましたが
けっきょくお友だちになれず。「懐いてくれよ」田口くんかわいい。
最初のハイテンションのままワンちゃんに体当たりしてたら・・・

聖くんはムツゴ○ウさん。

ワンちゃんの大きさにびっくり・・・大きいですよね。
ムツゴ○ウさんみたいヨシヨシしたり(ラジオでもやってましたね)
置いてあったおもちゃで遊んで(笑
パペットとか河童とかおもしろい。さすが、聖くん。動物だいすき。
最後はワンちゃんとちゅーしてました。

心理チェックで分かったのは好きな子に対する行動タイプ。
仁くんは亭主関白タイプ たっちゃんは超ド直球タイプ
田口くんは空回りタイプ 聖くんはマメタイプ

Real Face♪
よく分からないまま、地下40メートルにつれていかれたKAT-TUNさん。
たしかにPVもトンネルとか映ってるけど場所ちがうと思います。
歌う場所ではないでしょ~~
しかも床ツルツルして滑っちゃいそうで危なかった(><)
ダンスなんて、踊ってないし。でも仁くんとかめちゃんのW舌打ちは
すごいかっこよかった!

悠サンから究極な選択バトンPARTⅡ?を
受け取った(引き継いだ)のでさっそくやってみまーす!

にゃんばらり↓
2006'04.16.Sun
ヘイ!ゆっち!
今回の少クラはKAT-TUNの「KAT-TUN」でした。
4月はKAT-TUN進行です。でも来週はないんですよね(さみしい)
KAT-TUN、少クラ卒業とびっくりしたけど卒業はしないんですね。
よかったよかった。え・・・でもたっちゃん?

KAT-TUNメドレーはおなじみのメドレー♪
かめちゃんかっこいい~~~
たっちゃんそんな高いところでしっとりと。ああ、でも眺めすてき。
中丸くんはお客さんとハイタッチしながら登場。

ゆっちにお手紙がきていて、それを読んで
お手紙よみましょうでは聖くんとキスマイの藤ヶ谷くん。
聖くんの手紙ってすてき。目標を紙に書いて、壁にはりつけて
毎日それを見ながら実効する・・・がんばろう!
3時間ぐらい?電話で話して最後に今度ゆっくりお茶でもしながら話しましょうって
藤ヶ谷くんのゆっくりはどのくらいなのか気になる(笑

One On One。うはーなんてかっこいいんだ。
中丸くんのボイパ(エンジンの音)からもうほんとゾクゾクして
鳥肌じゃなくて、こころの奥がゾクゾクとくるんですよ。
すごいすきですね(´∀`)
聖くんのラップめっちゃかっこいい。中丸くんの甘い歌声。
一緒にステージでリズムをとりながら歌う姿とかすき。
歌詞もほんとだいすき。

KAT-TUNをあばけ!ではjrのみんな40人がテーマにそって選んだ
結果を予想していくコーナー。進行はかめちゃん。

K 一番かっこいいのは仁くん。
A 愛すべきアホは中丸くん。
T 貯金をしてそうなのは田口くん。
T 父親にしたいのは聖くん。
U 一番うさんくさいのは上田くん。
N 人気者はかめちゃん。

結果はこうでしたが・・・でもうさんくさいって
歌が上手いのはとかでもよかったと思うんですが(それじゃあ、おもしろくないのかな)

K かっこいいのはかめちゃん。
A 愛すべきアホは中丸くん。
T 貯金をしてそうなのは聖くん。
T 父親にしたいのは中丸くん。
U うさんくさいのは中丸くん。
N 人気者は聖くん。

うちだったらこうですね(そうかいな)
・・・中丸くん率が多いなぁ。Uの歌が上手いのはがあったら仁くんで
たっちゃんはKのかわいい。田口くんはNの兄さんにしたいのはに入ります。
勝手につくりすぎ(><)

BUTTERFLY。サングラス+ギター。
サングラスの仁くんとたっちゃんめっちゃっかこいい。
BUTTERFLYでサングラスをずらして、ちらっと目線をやる仁くん
あひゃひゃー(戻ってきんしゃい)
かっこいい。ここで多くの方(仁くん担)がやられたことでしょうね★
ギターを弾くたっちゃんだいすきです。

最後はキスマイとABCとヤヤヤからのお祝いの言葉があり(感動)
Real Faceで〆。仁くんの舌打ち~~
2006'04.14.Fri
春の風
学校はじまりました。
春休みながくてたのしかったなぁ(´∀`)


来週から学校ライフがはじまるので
ラジオレポそんな毎日、書けなくなると思うとさみしいです。
3行でもいいから書いていきたいです(とても短い)
それよりも1番きついのは朝6時起き・・・

プラスまんいんでんしゃ。

絵描くのすきだから超えられるはず。
とにかくじぶんのスタイルを貫いて生きていけたらさいこうです。

しょい!(〆)

雑誌はザ・テレビジョン立ち読みしたけどめっちゃかわいかった。
携帯の待ち受け画面がくりぬかれてて
仁くんの携帯にはかめちゃん。
かめちゃんの携帯には仁くんが映っていて
このCMやらないかなぁ。ドコモ仁亀バージョンおねがいします♪

BOAOは大人の女性のファッション雑誌。
どのページめくってもかっこいい・・・かっこよすぎ。
みんなもかっこよかった。
ゆっちのジャケットほしいけど買えないなぁ。
2006'04.13.Thu
ミガケオトコマエ
激爽OXY





うあーーーーー!



CM激爽パット編もばっちり見ました。
聖くんがバン!と飛び出してきて、サラサラ言ってたら
仁くんが飛び出す・・・(よく分からないけどサラサラになるみたい)

お店のまえを通りかかって、仁くんと聖くんの広告ポップをみてたら
なんか買いたくなってしまいGETしました~~
もうサラサラですよ(*ノ▽ノ)

1144570862-9.jpg

毛穴の黒ずみごっそり。ずっとサラサラなのでびっくりしました。
2006'04.09.Sun
愛の告白
85k.png

今回の少クラはかめちゃんの「デビュー」でした。
4月はKAT-TUN進行だからめっちゃうれしいです(^▽^)ノ
KAT-TUNデビューおめでとうございます!すっごいうれしかった。

Real Faceはかめちゃんの舌打ち。
先輩方の曲をメドレーにしてジュニアのみんなが歌ってくれました。
そしてかめちゃん司会でジュニアのみんなと入学の話。
ヤヤヤはみんな同じ高校なんですね。はじめて知りました(びっくり)

少クラマニアでは少クラの問題をABに別れて答えます。進行はかめちゃん。
聖くんとたっちゃん・・・1問目でBにいって、退場させられちゃった。
たいていABに別れたら答え分かっちゃうような気もしますが
塚ちゃんはAがすきなんですね。かわいいなー
タッキーの相棒ドーモくん取り出したときはびっくりした。
ここで田口くんとゆっちは退場。でもワンちゃんバックに入るんだ。
最後はKAT-TUN登場。聖くんが女だった場合彼氏にしたいのは?という問題
Aは赤西仁Bは中丸雄一。うちはBかなぁと思ったんですがAだった(笑
もちろん最後まで残った仁くんは優勝!おめでとー

告白シーンの聖くんめっちゃかわいかった。
「ずっと前から好きでした。一生しあわせにしてください」と言って
仁くんに頭突き!!
いた・・・な仁くん。照れ屋なの。ゆるちて♡な聖くん。

GLORIAは初めてダンスみたかも。
すごい感動しました。わわーこんな風に踊ってたんだぁ。
(グラチャンでは遠くてよく分からなかったし、ドリボでは飛んでたし)
Real FaceのダンスもすきだけどGLORIAのダンスもだいすきー
とくに中丸くんとかめちゃんと田口くんで踊ってるところツボです。
次は田中コンビのショートコント4連発。だー!
短距離走。美容院。かっぱ・・・だー!やっぱかわいい。

SPECIAL HAPPINESS。よかったです。
田中コンビが曲紹介してくれただけで感動しちゃいました。
やっぱかめちゃんと田口くんのハモリいいなぁ。
かめちゃんの包み込むようなやさしい歌声と田口くんのちょっと高くて甘い歌声。
すきだーーーーーーーーー!!(告白)
座って歌ってるときの後姿もすごいかっこよかったです。

ジュニアにQは田中コンビ。○○デビューしました編。
スタジオではかめちゃん司会でジュニアのみんなに大人?なデビュー話を聞いて

最後は新曲で〆。でもWonderful Worldないとさみしいなぁ。

蝶は来週なのかな♪
2006'04.07.Fri
上田くんと中丸くん
おりゃ!おりゃ!
(描きたかったパンチが画面上描けなくてざんねん)

86k.png

POTATO
6人の喜怒哀楽・・・プラス普段の表情?みんなかわいい!
ゆっちの怒った顔と聖くんの泣いた顔めっちゃツボ。
田口くんの怒った顔。怒ってないよ。へん顔してるみたい(笑
そして裸ショット。めくって仲良しショット。たのしそ~~!
じんとこき。たつとゆっち。かめとたぐでコンビショット。
仁ちゃんが聖くんの頭をなでなでしてるのかわいい。
たっちゃん、ゆっちの腹にパンチ!たっちゃんうれしそうなのがいい。
かめちゃん・・・田口くんにすりより。王子たじたじなの面白い。
てか、なんでそんなにラブラブなの(やっぱタメ同士だからかな)
かめちゃんが四角を指でつくって映ってるショット((*゚▽゚人゚▽゚*))
ハートビートボックス(連載9回目)
今回のドクターはかめちゃん。そのままの君でいいよ・・・なんて。
たっちゃんのフフフな表情。なに企んでるのか気になるなぁ。
大食い田口くんは花食べてるの?(ガブリ)
眠りKING聖くんはどこでもおやすみ。かわいい~
おおー!ぜひ中丸くんの写真集を(笑

duet
ナチュラルショット。みんなだいすき。
とくに仁くんキレー。聖くんはどこか切なそうな表情。ゆっちのニカッと笑顔。
たっちゃんはロックンロールみたい。田口くんはあらよっと!
かめちゃん、クチビル押してんのかわいい(ツボ)
SCRET FACE。新連載スタート
第1回目はかめとたぐコンビ~~ペンギン&おおかみ?
インスタントカメラを片手に撮ってるのかわいい(後記ネタ大絶賛)
どのショットもすき。めっちゃたのしそう
ぜひ、かめちゃんのスイカCMにペンギンで出演してほしいです。
かめちゃんは甘えんぼ。田口くんはロマンチスト。

Wink Up
このショットもナチュラルですき。
かめとたぐは自転車に乗ったり、望遠鏡?覗いたり(アウトドア)
水色な雰囲気がとってもすき。興味津々な2人。
たつとこきはトランプで遊んだり(インドア)
黄色な雰囲気。聖くんソファにネソベリー
たっちゃん、その表情はもしかしてJOKERでも出ちゃったのかな?
じんとゆっちジェンガ対決。勝者は仁くん(インドア)
緑色な雰囲気。自然に囲まれてる感じがすきです。
対談はたっちゃんぶっちゃけトークおもしろくてすき。
選手権はKAT-TUN 缶として復活!わーい!
聖くんはある意味すごい。そのままの聖くんでおねがいします。
1位は仁くん。早押しストップウォッチ対決 0.5秒
やっぱゆっちの指は長くてキレイなのでした。
2006'04.07.Fri
LOVE or LIKE
来週あたまにロン毛にならなかったので
ロン毛はあきらめて、眉毛の手入れをしてみました。

薄くなって聖くんみたいになった!
そのあと濃く眉墨でかいたら仁くんみたいにならないよ(@中丸くん)

(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

仁くんのプニプニすきです。かわいいですよね。
3誌GETしました。duetWink UpPOTATOどれもかわいかった。


悠サンからバトンを受け取ったので(引き継いだので)
さっそくやってみまーす!

どうぞ↓
2006'04.07.Fri
Happy!
はっぴー


テニスの御曹司バンザイ!

鳳財閥いいなぁ。かっちょいい、田口くん。
なんて田口くんにぴったりな役なんだ。
あの立ち振る舞いから全てにおいてパーフェクトだね!

演技は・・・素でやったのか、演技だったのか分からないけど
幸ちゃんに告白するシーンのときにあの顔は・・・
笑いをこらえられなかった!しかも身長伸びたと2回も同じセリフを・・・
あとウワサの賀来菊子。車のシーンで言ったんですね(ばっちりOK)
個人的に蝶子さんすごいすきです。憎めないキャラですよね。
圭一郎くんにほっぺツンってやるのかわいいー(*ノ▽ノ)

1番はテニスラリーをしててバシっと決まったときの
圭一郎くんの笑顔。やっぱ君の笑顔が1番かわいいよ(^▽^)
シンデレラマッチに出場できると決まったシーンで
幸ちゃんの肩をガシッとつかんでドンと突き飛ばすシーンもツボ。
(ガッシャラーン!)

ストーリーは原作読まないと今後の展開が・・・
もしかして続いたり、そしたらヤクザのシーンはあまりないほうが。
見てて痛々しかったので。ラストはテニスだけで見たかった。
そんなテニスとヤクザを交互にカット入れなくても。

エンドロールでやっぱ名前が流れるとき感動しました。
バックにはReal Face。アルバムに入ってるバージョンのほう?

そのまえのイブニング5もばっちり。天気予報ばっちり。
見たあとほんとHappy!な気持ちになれました。


田口くんおつかれさまでした★
2006'04.06.Thu
食後のケーキは格別
ディリースポーツ新聞に載ってた。なんと1面に


田口くんが7人!?


ひょえ~~~田口くんが7人もいるよ(*ノ▽ノ)
記事はKAT-TUNデビューのことHappyのことプライベートのこと
KAT-TUNのことなどいっぱいコメントが載ってました。

でもやんちゃしようぜって最初、何語かと思ったけど(たぐ語?)
やんちゃなことをしようぜって意味なんだね。
これからもチャレンジャー精神で突っ走ってほしいなぁと思います。
うちもそんな風に夢に向かって突っ走りたいです!

まだまだ夢はつづくぜ♪
2006'04.06.Thu
かきくけこー!
k14.jpg

え・・・かきくけこ?かきくうきゃく(違)

Happyナビおもしろかったです。なんとか寝ないで起きてた。
ラジオのあとドタバタと録音開始。ほんとこころあたたまるHappyな番組ですね。

ドラマの内容はこのまえ話したので
てか、鳳くんは思ったよりへたれな感じな御曹司でした。
でもお坊ちゃまぽくってかわいかったです。今度、原作読みたい。
出演者の相武ちゃんかわいかったなぁ。宮迫さんとのあっちむいてはっぴー
おもしろそうだった(^▽^)

やっぱキャラにぴったりなのでしょうか?

田口くんはテニスシーンでサーブが1発で決まってうれしかったこと。
失敗談はキャラの名前(賀来菊子)が言えなかったこと。
かくきくこと言う、田口くん。めっちゃはにかんでますね(笑
衣装が御曹司。もうそれだけではまっちゃいそうです。

最後のメッセージ「見てくださいね」の笑顔に全て持ってかれました~♪

たのしみたのしみ。
2006'04.04.Tue
たくさんの愛をありがとう
たくさんの愛をありがとう。


泣きました。
1番、涙が出たのは先生のお父さんがモエちゃんに
ありがとうと言ってるシーンかな。迷惑しかかけてないのに。

実話で病気の話は正直、見てるだけでつらいです。

聖くんはちょこちょこと登場しましたね。
あ、こーき!喋ってるだけで感動しちゃいました(゜▽゜)
めっちゃかわいかったです(ガオッ)
船に乗るときに先生に手を振ってるシーンかわいかった~~
演技は聖くんらしさが出てて。ほんとかっこよかった、良太くん!

エンドロールで愛をとめないでが流れてて
また感動してしまいました。小田さんのすごいきれいな歌声(ありがとう)

聖くんおつかれさまでした★
2006'04.03.Mon
白黒、決着つけようか?
ビュービュー強風の中、おつかれさまでした!

HEY×3はやっぱおもしろい。

≪席に座ってトーク≫
かめちゃん、ダウンタウンに対決をしましょうと宣戦布告?
田口くんオセロやるんだ!(ほうほう)
ええ・・・オセロって1人で出来ませんよね。
だれが田口くんの相手をするんでしょうか?かめちゃんかな。
想像しただけでかわいい(^▽^)
なんかオセロやりたくなってきました。勝つ自信はありますよ(誰に)
かめちゃんの野球の話になって、野球対決もいいですね。

曲は外で披露ということでここでカット!

浜ちゃん・・・4人と3人って、1人増えてますよ。ジャニーさんも参加。
てか、前回のトークを見て笑ってる小窓のみんながかわいかった。
ゆっちのジャニーさん話やっぱおもしろい。

≪曲披露≫
外さむそ~~だ。Real Faceかっこよかった。
かめちゃん途中で「さむい!」って、ほんとさむそうでした。
歌い終わったあとみんな強風に髪がなびいてましたね。
かめちゃんは横にピョンピョンとんでかわいかった(*ノ▽ノ)

CDTVもちょこっと。

≪トーク≫
ゆっちがフォ!フォ!叫んでておもしろかった。
かめちゃんにハイタッチをして、次は田口くんと思ったらスルー。
めっちゃおもしろかった(笑
叩いてるし。またやろうとしたら今度は仁くんに腕を叩かれて

トークは1位になったこと・・・
聖くんと仁くんがやんややんやと盛り上がってたら
「オマエラ自惚れんなよ」って中丸くん。なにキャラ(びっくり)

≪曲披露≫
ステージがひろびろとしててかっこよかった。
カメラも全体を映してて、ばっちりでした。
みんなそれぞれ可愛い動きをしてるからPVみたいにマルチアングルで見たい★
2006'04.03.Mon
You&J
さっそく今日、You&Jに入会してきました。
KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWS合同と知ったときは正直(うーん)

でもファンクラブはうれしいですね!
おめでとうございます!!

あと渋谷に行ったついでにタワレコでサインを見てきました。
撮影禁止だった・・・あはは
銀マスクは想像してた以上にすごいですね。銀郎を思い出しちゃった。
たぐちくんのサインはじめて見たかも(゜▽゜)
田口淳之介と名前を縦にそのまま殴り書き?サイン?


悠サンからバトンを受け取りましたので
さっそくやってみます♪

では↓
2006'04.01.Sat
はぴねす
Mステの途中で電話かけたら、すぐ繋がりました。


東京ドーム 5月13日
東京ドーム 5月14日


わ~~い!東京ドームのオーラスがぶじ当たってうれしいです。
MステでKAT-TUN見ながらかけてました(^▽^)ノ
初登場シーンの中丸くんめっちゃかわいかったですね。
見ながら笑ってるみんなもかわいかった

特別なんて何もいらない 君が笑うだけ
只今のBGM SPECIAL HAPPINESS♪(作詞 K2)
2006'04.01.Sat
乱痴気騒ぎ
音楽戦士。野球延長して随分、遅くなりました。


笑ったのは最初の30分ぐらい。
あとの未公開トークシーンはそんなにだったかなぁ(うーん)

≪明るいニュース≫
中丸くんかわいすぎだね。にこにこですね。
「司会をやらさせていただきます。現場のKAT-TUNの中丸です。」
かめちゃんばっかにマイクを向けて
KAT-TUNは亀だけじゃないと怒る、聖くんかわいかった。
そのあと慌てて聖くんにマイクを向ける中丸くん。
にこにこ聖くんはご満悦(^▽^)でもコメントはあっさりしてたような。
明るいニュースはCDデビューしたことと
東京ドームの追加公演が決定したということでした。

≪メドレー≫
GLORIAから始まって、どっかで聴いたことのある感じだなぁと・・・
GOLDは田口くん。階段に登って、右側にT-UN。左側にKA-T。
SHE SAIDは聖くん。かめちゃんがめっちゃ絡んでましたね。
PRECIOUS ONEはたっちゃん。めっちゃ世界に入ってて、ジーンときました。
階段を降りて、中丸くんに会釈。そして握手する。なぞな行動(笑
WILDS OF MY HEARTは中丸くん。やっぱ中丸くんの歌声にぴったり。
NEVER AGAINは仁ちゃん。階段を降りるとき左側は田口くん。右側は聖くん。
2人で同時にジャンプするのがかわいかった。
ハルカナ約束はみんなで歌って、かめちゃんの小指で〆。

≪ランク付け≫
KAT-TUNで誰か1人があるお題にそって、1位~5位までランク付けするコーナー。
かめちゃんの場合は1位聖くん2位仁くん3位田口くん4位中丸くん5位たっちゃん。
聖くんが美男子?と答えたとき、たっちゃんスイッチオン!
ゴングがなって聖くんに襲いかかってましたね(笑
かめちゃんがドウドウとたっちゃんの頭を撫でてるのがかわいかった。
たっちゃんはわがまま姫だと話をする田口くんも可愛い。やだって♪
答えは「友だちが多い順」でした。

仁くんの場合は1位かめちゃん2位たっちゃん3位田口くん5位田中コンビ。
4位いなくて、中丸くんの膝の上にちょこんと乗る聖くん。
答えは「ナルシスト順」でした。
またまた納得いかないたっちゃんでした。聖くんはノーメイク?
中丸くんのボブサップ顔を拝めてうれしかった!かわいかった。

≪KAT-TUN歴史≫
未公開トークシーン。
田口くんが「呑気に韓国へ行ってました」と、自らボケるとシーン。
なんか分かった!一瞬ですけどシーンとした空気になりました(失礼)
そのあと仁くんと聖くんがフォローして、一件落着★
喧嘩三昧の話で盛り上がるみんなだけど曲紹介のときにはシーン。
かめちゃんが慌ててコメントしてたのがかわいかった。

たのしみにしてたランク付けはいつの間にか終わってたそうな。
もっと見たかったなぁ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。