--'--.--.--
2006'02.26.Sun
宇宙空間を遊泳している気分
k13.jpg

歌笑。


今週のKAT-TUN lovesはなく「CDデビューへの道のり」と題して
オリジナル曲を披露してくれました。

今週はOne on One(田中コンビ)とLove is snow(たっちゃん)と
GOLDです。

聖くんのラップから始まって、One on One→Love is snow→
たぐちんのラート→GOLD。
田中コンビかっこいい。ピンクのキャデラックが似合いすぎです。
聖くんのラップにゆっちの甘い歌声。エンジン音をボイパでなんてすごい。
ゆっちの背中スキです。ドリボズのときも歌ってくれた曲だけど
また聴けるなんて・・・ああ、しあわせだな。

はい。お待たせしました。たっちゃんソロです。
粉雪が舞ってます。白いTシャツとデニムといったシンプルな格好がすてき。
しっとりナンバーたっちゃんの歌声がまた切なくてよかったです。
ジーンときちゃいました。
叶わない恋だとしても君が好きです。歌詞もすきです。
たっちゃんの世界をありがとう。天使にみえたのは気のせいじゃないはず。

そしてドリボズでも披露してくれたラート。
短かったけどすてきでした。でも迫力は舞台のほうがすごかったかもしれません。
ラート。一歩間違えれば、大怪我ですからね。ほんとチャレンジャーな。
田口くんはラートをやっているときどんな気分なんだろう。すごいたのしそうですよね。
さらにグルグルまわったあとバクテンを!
あわあわ、田口さん。お腹見えてますが( ̄□ ̄)
率直に思ったこと、上着の下になんも着てないの?さむくないの?デシタ。

最後にみんなでキャデラックに戻って、GOLDを熱唱。
キャデラックから飛びおりるたっちゃん。
でも乗るときはきちんとドアを開けるたっちゃん。
田口くんの肩がぶつかって、びっくりしてちらっと見るゆっちが可愛かった。

今週の曲紹介をしてくれたのは田中コンビでした。
最初の紹介でたぐちんのあったりなかったりあったりが・・・ええー?

チャームポイントは目。ふにゃっと笑ったとき目がキラーンて光ったのにはびっくり。
そっかあ。田口くんにとっては目がなくなっちゃうんですね。それは困った(何
たっちゃんのアイフル♪熊田さん?のモノマネ似てないけどナイスです。
「ウチの上田くんもできちゃうんですよ」と亀ちゃん。
にこにことうれしそうに手を挙げて


かわいすぎる~~~~!!!
2006'02.25.Sat
マル×マル
20060224162351.png

マルマルええやん!
どーもっ中丸と丸山のマルマルコンビでーす。

ゆっちと丸ちゃんは少クラのマルマルええやんを思い出しますね。
これだけでテンション上がりました。なかまるとまるやままるにちなんでフラフープ。
では、MYOJOをちらっと。
表紙をめくるとキラキラカードの亀ちゃんと仁くん。薔薇しょってます。
ピンナップはみんな首に巻いてます。あ・・・暑そうに。
ヤングソングのモノクロのがかっこいいですね。
たっちゃんとゆっちの服が破れてるけど色違いだったりして。にんまり
でもゆっち異常にやぶれてますがな!

対談は親友?ライバル?どっちでもいーじゃん。
東西対抗ツッコミ合戦トークです。

・仁ちゃん×錦戸くん×やっさん
同級生・ギター・作詞作曲で共通点の多い3人。
雪がつもった公園でおちゃらけてる感じがかわいいです
憎めない仁ちゃん。とってもしっかりして大人なやっさん。
錦戸くんの仁ちゃんに対してのツッコミがするどいわー

・中丸くん×丸ちゃん
□いものでも○くおさめる癒しキャラ。
公園でフラフープめっちゃたのしそうだなあ。丸ちゃんお上手!
もうみた瞬間、これは買いだと思いました。笑顔がすてき。
ゆっちおじいちゃん?関西弁にダメ出しをおす丸ちゃん。
いつかボイパとベースのセッションをたのしみにしてます。

・たっちゃん×村上くん
サッカーを愛する男とボクシングにはまった男の対決。
たこやきおいしそーーーいいなあ。大阪のたこやき食べたいなあ。
そしてまたもやボクシングしませんか?と挑戦するたっちゃん。
しかもあいだとってバスケとは、さすがたっちゃんですね。

・じゅんの×たっちょん
西のおっとりさんと東のほんわかさん。ああ、にんまり。
ハイタッチしてるじゅんのとたっちょん。癒される。
田口くんはなんかはっちゃけすぎというかはじけすぎて、大爆笑!
たっちょんのコメントはスルーしてるし・・・
ほんとにわからんちーなのか、それとも腹黒なのか・・・むむむ
うん(笑顔)やせがまんって何?って、なーに?(ここすごいツボ)
所々でたっちゃん乱入もおもしろかったです。中丸くんに反応するとことか。

・聖くん×スバルくん
いきなりバトル(腕相撲)はじめちゃう仲良しな2人。
スタジオでほんとに腕相撲をしてすっごい険しい表情。でも仲良し♪
初っ端からスバルくんに告白してる聖くん。もうラブラブですね。
それにしても共通点いっぱいあることについてびっくり。
でもうちも人見知りするねん・・・挨拶は誰にでもするんやけど。

・亀ちゃん×横山くん
それぞれのグループ中心的役割を果たしてる2人。
木に登ってにっこりポーズ。でもって見つめあいすぎです(笑
かっこいい男についての談義?
結婚のはなしとか・・・男前の決意や深い話を話してくれました。


結局、カレンダー申し込んでしもうた!
2006'02.24.Fri
節約生活
節約生活はしてないけど
お金貯めようとTVガイドとポポロは買いませんでした。
さよーならー!


TVガイドはカーに乗ったスター?みたいな
みんながかわいかった。あの笑顔たまりませんね(><)
歌笑ショットだったのでTVでがまんします。
ポポロは聖くんの座り方に注目★
すごいふんぞりかえって座ってるんですけど、めちゃんこかわいい。
聖くん田口くんゆっちで座ってたのにときめき(何
なぜかはよく分かりませんが一瞬ときめいちゃいました。
記事は恋愛トークだったのでMYOJOのほうがいいだろうと思い
あーでもビリヤードやってるみんなかわいかったなあ。

MYOJOはマルマルコンビにやられたり。

自然な感じがすきです。とってもすてきなショットでした。
マルマルコンビ、めっちゃ好きやねん(ニセ関西弁すみません)
2006'02.23.Thu
祝★20
かめちゃん

お誕生日おめでとー!

20060224142416.jpg

いやっほーい。
かめちゃんのはにかんだ笑顔がめっちゃ好きです。
中日新聞のかめちゃんに朝っぱらからノックアウトされちゃいました。
祝★20ということで
KAT-TUNの中でいっちばんしっかりしているから
いっちばん年下だとは最初はまったく知りませんでした(笑
しっかりしてる印象もあれば
KAT-TUNの中ではおちゃらけてる姿をみせるかめちゃんにドキドキです。

かめちゃんに幸あれ!ぱちぱち



これからも裏リーダー?として(リーダーはたっちゃんで)
カラダには気をつけてがんばってください。
さらなる飛躍を期待して、応援しつづけます(´▽`○)

1140701460-65.jpg

↑苺ケーキうまうま♡
お祝いケーキ食べる気まんまんだったので食べちゃいました。
代官山の近くにあるケーキ屋さん。ここすっごくうまいんですよ。
値段もしますが・・・
2006'02.22.Wed
おなかがすいたぁ
ハガキ出してきました。

当たるかどうかは分からないけど運試しです。
結局、見つからなかったので普通の官製ハガキにせこせこ。

1140004619-58.jpg

それにしてもおなかがすきました。
+Xのガムばっか食べてます。おなかにわるいかなあ。
あーでも食べないとたまるいっぽうなので食べつづけます(×_×)
やすみってうれしいけど、どうしても怠けてしまいます。
課題あるのに・・・夜中じゃないと動かないから
なんか夜中のほうがペンがすらすら進むんですが、今からがんばります。
がんばっていきまーっ


しょい!


なんかコンの田口くんを思い出すなあ。えへへ
2006'02.20.Mon
Happy
20060221134826.png

はっぴー。
なんとかディリーと中日新聞はGETしました~~!はっぴー
まみんありがとう(´∀`)

学校、帰ってから知ったものでもちろんWSも見逃しました。
うわわー早起きしたのになんてこった。
しかも有明行けなかったし・・・テニスな田口くんに会いたかった。ほんと後悔。
でもしょうがない(ある事件が勃発してなくなくキャンセルしました)

テニスな田口くんが載ってると思ったら

テニスボールと田口くんデシタ!

でもめっちゃかっこいい。
テニスボールを持ってにっこりポーズ。
テニスボールでジャグリング。

田口くんは借金返済のためにテニスで賞金稼ぎを目指すヒロイン幸を支える
財閥の御曹司 鳳圭一郎 役・・・おぼっちゃま役。
しょいで共演した相武ちゃんが 幸 役なので今からたのしみです。
いつ放送するんでしょうかね。

しかも仁ちゃんとテニス特訓をなさってたとは。いやはや、びっくりー!
もういっそのこと3人でテニプリの映画(実写版)に出ちゃいなよ(うそです
仁ちゃんと試合をしたけど田口くんが負けてしまったそうです。
「(前文省略)でも今は僕の方が上手。次やったらコテンパンにする」
このコメントがなんかおもしろくって・・・生意気な感じがぷんぷんして・・・
田口くんらしくないじゃん!と思ったら
中日新聞にはちゃんと田口くんの言葉で載ってました(たぶん)
ぜひ、仁ちゃんにリベンジしてほしいです★

浦沢直樹さん原作コミック Happy をドラマ化。
Happyは読んだことないのでどんな内容かまったく知らないので
今度、機会があったら読んでみたいなあ。
Monsterは友だちから全巻まるごと借りて読んだことありますが
内容がむずかしくって、しかも好きなキャラが死んじゃって最後のほうあやふや。


さむいさむい中ほんとおつかれさまでした(><)
2006'02.19.Sun
ha-ha
58k.png

歌笑。


今週のKAT-TUN lovesはなく「CDデビューへの道のり」と題して
オリジナル曲を披露してくれました。わっほーい!

今週はハルカナ約束とSHE SAIDと
仁ちゃんのソロ ha-ha

仁ちゃん担のみなさま大丈夫でしたか?ご無事でしょうか?
私信>ユモ、大丈夫だったかな(><)うちは・・・うん。なんとか(笑

もうかっこよかった!仁ちゃんかっこよすぎ!
あの曲、すっごいスキになっちゃうじゃないか。たまらなくスキですよ。
仁ちゃん英語の発音(?)がたまらなくha-haじゃないか(何
もうこれ以上は言葉では言い表せません。てか、言えません。
あとバックで踊るキスマイもかっこよかったです。仁ちゃんとの絡みもすてき。

聖くんのラップから始まって、ハルカナ約束→ha-ha→SHE SAID。
ナナナの振り付けをするみんなかわいかったなあ。
カメラを操る亀ちゃんもステキング★
仁ちゃんを映して、次こーきちを映して、次にじぶんかよ!と
つっこんでしまったけどね。亀ちゃんめちゃんこかわいかったです。

今週の曲紹介をしてくれたのは田中コンビでした。
あれれ、KAT-Uは?カンペのちらみでNGですか?(違

Venusの振り付けのときに田口くんが登場してくれてうれしかった。
タラタタ~ラ♪と振り付けをご指導する田口くん。もうダンス完璧でスバラシイです。
タラタタ~ラ♪(歌詞を歌わないの)がツボにはまりました。


あーイラスト右手にマイクもってもうた・・・
2006'02.19.Sun
ただいま
パソコンの画面に線がいくつも入って
放置していたら・・・まっくろ!こわれた!
何度、電源いれてもまっくろのまんまなので修理にだしました。
でも画面だけだったから無料デシタ。やったね。

≪いまさらですが1週間に起こったこと≫

13日 パソコン修理に出す。

14日 兄のパソからこっそりネットサーフ。

15日 美術パーツをがんばった。

16日 田口くんの番組協力の当選ハガキが!!(3日前)
     でもある事件が勃発してなくなくキャンセル。
     交渉してみたんですが、ダメですって・・・(><)ぐすん

17日 限定版シングルを求めてCDショップめぐりの旅にでかける。
     けど、あえなく撃沈。
     ビックカメラをドコモ亀ちゃんがジャックしてて、びっくりー! 

18日 午前中おでかけ。午後はふて寝。
     テニスな田口くんに会いたかったんだもん。

19日 修理に出していたパソコンが到着。

少クラはたっちゃんプロデュース 願い (再)ですね。
たっちゃんがにこにこくるくる舞ってるよ~~かわいいなあ
2006'02.14.Tue
ドタドタドタ(2人の足音)
「たいへんだー!!!」 田口くん演技ナイス★




バン!
(ドアを開く音)




20060212022239.png

「今度のCMの衣装、これだって!」 亀ちゃん息切れしながらも喋る

「え・・・」 仁くんめちゃくちゃいやそうな表情。

「まじ!?まじ・・まじ・・・」 たっちゃんも仁くん以上にいやそうな表情。



中丸くんが+Xのガムをたべて、プラスエーックス!!ピッカーン!



「よっしゃー!」 中丸くんの頭にパイナップル電球。

「夢みた~~い♡」 仁ちゃんパイナップルのマネ?パイナップルの舞?

「パイナップルォ!!!!!!!!!!!」 聖くんパイナップルくんに突撃。

「?????」 亀ちゃんと田口くん、4人の変貌っぷりにびっくり(笑


------------------------------

+XのCMぶじ捕獲いたしました(><)
まずはパイナップル編をお送りいたしました。あやふやですが・・・
今度、新発売されるのはゴールドパイン。
パイナップルすきじゃないからびみょーなんですがたべてみます。
聖くんのパイナップル叫びがとってもツボにはまりました。
最後、亀ちゃんと田口くんが顔を一緒におってるとこもかわいいなあ。

グアム編はグアム3泊を聞き間違えてしまい
ほんとはガム3箱だったというオチ。
田口くんのオーバーリアクションすごいすき。八マユ、へクチもかわいい。
一緒にガム3箱を積んでるカーを押すのもツボです。
あとたっちゃんと仁くんのいやそうな表情もツボにはまりました。
2人で抱き合ってるし!聖くんとゆっちのへん顔もすごいすきすきー!

音楽ギフトカードほしいなあ。
そのまえに応募用紙がどっこ探してもない・・・なんてこった!ぐすん
コンビニもうかれこれ10軒以上はしごしてしたのに。
なんかフラレタ気分になったので、いきおいで断髪してきたのデシタ。
2006'02.12.Sun
ららら
歌笑。


今週のKAT-TUN lovesのゲストは大黒マキさん。
らららを聴けてめっちゃ感動しました。
やっぱいいな~~かっこいい!
亀ちゃんと中丸くんと田口くんの3人だけだったけどおなかいっぱい。
らららのときにニコニコと手を横振りするみんながすてき。

今回はKAT-TUNが曲紹介もしてくれてうれしかったです。
最近、うちぶーたれてたから・・・感激(><)
聖くんのゴーファイ!かっこよかった。さすがラッパー(何
カンペを横目でちらりとみる田口くんかわいいなあ。気になる気になる。

あと歌笑みどころSP番組もみました。
たっちゃんが憧れの目でウハウハ話すからテンション上がったよー!
聖くんがおかしな発言(?)したら、仁ちゃんとゆっちで頭をぽかぽか。
そしたら亀ちゃんが「やっと(髪)はえてきたのに」と頭をすりすり。
なんかほのぼのしたなぁ。


来週はいよいよですね!えへへ
2006'02.12.Sun
ロバのころ
わわわ、雑誌がたまっていく・・・山のように。
買うかどうか迷ったけど結局、買ってしまいました。ほいさ!


POTATO。
ワンちゃんと一緒にたわむれポーズ。ムフフ、なごむなあ。
あ・・・田口くんのバンダナはたっちゃんと村上くんが仕込んだのね。
わはははは、後半からずっとバンダナしてたもんね。アキバ系ってなんのこと?
へんみ(´∀`)/
てか、ワンちゃんかわいいな~~
ゴールデンとかでっかいワンちゃんが飼いたいなあ。わしゃわしゃしたい。
KAT-TUNコーナーのオラオラ聖くんかっこいい。
成人式を迎えて、ケーキを囲んでの記念撮影ショットいいなあ。
みんなの笑顔がすごいすきです。ワンちゃん懐けてるゆっちほのぼのする。

duet。
KAT-TUNと関ジャニ∞との対談記事。
みんなで集まって集合写真みたいな感じでいいですね~~!
バレンタインにちなんでのトーク。ドリボズネタじゃなかった。

亀ちゃん×たっちょん
中丸くん×横山くん
田口くん×錦戸くん
たっちゃん×丸ちゃん×村上くん
仁くん×スバルくん

・・・ロバのころっておもしろいなー
たっちゃんがほんとにロバだったみたいじゃ・・・え、ロバなんですか?
でもたっちゃん上げ上げな2人がおもしろかった★
丸ちゃんかわいそうな。せつないです。
真ん中にあったオフショットみたいなの、みんなかわいかったです。
ゆっちのアヒルグチたまんないね!

TVガイド。
みんなリボンをどこかに結んでかわいいポーズ。
亀ちゃんは手首。仁くんは指。田口くんはベルト通しに。
聖くんは首にまわし。たっちゃんは首。ゆっちはたれながし(?)結んでない。
でもちっこいお守りみたいなのうけた~~
あんなの切れないよ。もったいないじゃん(><)
だれに告白するかでみんなからアドバイスもおもしろかった。
最後、目をつむってお願いします(?)ショットにときめきました。

オリコンスタイル。
買おうとおもったけど本屋さんになかったのです。
わーわー、ざんねーん。
2006'02.11.Sat
サーカス団
55k.png

ぶはッ!

スバルくんのこまってる顔が簡単に思い浮かんでしまう。
そしてにへらにへらと笑うたぐちん。
その様子をあたたかく見守る(?)やっさんとこーきち。

うわーいいなあ。うちも田口くんに笑顔で攻められてみたい<どんな願望ですか
雑誌をまとめ買いしてしまいました。持って帰るのおもかった。
まずはウインクアップから。
表紙を飾ってくれたのでこれは中身みないで即げちゅ~~しました。
最初のピンクピンクしてるみんなかわいかった(*ノ▽ノ)
おすすめデートスポットを・・・
田口くんのデートスポットみるとチョコたべたくなってきました。
いっちばんは中丸くんかな!だってプラネタリウムなんてきれいじゃないですか。
ロマンチックだなあ。ロマンチックなんだなあ。フフフ

記事の内容はKAT-TUNと関ジャニ∞の対談でした。
ドリボズねたで仲良く3グループに別れて対談。

・聖くん×田口くん×スバルくん×やっさん
なんかもう途中から田口くんワールドでしたね!うははは
聖くんとスバルくんのラブっぷりトークがいつのまにやら・・・ひーはらいたはらいたい
よく分からないけど彼がいっちばん最強なんだということが分かりました。
まあ、そんなとこがかわいいんですけどね(スバルくん談)
・亀ちゃん×たっちゃん×丸ちゃん×村上くん
村上くんのマシンガントークがすごかったです。炸裂してました。
そんなおもしろい事件現場に鉢合わせてみたいものです(何
たっちゃんの冗談にあたふたしてる亀ちゃんかわいかった。だってSだもん。
・仁くん×ゆっち×たっちょん×横山くん×錦戸くん
横山くんはゆっちがすきなんですね。たっちゃんもすきなのかな。
文面からでもすきすきオーラが伝わってきたぐらい、いいな。
それに気づいていない中丸くんもかわいい。

カレンダーの撮影現場ショットをみちゃって
もうカレンダーほしくなってしまったじゃないか!おかねないのに。
絵コンテをみつめる亀ちゃん。さむさに耐える聖くん。風間くんにいじられる中丸くん。
バナナでジャグリングをはじめる田口くん。すっげー
あと撮影裏話ショットもおまけ(カメラマンタグチサン)もおもしろかった。
ウインクが上手な仁くん。みんなそれそれ違うポーズでときめき。
たっちゃんウインク関係ないし。しかも指3本、ピースじゃなくてなんだろ?


3ピース(゜▽゜)
2006'02.06.Mon
たーんと。
雑誌をたーんと買ったのをあっぷあっぷします。


Top Stage。
ドリボのことがいっぱい載ってあったので買っちゃいました。
しかもドリボの帰り・・・はムリだったけど
ドリボ行く日に本屋さんでちらちらっとみたんですが。いや、さむかったなあ。
なんか読んでると懐かしいです。ピエロ聖くんがかわいいの~~
ああ、たのしかった!

TVガイド。
歌笑がいっぱい載ってました。
みんなで座ってる歌笑の告知ショットがかわいかったです!
亀ちゃんちょこんと座ってて、ゆっちと田口くんが肩組んで。癒される(´∀`○)
赤いスカジャンを着たゆっちがもうたまらなくキュン。
すごい似合ってますね。聖くんと背中あわせに歌ってる姿にもキュン。
田口くんのRainさんモノマネ?がヒットしたらしく
大うけの亀ちゃん♡本人もめちゃくちゃうれしそうな表情。ムフフ
蔵出しショットもお宝いっぱいです。TVで放送してほしいぐらい・・・すごいたのしそ。
たっちゃん生贄!?みんなにいじられるたっちゃん初めてみた(笑
うーん、はめられてるのかな。やはり和田あきこサンには敵わないのデシタ。
今週の歌笑もたのしみ♪

女性セブン。
女性セブンはあまり買わないんですけど
今回はビュー記念ということでGETしました(セブンはもらう派)
カラーページはうーん・・・な感じ。やっぱ画質わるめ。
でもタイのショットにときめいた!
わーわーみんなやんちゃざかりでとってもかわいい(><)
+ゴーグルのゆっちがさわやか。やっぱゴーグルは必須アイテムですよね。
たっちゃんのはにかんだ笑顔もすてきだーー

オリコンスタイル。
ドリボのレポを書くために買いました。
まだ読んでないのでこれをみながら思い出してかくぞーレポレポ★
2006'02.05.Sun
横綱級
歌笑。


今週のKAT-TUN lovesはなく
キンキキッズの硝子の少年をこーきちと中丸くんが歌ってくれました。
わーわー田中コンビだ(゜▽゜)

ゆっちが着てる赤いスカジャンめちゃかわいい♡
とっても似合ってて、もう予告だけでおなかいっぱいでした。
キャーキャー叫びすぎて声かれたかも・・・
いや、2人の硝子の少年はすごかったです。
松潤にはずいぶんわるそうなって言われてたけど(笑

聖くんのラップとゆっちのボイパがすごいあってて
歌声もあってて、2人の硝子の少年になっていました。
さいご背中あわせて歌うとこもかっこよくてかっこよくて、ね。

ゲストにいらした横綱の方といっしょにボイパをやる
ゆっちはとってもすてきでした。ボイパむずかしそうだもん。
でもカラオケでは挑戦してしまいたくなる衝動(何
「横綱級でしたね」すごいってこと?


仁くんと亀ちゃんとたっちゃんと田口くんは
さいごにちらっと出たぐらい・・・やっぱさみしかったなあ。
にこにこ手を振ってただけ。置き物じゃないないんだから(><)がくし
なんかアニメでいえば、キャラはいるのに声優さんがいないから
喋らないさみしさと似てる。
2006'02.04.Sat
わかんない
53k.png

裸の少年。ひさびさにみましたー


赤い服のあの子がまたもやかわいすぎてかわいすぎて、ズキュン!

今回おいしいお店を紹介してくださったのは朝子先生。
朝子ちゃんて呼んでた。
1軒目はフレンチ。2軒目は和食。3軒目も和食(デザートつき)
食べたあとのゆっちの表情がなんともいえないんですよ。至福のとき。
ああ、しあわせそうだなあって・・・
そんなゆっちをみてるだけでこっちまでしあわせな気分になっちゃう♡
これって中丸くんマジック?

田中コンビ。つっこみとボケが入れ替わるのもたのしかった。
もうトークがはちゃめちゃでした。

「いやーいやらしくアボガドがでしゃばってなくていいですね」
ゆっちのコメントに聖くんも先生も・・・・(゜д゜)(゜д゜)
このあともゆっちはよくしゃべります
雄「ユーザーも○×■なんですよね」
聖「なんなのその喋りは?」
「俺もわかんない」
・・・・(゜д゜)!?はい、がんばりました。中丸くん。
もう最後には聖くんのうるさいとツッコミ!がはいって、しゅうりょ~~!

3軒目の和食がいっちばんおいしそうでした。
しかもデザートつき!コース料理にふくまれてるからすごい豪華ですよね。
クリームブリュレを食べてる聖くんのおいしそうな表情といったら
わーわーうちも食べたいなあ。
「えーどうします?」とにこにこおいしくて困ってるこーきち。

最後に朝子ちゃん風のボイスターチャウダーをみんなで作って食べてました。
料理をする姿がなんともたのもしかったです。指キレー
ボイスターチャウダーおいしそうでした。寒い冬にはもってこいの料理。
「だからさむいさむいと子供も旦那も帰ってくるわよ」の先生のコメントに田中コンビ唖然。


旦那はいません!何
2006'02.03.Fri
いきたいんです
君の瞳が胸を焦がす~~♪

ビーナスにはまったのはたぶん田口くんのおかげのような気がします。
だってめちゃくちゃ笑顔でチャチャチャをやるんだもん。
かわいすぎて・・・無邪気で・・・
もちろん曲そもそもがかわいかったので買ったんですが
きっかけはカウコンでした。初めて聴いたのもカウコンでしたし。
そのあとタッキー&翼の出られる番組はようチェックして見てました。
ダンスも無我夢中でマスターしたし。ビーナスのイントロがかかったら踊っちゃう勢い(何

これで踊れるのが青春アミーゴ・好きやねん、大阪・Venusの3曲。
まあ、たのしければいっかなあ。

明日ぐらいに田口くんの番協ハガキをポストに出してきまーす!
いきたいんです。あいたいんです。
でもハガキかくのめんどくさかった( ̄▽ ̄)ひさびさつかれちゃった。
こういうの出すのはダイスキなのでがんばって書くんですが
当たったためしがないのです。

場所が有明だからテニスでもやられるのかと一瞬思いました。
テニスといえばテニスの王子様。ええ、テニプリだったらダビちゃんをぜひとも。
たぐちんのダジャレがコート上で!<ジジィが食ってもババロア
でもアクロバティックが得意だから菊かな?
菊丸語を喋る田口くん想像できない・・・けど、おもしろそー★


跳んでミソ♪(失礼しました)
2006'02.02.Thu
しあわせ
青い封筒が届きましたYO
まだどうしようか考え中ですが会議して決めよう(゜▽゜)



でも〆切り、10日だよね。はやいなー


聖くんのちっぽけなしあわせがどんどん積み重なって
でっかくなるのっていいなー
マニュアルとか読んでていつも思うけど、聖くんの考え方?とかすっごくスキです。
うちもちっぽけなしあわせをうれしいなーと感じながら生きてます(何
でもでっかいしあわせがどーんときたから

もうこの気持ちをどうしていいのやら・・・ああ、しあわせだ!

