FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'03.31.Fri
3時間陣取り
Mステ。

3時間、TVのまえを陣取るのはつらいものがありました。
2時間がちょうどいいタイムですね。


スポンサーサイト
2006'03.30.Thu
ありがとう
大阪から帰ってきました。


やっぱ大阪はいい街です。1年ぶりに行ったけどたのしかった。
ユモありがとう(´∀`)一緒にみれてしあわせだったよ。
キャーと叫んだり、笑ったり、バンバン叩いてしまってごめんね(笑
あっという間な1日だったけど最高な日でした。

でも夜行バスはつらいものがありますよ・・・
腰というより、足が痛かったです。足伸ばせなかったんだもん。
乗り換えまえのとき隣の方がKAT-TUNすきでびっくりーー!
コンサートの話でめっちゃ盛り上がりました。
昼の部だったということでやっぱMCなど違うみたいで
ちょこっと教えていただきました。マッサージがすごいこと♪
その方はかめちゃんすきでとてもやさしい人でした。

春なのにうちわ持ってるって、そうですよね(ばればれやん)
タオルで包んでたのになぁ。でもうれしかった。

今はちゃんと家に着いてまったりしてます。
昨日のことを思い出すだけでしあわせいっぱいで
あ、だめだ。ねむい
2006'03.29.Wed
好きやねん、大阪
朝起きたのは7時。
新幹線までまみんに着いてきてもらいました。ありがと~~
うち下手したらのぞみに乗ってたかも(方向音痴)
いつの間にか寝てて、起きたら新大阪でした。
降りたとたんまた道に迷う・・・
改札口が2つあったらしく東口じゃないほうで待ってて
ユモに会えなかったというハプニングもあったけど、感動の再会
うどん食べたり、カラオケでKAT-TUNオンパレードしたり
たのしかったー!!!!!
でもカラオケ履歴が残るみたいで履歴みたら恥ずかしかった。
KAT-TUNばっか・・・(ウホッ)

1143705421-46.jpg

One On Oneを歌ったときにちゃんとJOKER・中丸雄一 詞と出てきて
うれしくって写メで撮ったり。あと蝶も歌わないのに選曲♪
1番盛り上がったのは好きやねん、大阪。コントのところで
ユモの関西弁がかわいくてめっちゃツボにはまりました(*ノ▽ノ)
そのあとぶらぶら歩いてたらもうすぐで開場時間になると急いで出発。


いざ、城へ=3=3

KAT-TUN最高です!KAT-TUNだいすきです!
ふんわり微笑みのかめちゃん(ひゃっほーい)
ワイルドセクシーな仁ちゃん(ソロがありえん、笑)
ゲーム好き王子な田口くん(思いっきりふにゃふにゃな笑顔)
めっちゃかっこいい聖くん(へん顔ばんばんざい)
男前だけどかわいいたっちゃん(裸足のロックンロール)
オチャメな中丸くん(ボブサップなあなたにキュン)


※レポはまた後日書きます。
2006'03.29.Wed
SPRINGOSAKA③
後半もいってみましょー!


Spring Tour 06 Live of KAT-TUN Real Face
★3/29(夜部)IN大阪城ホール


93k.png
ボブおんぶしたいなぁ。よっこらせっと♪


ラストスパート↓

2006'03.29.Wed
SPRINGOSAKA②
中編もいってみましょー!
MCはザッと書きました。誤字脱字は目をつむってください。
あやふやなのでセリフ間違ってる確率50%ぐらい。順番めちゃくちゃです。

ご了承ください(><)

Spring Tour 06 Live of KAT-TUN Real Face
★3/29(夜部)IN大阪城ホール


96k.png
MC中ずっと今回のグッズのバスタをかけていた仁くん&つっこみゆっち。


MCのみ↓
2006'03.29.Wed
SPRINGOSAKA①
東京から新幹線でやってきました。2年ぶりの城。

Spring Tour 06 Live of KAT-TUN Real Face
★3/29(夜部)IN大阪城ホール


すごいたのしかった!
ほんとすてきな時間をありがとう(^▽^)感謝★

20分前に座席に着いたんだけど
席はHブロックの後ろから3列目。正面からみたら右側。
開始まえにキョー○ー大阪の方?がなんかコメントしてくださった。

会場全体が見渡せてよい席でした。
真正面にあるメインステージと(それがスケルトンムービングステージで)
バックステージにも同じスケルトンムービングテージがあって
メインステージの両脇に動く丸いサブステージがありました。

※説明しにくいのでしょぼしょぼな図
92k.png


花道はぐるっと1周。スタンド最前の方は握手もできる位置。
あとアリーナの真ん中に横1本細い花道。


いざ、スタート!!!!!

2006'03.28.Tue
1人旅
雄ちゃん

はじめての1人旅がコンサートだぜ!いえい

大阪城ホール 3月29日 夜の部

今日からデビューコンサートIN大阪城ホールが始まりましたね。
おつかれさまでした~~みなさんどうでしたか?(わくわく)
KAT-TUNさんは昨日、大阪に着いたみたいで
うちは明日の朝、行って日帰りで夜行バスを使って帰ります。
私信>ユモ(@仁くん)には大変お世話になりますが
よろしくねー!いっぱいたのしみましょー(^▽^)ノ

大阪は1年ぶりかな。このまえはインテックスのとき行きました。
城ホはもっと・・・2年ぶり。めっちゃたのしみです。


なに持ってこー♪
2006'03.27.Mon
カラフル
課題は順調にすすめてます。
気合いと根性ではなく、強引にすすめてます(何

Going My Way!!!

ファッション誌よりもテレビ誌のほうを
さきに見るようになってしまったからにはもうどっぷりかな。


2006'03.26.Sun
あらよっと
CDTVコメントのみでした。

ゆっちがかめちゃんに肩を組もうとしたら避けられてた。
そのあと田口くんと肩を組んでましたが(´∀`)

CDTVなにげに初登場じゃないですよね?
前回、ド派手な衣装で登場してたのを覚えてます(笑
アルバムについてコメント。初っ端からカミカミたっちゃんかわいかったです。
ゆっちとかめちゃんからつっこまれてるし。
聖くんが喋ってるときゆっちが聖くんの頭に手をのせてた。
あれ、いつも気になってるんですが効果はあるのかな(わからない)

One On Oneを流してくれなかったのショック。
スペハピと蝶は流したのに・・・どうしてー

王様のブランチはみんなはっちゃけでした!
かめちゃんは好きな言葉、王様のブランチの「王様」
仁ちゃんはブランチの「ブラ」たっちゃんは「チ」え・・・舌打ち?血?
〆の中丸くんは「TBS」でした(にこにこ)
聖くんは武士道の心意気を語って、田口くんは「Happy!」宣伝

イエスとノーの札をもって、質問に答えてくれました。
この中で1番ダンスが上手いのは俺だ!でたっちゃんイエス
オーイエス(サバイバル♪)
仁くんがしっかりつっこんでくれました(笑
棒立ち・・・でもアドレスがあらよっとにはときめきました。
たっちゃんとのメールたのしそう(><)
いっぱいの顔文字メール(かめちゃんが困ってしまうほどの)
歌が上手いでイエスだったのは聖くんと仁ちゃんと中丸くんだったんですね。
かめちゃんはイエスとノーで謙虚ですね。まっすぐな性格。

最後はかめちゃんいじられまくりでエンド★
聖くんはうしろでノーを出して、ゆっちはノーでぺちぺち叩いて
たっちゃんはかめちゃんの顔をノーで隠してました。

田口くんはとても静かでした
2006'03.25.Sat
グループ愛
音楽戦士。こんな深夜にやらなくても♪


笑った。笑いっぱなしの1時間でした。
青木さやかさんをプッシュするKAT-TUNが面白かった。
そんな中、淳之介くんは「まあ、いいんじゃないですか」スマイル

きっぱり。どきっぱり。
最後だったのでなにかやってくれるのだと期待はしてましたが
そーか!そうきてくださいましたか(あっぱれ)
にこにこ喋ってうれしそうでした。そりゃあ、気になっちゃうよ。

≪うれしいニュース≫
ゆっちのお手フリにいつも手をふってしまうほどすきです。
かめちゃんかわいかった~~!
聖くんにぶたれて、イタッ!だいじょうぶかな(><)
そのあとシュンな聖くんもかわいかったです。ごめんなー
亀田コウキと言われてマネしてる聖くんはめっちゃかわいかった。
うれしいニュースはツアーがはじまったこと♪
聖くんがドラマ「たくさんの愛をありがとう」クランクアップしたこと。
おつかれさまでした~~絶対、見ます。

≪Real Face≫
リアルを手に入れるんだ~♪でかめちゃんが映るんだけどかっこいい!
そして田口くんのクネクネをありがとう!(何
セクシー担当ではないけれどキレイ。S字のラインがとってもキレイ。
田口くんのキレのあるダンスは見惚れるほどです。
たっちゃんとの仲良しダンスも映ったし、全体的に映ってうれしかった。
聖くんのダンスはすごかった。ゆっちとグルグルまわるのもすき。
仁くんの舌打ちに最後マイクをあらよっと(^▽^)ノ

≪KAT-TUN歴史≫
KAT-TUN結成時みんな乗り気でない中
やる気まんまんな田口くんがかわいかった。グループ愛。
仁くんマル秘事件簿はラブオアライクの作詞でした。
聖くんがダサい歌詞と言って、田口くんはいいですね~♡
KAT-TUN愛ですね!(にこにこ)
たっちゃんマル秘事件簿は楽屋で大立ち回り。上田vs亀梨。
バトルみたいなBGMがすき。年下の亀梨が・・・(笑
中丸くんのミスが原因だったので半泣きで止めてましたのこと。
たっちゃんが負けたというコメントにムキになって否定したのがオトコマエ。
プライドをもってる人はすごいかっこいいですよね!
1番おもしろかった喧嘩が田口くん。足をばしっと止めて防御★
中丸くんマル秘事件簿は母はみた、パンツ姿で(笑
早朝ボイパをしてて、いいのが思いついたので忘れないうちに
パンツ1丁のままラジカセに録音。おかあさまいらしゃってました。「置いとくね」「あ・・・うん」(苦笑)
ボイパを披露してくれました。口でやると言ってもゆっちの努力ですよね。
聖くんマル秘事件簿はVシネマに出たい。
哀川翔さんに憧れて、ちょこっとだけでも出演したい。かっこいい!
20歳なので六本木で1番元気に飲みますのこと(笑
田口くんマル秘事件簿は大ケガで涙。
ドリボで膝をケガして入院。みんなが見舞いにきてくれたことに涙。うれし涙。
お見舞いの品が聖くんバナナ一束。かめちゃん飲み物と男の子の雑誌(笑
たっちゃんフィギュア・・・ドラゴン○ールのブル○。
ひゃー!そのまえにフィギュアって高いんじゃないでしょうか?
(高いから買いたくても買えないって友だちが言ってました)
太っ腹なたっちゃんなのデシタ。かめちゃんと仁くんPC打ってるし。
かめちゃんマル秘事件簿はスターに会えた。野茂選手・松井選手。もう1人は青木さやかさん。
野球だいすきなかめちゃん。うれしそうに話してる姿がかわいかった。


次回につづく(乱痴気騒ぎたっちゃん)
2006'03.24.Fri
MIRACLE
3誌どどーんと!
いつの間にか部屋はKAT-TUN雑誌てんこもり。


ミラコォ~ミラコォ~♪


2006'03.23.Thu
ローンに洗濯機
うたばん・・・とくばん見ました!


亀田兄弟からみてたんだけどめっちゃおもしろかった~
反射神経を想定するマシーン。KAT-TUNもグラチャンプロのとき
やってましたよね。91ってすごいなぁ。

あとやっぱタカさんと中居くんはおもしろい!

KAT-TUNの登場シーンからカツーンカツーン(笑
イスはKAT-TUNの順で座ってました。
中居くんが「カツーンってやるんだろ?」とカラダで表現してるとき
聖くんと田口くんがめっちゃ笑ってて、かわいかった(´▽`)
たぐちん目がなくなってるよ~~

≪トーク≫
仁くんマフラーキャラ?聖くんはキッドに似てるかな?でも爽やかだよね。
模倣犯で一緒に共演した田口くんは「たぐちだー!」と呼ばれて
うれしそうでした。でも覚えてないんだよね、きっと(笑
お金大好きたっちゃん。財布の中身はいつも3000円!?
ゆっちはいじられキャラになってましたね。
どうも中丸です!ってはなまるじゃないですよ~~中丸雄一がすき。
そしてボイパを披露してくれました。
でも「最後、屁こいただろ?」と中居くんにつっこまれ
めっちゃ焦ってるゆっちがかわいかったです。違いますって~

聖くんの住宅ローン話おもしろかったです。
でも一家の大黒柱だなんてかっこいい!うちもいつか親孝行したい。
たっちゃんはタクシー券がほしいと。
確かに往復だとすっごくお金かかりそう。だから3000円なのか。
てか、だれなんだろ・・・
かめちゃんキライだって押したのは(><)なんかかなしい。
かめちゃん本気にしちゃうタイプだと思うので・・・
だってかすかにナミダ目だたし。
でもおふざけだとは思いますがかめちゃんナミダ目だったからなぁ。
最後のKAT-TUNでいたい!の質問も4人だなんて。

≪Real Face≫
かめちゃんのウインクにやられました。すてきー
仁くんの舌打ちもすてきー
田口くんダンスかっこよかった!カラダ全体を使って動くダンス。
そのあと全体が映って目立ってたけど(笑
全体が見渡せたので聖くんとゆっちがクルクルまわってたの可愛かった。
ダンスのマルチアングルがほしいほどダンスかっこいい♪

≪懸賞当てゲーム≫
みんなでバッティングしました。
1人1球で当たったら、バスケットのボール1もらえるゲーム。

かめちゃん 最新プロジェクト?
仁くん スペイン行きのチケット
王子 カッシーナのソファ(100万円ぐらいするみたい)
聖くん 洗濯機
たっちゃん 亀田のサイン入りグローブ
ゆっち ダブ録

仁くんバントで打とうとして空振り。たっちゃんも空振り。
聖くんは惜しかったけど勢いよく振って空振り。
ゆっちはボイパをやれ!といわれ、あたふたして空振り。
中居くんラップじゃなくてボイパだよ~~
田口くんは裸足になって、惜しかったけど空振り。
好きな食べ物は「桃です」と答える田口くんかわいかったです。
タカさんにも「かわいいなぁ、君は」と。わお、桃すきなんですね★
かめちゃんはかこよかった!!
もう1発カキーンと打ってくれました。やっぱ君はスター。
かめちゃんが打つときゆっちのフリして、タカさんがボイパをやってるのがおもしろかった。
「中丸うるさい」とゆっちのせいにされてるし(笑
テンドンはスルーされちゃったし・・・
結局、かめちゃんが2球当ててくれたのでバスケットボールを3もらいました。

バスケットボールはかめちゃん・田口くん・たっちゃんが打つことに決定。
(2人ともバスケの経験者だということで)
田口くんはラッキーだよね♪
でもかっこよかった。フリースロー1発で決まっちゃうんだもん。
お目当てのカッシーナのソファGET。無邪気によろこんでる姿がかわいい。
たっちゃんは惜しかったけど外れてしまいました。
もうちょっとでダブ録GETできたのに・・・ゆっちのダブ録・・・
かめちゃんは上にあって遠いので、狙いやすそうな下の洗濯機を目掛けて投げたけどざんねん。
「かめちゃんだいすき♡」聖くんキャピキャピしてた。
最後に中居くんが帽子を被って(目隠しして)投げたけど見事はいりました。
すごいな~~洗濯機GET!!!

でも結局は洗濯機はタライでカッシーナのソファは
黒地に白でカッシーナとかかれたソファでした。うたばんのオチはおもしろくてすき。
2006'03.22.Wed
祝デビュー
KAT-TUN


デビューおめでとう!!



亀梨和也くん
赤西仁くん
田口淳之介くん
田中聖くん
上田竜也くん
中丸雄一くん

これからもついていかせてください。
ずっと応援します。KAT-TUNに出会えてよかった。

Best of KAT-TUNを聴いてねます♪


ヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ
2006'03.21.Tue
爽快O×Y
仁くんと聖くんかっこいい(><)
OXYはオンナも使ってもいいんだよね。買おうかなぁ。

CMは激爽ジェル・ブランド・パットと3つあるみたいで
スマスマでみたのはジェルとブランドでした。
ブランド編がほんとかっこいい!あーと叫びながら塗ってるの男前。
オキシーと言いながらホッペ(OXYマーク)を指すのもオトコマエ。

ジェル編は仁くんの「塗って長持ちテカンネーらしいよ」がすきです。
仁くんらしいなー言い方がすごいツボ★
聖くんがサラサラととろけきってる様子もかわいい。
最後はラーメン食べながら、まだ落ちてないというオチ。

かめちゃんのロートZCMもチェックしました。
朝、目覚めて目薬を。おーと叫んでビルが伸びてた・・・
すごいさわやかでした。これがあればお目覚めもばっちりー
2006'03.20.Mon
来週あたまにはロン毛
20日発売まえにGETしました。


・限定BOX
・通常盤 DVD
・通常盤 CD
・初回限定盤 6枚


6枚買っちゃったー
いや、ジャケット違うから気になってて
予約もCD店舗かけまわったけど結局・・・できなくて
予約は受け付けないけど朝、店舗には並ぶというお店でGET。
並んでたよー!でもギリギリでよかった!
整理券もらって初回限定盤 6枚を買ってしまいました。



やったね(´▽`)

ソロときいてたから中身開けてみたんだけど
なんもなかった・・・(笑っとく♪)
個人的にはうれしいですよー朝、早く来たかいがありました。
そして原宿にも用があったので渋谷もついでに行ったら
KAT-TUN祭り。
すっごい!Real Face流れっぱなしだもん。
旗やら看板やら。なんかいるだけでたのしい気分になりました。

帰って、さっそく見ました。DVDから。
おもしろすぎです。
ハイテンションしりとりおもしろかった。
これで何杯も食べれると思います(ツボはのちほど)
DVDを堪能して、アルバムとシングルをアイポッドに入れました。
うれしかったーやっぱOne On Oneすき。
コンで聴いた曲が多かった。大阪までには覚えて聴きたいなぁ。
聴くの初めてだと見るのが精一杯だったので・・・RUSH OF LIGHTとか(白文字)

I90HI9sh0243_S2.jpg
↑早めにお祝い。苺ケーキうまい


てか、切実に来週あたまにはロン毛になりたい。髪よ伸びろ!
2006'03.19.Sun
ゆっちのおへそ
今回の少クラはKAT-TUNプロデュース「門出」がテーマ。


KAT-TUNスペシャルといっていいほど・・・
いっぱい出てたなぁ。たのしい1時間をありがとうございます!
感想を書くと長くなるので流れだけでも

・挨拶(門出)
ゆっちが田口くんの肩に手を置きながらかわいいポーズ!
すごいテンション高いです中丸くん(笑)
もうノリでもっていってボケてツッコミを入れて1人2役?
でもゆっちの「おい!」だいすきなのでうれしー
門出ということでゆっちが抜けるというはなしにもっていって
みんなで「おつかれさまでした~~」とゆっちに礼。
そしてゆっち1人語りして、最後におい!

・KAT-TUN年表
POPJAM初登場の映像が流れて、たっちゃんがフレッシュー
「上田もやればできるじゃん」とみんなに言われて苦笑。
かめちゃんがたっちゃんのマネして飛び出してるのかわいい。
すっごい似てましたね。
そして少クラ初登場の映像も流れて、田口くんは怪我で欠席してたんだけど
コメントを求めようとするかめちゃん。気づかないフリ★

・仁くんプロデュース「私、見たいんです」
たっちゃんのピアノ・かめちゃんの殺陣・仁くんのcare・
田口くんのタップ・田中コンビのお笑いコント。
HNネームがユッチの中心で愛を叫ぶな方がリクエストして下さって
異様に盛り上がるみんながかわいかったー
「中丸の中心ってどこ?」「おへそですかね(笑」
「あいしてるー!!!」「・・・わ、びっくりー!」なんて。
田中コンビのコントおもしろかった(´▽`)
マトリックス・ET。最後の海外で撮ったショーみたいなのは
かめちゃんにもってかれて、かわいかったです。みんな若いなー

・KAT-TUNにQ
聖くんの「かかおー!」と田口くんの「おかかー!」を交互に入れて
目覚まし時計にしたい。絶対、目覚めます(笑
叫び声対決でがんばったのに田口くんスルーされてるし・・・
でもにこにこたのしそうでした(´∀`)
KAT-TUNの弱点を決めました。
田口くんは見切れやすい。と、仁くんをたてにして再現してた。
仁くんはギリギリ。かめちゃんはしっぽ。
田中コンビにだまされて?そう書いたみただけでとくに意味はなし。
たっちゃんがかめちゃんの髪をいじいじしてて可愛かった。
たっちゃんは短気君。みんなで決めて、短気君に決定しました。
次はキャッチコピーを決めました。
かめちゃんは清く正しく美しく。田口くんは笑顔が1番。中丸くんは頑張る。
たっちゃんはパンツに毛玉(笑)彼には真剣な話ふらないとゆっち断言。
みんなで選ぶときに消去法で消されそうになったとき
立ち上がって止めたたっちゃん!そ・・・そんなにパンツに毛玉!?
「こいつ今日、初めて動いたぞ」とかめちゃんにつっこまれてた。
そしてキャッチコピーもたっちゃんのパンツに毛玉に決定。
おもしろかったーはらがよじれる。

・KAT-TUNメドレー
過去の映像から現在の映像をおりまぜてメドレー。

・お手紙
藪くんからKAT-TUNへ
仁くんがわんちゃんみたいな目をしててかわいかった。子犬のよう。

・「私、見たいんです」
今度は自分たちで選んだ曲を流してくれました。
かめちゃんは星屑のスパンコール。仁くんは愛のかたまり。
聖くんはパンツに毛玉・・・じゃなくて、REAL7。
ゆっちはMisty。たっちゃんは言葉より大切なもの(お金の絵つき)
田口くんは

「これぞ名曲!日本を拍手の渦に巻き込んだ田口淳之介は
 この曲なしでは語れない♪それでは聞いて下さい。田口淳之介で
 ビバップタイム」
(ナレーション聖)

でした。曲名だけ自分の手で隠してた。字、上手いなぁ。左利き?
「なにがIt 田口 Dreamだよ」と聖くんにつっこまれ
大笑いの田口くんでした。かわいかったー

・KAT-TUNにQ
今年の抱負を教えてもらいました。
聖くんは来週あたまにはロン毛(笑)ゆっちは頑張る。
かめちゃんはらしく・・・ここで田口くんがぼそっとダジャレを「らすく!」自慢げ
かめちゃんは「おまえはー」と呆れ顔でした。
そんな田口くんはトークをもっと上手くなりたい。いや、本当に。
今日じゃなくて今、思ったと言ってたけど今日も今もおんなじですよー
聖くんには「おっせよー!5年前に気づけよ」とつっこまれてた。
仁くんは自然体。たっちゃんはナチュラルに。
昔は変質者キャラだったからもっとナチュラルにしたいと。
そうかなー金髪サラサラのたっちゃんもすきなんだけどなぁ(゜д゜)
2006'03.19.Sun
現実とは儚いもので
TVガイド。祭りますと言っておきながら
もう残された時間は少ないのだと知りました(何

はーるやすみー♪終わっちゃうよ!



・4週連続の第2弾はPERFECT!BOOK
・メジャーデビューにかけてメジャーを持たされたKAT-TUN(笑
・メジャーも似合ういいオトコマエ
・肩幅と腕まわりと手の平の長さのメジャーデータ
・ゆっちの指きれいだなー
・仁くんの手の平が1番おっきいんですね。20センチ
・Realヒストリーということで過去のショットがいっぱい
・ぬいぐるみを抱えてのショットみんなかわいい
・かめちゃん(亀)仁くん(豹)じゅんの(麒麟)こき(`・ェ・´)うえぼ(ロバ)ゆっち(コアラ)
・みんなで横断歩道を肩組んで渡ってるショットすき
・たのしそー!でもかめちゃんしゃがみこみ。みんな心配な様子
・お蔵だしショットにマリー再び≪トナカイマリーについて
・ああ、もうゆっちに抱きつきたいです。ふかふかして気持ちよさそう
・密着撮影レポ
・かめちゃんの上目使いにドッキドキ
・仁くんシャンプー中?毛先がくるんくるん★
・じゅんのはバナナすきなのかな。もぐもぐ食べて充電完了ってね
・ハンドクリームを手にぬりぬりする仕草にときめき
・こきのムムムな顔もすてきだけどおっけぃなんでしょうか(笑
・たっちゃんは手相をみるとき寄り目なのがかわいい
・ゆっちのおどろき顔に大爆笑。わはははは、わらいがとまりません


以上です。まいどありー
2006'03.18.Sat
ゆっちのちっ
裸の少年をすっかり見逃してしまいました。


かなしい。

とてもやってはいけないことをやってしまいました。
家に居たのにチェックしなかったなんて・・・
だれか時間を戻してください(深刻)

Ya-Ya-yahはまえにちらっと見たけどすごいよね。
いろいろたのしかったー!
たっちゃんとゆっちが出たのはライブパフォーマンスのとき♪
ゆっちのボイパからスタート!
MY NAME YUICHIがとってもかわいかったー
WILDSを歌って、たっちゃんはラブインスノウを歌ってくれて
Real Faceでは中丸くんの舌打ちが・・・ちっ
かわいいなぁ(´▽`)ほわわ~~ん
たっちゃんはギターかっこいいし、でも最後おもしろい行動を(笑
目には目を歯には歯をだからカナ。
2006'03.17.Fri
TOKYODOME 後半編
後半もいってみましょー!
MCは順番はちゃめちゃな上にあやふやです。

ご了承ください(><)

KAT-TUN Debut‘Real Face’★3/17 IN東京ドーム

97k.png
最後、バスタを腰にまいてた田口くん&上半身裸で男前なたっちゃん

ラストスパート↓

2006'03.17.Fri
TOKYODOME 中編
82k.png

イラスト無駄にでかいですがご勘弁を(><)自己満
描いてて、コンのこと思い出してめちゃんこたのしかったです♪
それでは中編もはりきっていってみよー!
MCはザッと書きました。誤字脱字は目をつむってください。
あやふやなのでセリフ間違ってる確率50%ぐらい。順番めちゃくちゃです。

KAT-TUN Debut‘Real Face’★3/17 IN東京ドーム


では↓

2006'03.17.Fri
TOKYODOME 前編
たのしみにしてたデビューコンサート!
彼らに会うのは3回目になるのか・・・な(どきどき)
東京ドームといえば、ジャンプショップだよねと思うんだ。

KAT-TUN Debut‘Real Face’★3/17 IN東京ドーム

最高の時間をありがとう(´▽`)
1番は6人のキラキラな笑顔をみれたことかな。

45分前に座席に着いたんだけど
席は1塁側内野席の20列目。Uステージのまえ。
たっちゃんのステージが近くにあっただけでテンション上がりました!
開始前はKAT-TUNバスが会場を走ってました。

会場全体が見渡せてよい席でした。グルッと360度。
真ん中のメインステージとそれを囲むKATTUNステージがあり
上下(TとTの間とKとNの間)にサブステージが大きいステージにつながっていて
あとAとUがメインステージにつながっていました。

※説明しにくいのでしょぼしょぼな図
79k.png


花道は計4本だけど、もちろんアリーナ全体!
色とりどりのスポーツカーもかっこいい。


いざ、スタート!!!!!
2006'03.17.Fri
しあわせな時
デビューコンおわりました。
なんか放心状態というよりしあわせいっぱいで笑顔です(^▽^)
途中、Mステの中継もありいろいろありで
たのしかったな~~



1142567941-85.jpg

 K                    
かずや  じん  じゅんの  こーき  たつや ゆっち

ありがとうございました!おつかれさまでした!


デビューおめでとうございます!!!
2006'03.17.Fri
まったりな時
グッズなんとかGETしました。


いや~~風がつよいのなんので寒かったです。
まみんにくっついてたけどそれでも凍えそうだった(><)
2時間半ぐらい並んだのかな。
おしくらまんじゅうの階段付近はヘビーでした。

グッズはとりあえずバッグとパンフと缶バッジとペンライトと
写真全種とうちわ(かめたぐ)とポスター集合と

ポスターたぐちくんの     買っ       ち ゃ っ た!?

ソロは買うつもりなかったけどあまりのかわいさに。
しかも入ってる袋がピンクイロ~♪クロ(集合)とピンクの組合せすてき。


お昼はかつ吉でまったりしてました。
カツ丼うまーいの。呼び鈴とか懐かしい雰囲気がすき。


では今から行ってきまーす=3=3

※詳しいレポはまた後日Upいたします。
2006'03.17.Fri
並ぶのは慣れっこ
20060317.jpg

東京ドームきちゃいました!


デビューコン(ジャニーズjr.卒業前コン)

リハで音もれ中♪
Real Face迫力ありでかっこいいー
只今、グッズ並んでるけど全然すすまないです。

風がつよくてさむい。
2006'03.16.Thu
まいどありー
週間雑誌すべて買ってしまいました。
6冊+CUTEをかかえて、いざお会計・・・

ありがとうございました♪(ちーん)


TVjapan。
・KAT-TUN表紙でかっこいい
・めくってびっくり!OXY広告で仁くんと聖くんのうりゃー顔すてき
・磨けオトコマエ 爽快OXY<オキシー>
・みんなでにっこりピースの中、ゆっちだけピースしてない?
・KAT-TUNの中での自分のポジションが面白い
・TV歴史・映画史・音楽史・ステージ史をみるとすごいなぁ
・たっちゃん・・・ナナミって?何
・大討論!KAT-TUNの野望とは。対談記事
・「1人でも多くの人と時間を共有して、愛情を交換したいね」
・かめちゃんのコメントにじーん
・よし、全国制覇だ!!!

TVLIFE。
・こちらもKAT-TUN表紙。しかもポスターつき
・060322 DEBUT KAT-TUN
・みんな黒い衣装かっこいいなー
・デビューのことコンサートのことなどの記事
・ドロップキック!うちもすきー!
・舌打ちは仁くんが案を出したわけじゃないのか。そっか
・「初回限定盤はかなりオススメ。僕も買います!笑」
・田口くん・・・買えないよ(><)
・6種類のジャケットが砂漠での写真なんだ。気になる
・夜はみんなで焼肉?いいなぁ。焼肉たべたい
・ハイテンションしりとり!?特典映像がますますたのしみ
・「これまでとこれからの僕らの全部が入ったものになるはず」
・中丸くんのコメントみて、アルバム早く聴きたいよ~

ザ・テレビジョン。
・2号連続企画第1弾!来週もたのしみ
・みんな並んですっごいかっこいいーワイルドワイルド
・対談記事
・ギリギリでいつも~♪サビの振り付けわからないよ(がびん)
・1番思い出深かった出来事は・・・
・亀「やっぱ、6人で行ったぁ~」
・全員「う~んどう~か~い!」
・6畳1間の楽屋での喧嘩。仁くんvsたっちゃんも多かったのね
・止めに入った中丸くん。仁くんに逆ギレされる始末(笑
・聖「でも1番変わったのは田口」
・淳「そこそこ笑いがとれるようになりましたぁ!」
・全員「・・・」
・シーンみたいな。おもっしろいなー
・全曲 本人レビュー!曲に対してのコメント面白い
・亀ちゃんと田口くんが作った曲 SPECIAL HAPPINESS♪
・バ・・・バラードなんですね。でも風呂上りにまったり聴きます
・聖くんと中丸くんの作詞・作曲 One On One♪
・すっごい大好きです。毎日、聴いてます
・仁くんとたっちゃんが作った曲 BUTTERFLY♪
・ロック調。ラップも混ざってるなんてたのしみ
・左下のみんなで笑ってるショットかわいい。ゆっちはカメラ目線

TVぴあ。
・画質が・・・だったので買おうかどうか迷ったけどゲット
・みんなスーツを着て、かわいいです
・「隙あらば、CD出してみたいと思ってたんで。笑」
・ゆっちのその意気込みにカンパイ
・ちっこいけど右下のショットすき。みんなかわいいーたのしそう
・かめちゃんは目をこすってなんだか眠そう(笑
・でもなぜにゆっちとたぐちん同じポーズ?

TVstaition。
・全体的にまっくら・まっくろなイメージ
・赤いソファに座るKAT-TUN。ワイルドワールド★
・かめちゃんと仁くん
・無限大にいたいというかめちゃんに感動しました
・アルバム聴いても物足りないだなんて・・・ああ、でも早く聴きたい
・聖くんと田口くん
・ちょこっと出てすぐ消えるステキな感じのキャラ?想像できない(笑
・ゆっちとたっちゃん
・DVDの特典映像たのしみ。明日の東京ドームもたのしみ(^▽^)

6冊の中でもTVガイドさいこーだよ!!
KAT-TUN祭り!わっしょいわっしょい


後日にでも祭ります(書き逃げ)
2006'03.15.Wed
スカパーがやらなきゃ、誰がやる?
74k.png

わたし!!!!何


今日もいい天気ですね。おはようございまっす。

今朝、かけてみましたがダメでした(がびん)
でもおかげでスカパーのCMみれてよかった。情報ツウばんざい


「スカパーがやらなーきゃ、だれがやーる♪」


ボーク!スカパー

ひゃー!ひゃあはははははひーはらいたい。
あのへんな動きが妙におかしくて、すっごい揃ってるし!
ゆっちキャップ浅くかぶってデコ出しすぎ(笑

スカパー!新魔球(開幕)編 CMは明日から放送されるそうです。
スカパーのユニフォームを着たみんながリリーフピッチャーとして
マウンドに登場し、新魔球を投げるという内容でした。
マウンドに登場したみんな爽やかでかわいいです(><)
ボールを投げるフォームがおかしくって、笑いがとまりません。あとハラチラ~~


このフレーズが頭の中でぐるぐる♪
2006'03.15.Wed
♯ボタンが押しにくい
やっとこさ、電話が繋がりました。


横浜アリーナ 5月3日 昼の部


追加にまわされたみたいだけど当たってよかった。
でも日にち入れてないからどれが当たったのか外れたのか・・・
(申し込んだ日が新しい順?)
やったー!3人でみるんだー!わぁ~いヽ(‘▽‘)ノ←上田くんマニュ

1回しか繋がってないのであとは明日の朝にでも聞こうと思います。
電話、混みすぎでパンクしそう。体力つかうなぁ。
2006'03.14.Tue
喧嘩三昧
HEY×3。

めちゃんこたのしみにしてました。
先週の予告で登場したときからこの日が待ち遠しかったもん。

待ってたけど、ビデオ酷使しすぎたせいか1時間前に故障・・・
ヘッドクリーニングしてくださいの文字が画面に。
慌てて、チャリふっとばして買いにいって試してみたけど
どうにもこうにも映らない。画面、砂あらし。あはは
もうこりゃ笑うしかないと思ってとりあえずビデオがだめならDVDだと、DVDに録画。


イロメロのCMかっこいいー♪

2006'03.13.Mon
へにゃへにゃ
昨夜は歌笑に踊らされて、今晩はHEY×3。
きました。まってました。この日をたのしみにまってました。
どんなふうに絡むのかとってもたのしみです。
Mステでみんな登場したときは感動しちゃって涙が・・・
何回リピートしたことか!
Real Faceかっこいい!
こーきちのラップすきー。ゆっちの3・2・1ごーも。
トーク中にうしろで映るKAT-TUNにもおなかいっぱいです。
ゆっちとたぐちんが喋ってるの。えへへ
何を喋ってるか気になる。


仁ちゃんの怪しい動きも気になりますが(笑



一番、最初に描いたイラスト。
へにゃちょこだなー!ねー!もう(><)

69k.png

明日に消しますので今日1日だけでもUpさせといてくだパイ。
おねがいします・・・では!(書き逃げ)

消させていただきました。今日、描いたサラサラヘアーたっちゃん?
なんか小悪魔っぽくなってしまいすみません。
2006'03.12.Sun
卒業といえば
歌笑。


今週のKAT-TUN lovesはなく「CDデビューへの道のり」と題して
デビュー曲を披露してくれました。最終章。

今週はもちろんReal Faceを歌ってくれました。
狭いステージ(移動式)の上で踊るKAT-TUN。かっこいい!
しかも今夜はかめちゃんの舌打ちバージョン(><)
一緒に見ていたまみんに肩をばしばしと叩かれて痛い思いをしました(笑
かっこいいとホレボレしてたら、突然「たのしんでるかーい?」と
かめちゃん・・・ノリノリですね。

最後のトークはテロップにかかってざんねんだったけど
すごいの見せてもらったので大大大まんぞくです♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。