--'--.--.--
2005'12.30.Fri
ネソベリ
k9.jpg

中丸雄一くんだね。

BIDAN発売おめでとー!ということで
自ら買いに出かけていきました。中丸くんのためだけに(何
男性ファッション雑誌は女性ファッション雑誌に比べてページ数が
少ないけどおもしろいんだ。

でも中丸くんっていつも寝そべってない?
寝そべってるショットが多いような気がするんですけど
どこでも寝られちゃうからでしょうか(笑
うちもどこでも寝られちゃうタイプですね。寝るのダイスキー
3度の飯より寝るのダイスキー

記事はいろいろおもしろかったけど
かっこいい2人が代官山で歩いてるところを見た覚えがないんですけど(何
オシャレな方はよく見かけますが・・・
代官、よく行ってるのに・・・
代官はオシャレだけど近道するために裏道通ってるからかなぁ。

中丸くんはカモフラがとても似合いますね。
みんなに回し読みされたのでもうボロボロになってきてたり(><)
2005'12.24.Sat
赤い服のあの子
裸の少年・・・みました。


なんですか、あのかわいさは!?

とくに赤い服を着ていた方がとてもかわいくてかわいくて
布団の上に倒れては・・・起きるの繰り返し。1人でみてたのでよかった。
裸の少年にでてくれたのは中丸さんと上田さんですね。
今回おいしいお店を紹介してくれたのは先生は味に厳しいお方でした。

1件目はやきとり。2件目は寿司。3件目はステーキ。
食べたあとのゆっちの表情がなんともいえないの・・・かわいい。
おめめキラキラして、小声で喋るから
先生に声が小さいんじゃないと注意されて、慌てて大きな声出すゆっち。
ちょっと、先生!
かわいいからってそんなにいじめないでください(ユー、何さま
ほんとは違うんだけど、ゆっちに厳しいからそう思ってしまってシカタナイヨ。

うえぼはほんとお上品に食べてました。口をふきふきする仕草とか上品。
ステーキを食べて「柔らかい」とひとこと。
でも先生は味の感想を求めてきて、うえぼは慌てず対抗しました。
「今までかたい肉しか食べていないんで、柔らかかったのがうれしくて」とニッコリ。
うおーーーーー!さすがSの上田さん。負けていません(何の勝負?
そのあと先生も食べましたが「柔らかい」とひとこと。うえぼと同じコメント。
ほんとはおちゃめな先生だったのかなぁ(゜▽゜)

ゆっちのリアクションがさいこーでした。
ランチの値段を聞いて「ワオ!」と手つきでオーバーリアクション。
うえぼが上手いのひとことコメントなのでゆっちが一生懸命コメントをしていたり
ロバ丸かわいい。
1番、寿司を食べてるときがしあわせそうな顔をしていた2人でした。
やっぱ寿司が1番うまそう。いくらとトロとか


炙りサーモン大好き!
2005'12.23.Fri
トップバッター
たのしみにしていたMステはあっという間におわってしまって
ちょっとさみしい気分です。
だって、トップバッターだなんて思いもしなかった。でも予感はしてたような

よし!見るぞという気合いを入れるまえに・・・はやい。

歌はSHE SAIDと絆を歌ってくれました。
SHE SAIDには今年かなりお世話になった曲なんじゃないかなぁ。
いっぱーい聴いたし。すきな曲です。
出だしの聖くんのラップとかすごいかっこよくて
仁くんとはもるところも好きで

今日は登場の仕方がすごかった( ^ ^ *)パーンって!ジャンプ!
ゆっちのジャンプ力に度肝を抜かれた感じ(何
なんであんなに高く飛べるんだろう。田口くんのジャンプの仕方もかわいらしい。

あとなんてたって今日は絡みがすごかったですね。
生だからかみんなテンション高くて、とくに聖くんが上げ上げで
さすが盛り上げ隊長!!!
仁くんの腰ふりもナイス!!!!
ゆっちが亀ちゃんと肩組んで歌うとこも最高!!!

絆はしっとりかっこよかった。やっぱ亀ちゃんと仁くんのはもりすてき。
みんなでアカペラで歌うとこもジーンときました。
トークはサラッとサラッと。
しかも修二と彰の話まで。もっとKAT-TUNの話が聞きたかったなぁ。
仁くんの小声だったけど「がんばりま~す」かわいかった。期待してま~す♪

修二と彰は青春アミーゴをフルで歌ってくれました。
ゴンドラに乗ってなんか離れ離れなイメージがあったけど・・・
「ごめんな!こん」「修二が来てくれてうれしい!こん」で、やっと一緒になれて
最後はステージでかっこよくダンスを決めてくれました。
2005'12.22.Thu
田口美容室
44k.png

淳「お客さん、今日はどんな髪型にしますか?」

竜「えっと。じゃあ、ここらへんをサラサラヘアーに・・・」


なんでポポロでたっちゃんの髪型がサラサラヘアーになった訳が分かりました。
Myojoで田口くんにしてもらったんだ!(何
田口美容室・・・?田口美容院ってかいたほうが←ネーミングセンス皆無
そういえば最近、髪の毛切ってないなぁ。パサパサしております。

Myojo。
みんなの相談にお答えします。QAコーナー★コンビに別れてお答え。
亀ちゃんと聖くん。着ていた服やら靴、マフラーを交換して
笑顔でソファーに座ってる2人がかわいかったです。

たっちゃんと田口くん。大好きな2人がお答えしまーす( ^ ^ *)
場所はどこなんでしょうか?外で歩いてたり、中には服がいっぱい置いてあったり
美容室みたいな場所で2人で仲良く座ってる後ろ姿にキューン。
そこでたっちゃんはサラサラヘアーに。フムフム
相談はツッコミとボケが明確でめちゃくちゃおもしろかったです。
走り幅跳びは右足から踏み込まないと飛べない、たっちゃんに田口くんが
右利きだからでしょ。俺、左利きだから左足から靴履かないとヤダなぁ、の
やりとりが1番ツボでした。
写真も左足から靴を脱いでるのか・・・いまいちわからん。

仁くんとゆっち。プニプニして(されて)うれしそう。
公園で缶ケリをして遊んでる2人がかわいくて
隠れて相手を覗ってる後ろ姿も避けてる姿もめちゃくちゃたのしそうでした。
あとゆっちの服装がどうも女の子ちっくにみえる。袖口にフリル

ポポロはKAT-TUN辞典が入ってておもしろかったです。
個人ショットの写真、ナチュラルな感じで大好き。
みんなで映ってる写真はどこか眩しそうでしたね(×_×;)
たっちゃんとゆっちは眩しすぎて無邪気な笑顔がひきつってましたよ。
亀ちゃんのデコ出しもかわいかったです。たっちゃんサラサラヘアー綺麗でした。
KAT-TUN辞典を読んでて1番びっくりしたのは
田口くんの趣味がヨットだったということです。ヨット・・・すごすぎる。
ワイルド・・・俺の生き方そのもの。聖くんかっこよすぎ!
ないときっぱり答えるゆっちと田口くんはなんてかわいいんでしょう。


ワイルドワールド♪
2005'12.20.Tue
Docomo Play!
43k.png

ドコモの亀ちゃん仁くんポスターが貼り返られてきて
ちょっとさみしかったんですが、また新しくなって(?)戻ってきたんです!
いつものように満員電車に揺られてふと見たら亀ちゃんを発見。
朝から気分上昇(´∀`○)
ちっこかったけど「おーい、赤西ー!」
仁くんのもみたかったんですが見れませんでした。なんて応えてるのか気になる。

帰りにMyojoとポポロを買いました。
MyojoほんとにDVDBOXが付録でついてきてびっくりした。
使っていいものなのか・・・
あとたっちゃんの髪がサラサラヘアーになっていてさらにびっくりした。
お気楽コンビが仲良く戯れてた~~かわいいなぁ。
あれ、でも蹴りいれられてる?田口狩り!?キラキラ
記事はまたあとでゆっくり読みます。

今はミスドで買ったドーナッツを食べてます。
ポイントたまったので可愛らしいブランケットをもらったんですが
なんだかたっちゃんとゆっちをみているようで癒されました(何
ヒツジさんがキュートでキュートで可愛すぎる♡ポンデライオンがんばれー
これにくるんで、くるまれて、寝ます。
ドーナッツの中ではポンデリングが1番スキー。
期間限定の夏みかん味ポンデリングもおいしかったです。また食べたいなぁ。
2005'12.17.Sat
野ブタ。をプロデュース [10]
41k.png

野ブタ。をプロデュース。第10話。
最終話ですよ!最終話だなんていやだ~~~!!

まずはクランクアップおめでとうございます。
ほーんとおつかれさまでした。終わったのが今朝の4時?す、すごい。
昨日はズムインをはじめになるともやらなにやらすごかった。
インしたのが夏だったみたいで夏なのに制服は冬用だったとか・・・
蘭ちゃん、ピーちゃん。2人の愛犬話もおもしろかったです。
山ピーがプレートの亀ちゃんを持って登場したりともりふだくさんでした。
今朝はズムサタ。ズムサタアミーゴ♪
ズムサタでは野ブタ。放送前からいろんなことをプロデュースしてきてたのしかった。
ほんとズムサタさいこー。ありがとー。
でもハガキ出したのに結局、当たらなかったのよーん。ぐっすん

最終回、さよならアミーゴ。
名前で呼んでほしいと2人に言う彰がとてもかわいかったです。
でも信子があきらぁと怒ったように呼ぶのツボ。
修二が引っ越すことを打ち明けて・・・
信子は修二のために巫女さんの格好で野ブタパワー注入!をやったり
バイトしてたら、木の枝を追ってしまい1番大切な人にバチが当たると
魔よけのお守りをもらったけど川に投げちゃったりなどなど。おもしろかった。
まり子に海に連れていってあげなかった・・・と教室を海色(?)に染めて
修二手作りのお弁当を食べて、2人とも笑顔だったのがよかった。

みんなで修二を見送るシーンは感動もんでした。
彰と信子はうしろで温かく見守ってる感じがした。分かり合えるっていいなぁ。

で!引っ越した高校のなまえが網五高校!!!!

アミーゴこーこー?うは、キタと思ったら、彰もキタ。学ラン姿の2人にキュン。
教室に彰がいたら、そりゃ幻覚だって思いますわ。そっくりさんとか。でも本人?
しかも昨日ヘリコプターで引っ越してきたとは・・・お金持ちってすごいわ。
信子に修二と彰は2人で1つだった~♪と言われたから
彰は修二のもとへはるばるやってきたみたいです。うれしいな~~
また自転車を2人並んでこぎながら登校するんだと思うとうれしいです。
あと信子が笑えたと屋上で雲を見上げながら笑ってるのもよかった。
野ブタ。をプロデュース大成功!
ラストは海のシーンで修二と彰が仲良くじゃれあってかわいかった♡

「俺たちはどこででも生きてゆける」



修二と彰と信子 大好きだ!!!!
2005'12.16.Fri
座長になるの巻
ドリボズのことが書いてある雑誌を2冊GET。
両方とも表紙でかっこよかったです。

Top Stageは前号が関ジャニ∞が表紙だったので
チェックしてあったんですが、今回もよかった!
めくってびっくり亀ちゃん仁くん聖くんとゆっちとうえぼと田口くんで別れてて
ゆっち挟んでうえぼと田口くんが並んでるって!それだけでドキドキもんですよ。
みんなで肩並べてる写真もかっこよかった(*ノ▽ノ)
記事を読むたびに行くのがたのしみになります。1月はやくこーい。
サーカスみたいってどんな感じなんだろ。
うえぼの鍛え上げられた美しい肉体をこの目でしかっり見たいと思います(何
2分間に1回の腹筋をするのはキツそう。10分間の腹筋より効果的なのでしょうか。

LOOK at STAGEはボクサーでした。かっこいい。
顔色があんまりよくなかったんですがボクサーいい。やっぱ聖くん似合う。
亀ちゃんがうえぼに絡んでるのがセクシーすぎて、目線もやばかったです
表紙はまっしろけっけでさむそうでした(どこで撮影したんだろ)
座談会がとってもおもしろかった。
出てないのに出てたり、出てるのに出てなかったり・・・
「俺のこと座長って呼んで」←田口くんが座長に!?しかも申し出ですか?
「実際そう呼ばれるとすごく嬉しそうだもんね」ってかわいいな~~
関ジャニ∞の座談会もめちゃくちゃおもしろかったです。
KAT-TUNと関ジャニ∞はほーんと仲良しさんでいいなぁ。


この2誌にテニミュのことも載ってるのが・・・(笑
てか、ミュもうすぐじゃん!氷のエンペラー
2005'12.15.Thu
トナカイマリー
40k.png

TVガイドかってきました~~!メリークリスマス(フライング
サンタとトナカイの格好して、まったりしてるみんながとってもかわいい。

かめひげサンタ
ジンジンサンタ
じゅんじゅんサンタ
コーキサンタ
上ボサンタ

Marry!!!!(トナカイ)

だれがトナカイやるのか気になってはいたんだけど
まさかゆっちとは・・・しかもゆっちトナカイじゃなくてMarry。マリー。
じゅんじゅんサンタもちょっとおもしろいけど(゜▽゜)
みんなでまったり映ってる写真。
ゆっちが真ん中で寝そべって、隣に田口くんが座っていますが
田口くんの手つきがゆっちの肩を叩いてるようで微笑ましかったです。でへへ
クリスマスアフター(?)に休憩中のトナカイをサンタさんが肩たたきしてるってかわいすぎ!
亀ちゃんは耳をつかんでるし!うえぼはサンタさん似合いすぎだし!

記事はクリスマスのことで
田口くん家はカトリック教なんですね。なんかミサとか無縁だわ(何
クリスマスといえば、うえぼと同じく靴下+お菓子でしたね。
靴下というかサンタさんブーツにお菓子がいっぱいつまってるの。
お菓子は駄菓子屋さんのなんだけど、うれしかったな~~
いっぱいあるのがうれしかったんだろうなぁ。そう言えばいつからいないって思ったんだろ。


表紙のちっこいKAT-TUNもかわいかった***
2005'12.14.Wed
3倍カメCM
39k.png

TVジョンのCMみました~~!亀ちゃんかわいい!
昨日は明日発売で、今日は発売中と言っていました。変わってた。

「亀梨です!」のさわやか亀ちゃん(真ん中)
「楽しんでる」ような楽しんでないようなクール亀ちゃん(左側)
「3倍たのしい」でスリーピースするおちゃめ亀ちゃん(右側)

パッと最初にみたときにおちゃめ亀ちゃんに目がいってしまいた。
手をぶんぶん振られておもいっきりそれに返したり・・・
だってかわいいんだもん(*´▽`*)
ピョンピョンマシーン(?)で跳んでるときもかわいかった。なんて楽しそうなんだ。
15秒バーは30秒バーが早送りみたいな感じで
ぜーんぶ流れたのがおもしろかったです。ギュッとつまっておとくな気分。
最後にTVジョンに隠れてる3人亀ちゃんもキュート。
ちっこいからポケットにいれても、大丈夫(いったいなんのCMだ
亀ちゃんがいっぱいみれてしあわせでした。

雑誌はKAT-TUNがどこに載っているか探してしまうほど道のりが遠かったです。
1年を振り返っての記事。みんなの座談会おもしろかった。
亀ちゃん隠し撮りびっくり作戦で仁ちゃんとうえぼで押入れに隠れて30分も待ちぼうけ。
30分の間になにをやってたのか気になる(何
誘導係(?)の田口くんが風呂上りの亀ちゃんを部屋に導くって・・・
その2人の様子を想像するだけでめちゃくちゃかわいい!ゆっちもおちゃめさん!


ガイドはまだ買ってません。トナカイとサンタさん見たかった。
帰りに本屋さん寄ってくればよかったなぁ。
2005'12.10.Sat
野ブタ。をプロデュース [9]
野ブタ。をプロデュース。第9話。
3足のブタちゃんは1つは修二自身、もう2つは彰と信子の元へ。
あの子ほんとコワイ。なんのために修二の家にいるのか。
彰にだけにはホントのことを打ち明けた修二。
プロデュースの仲間に入れてもらってムリなことまで頼んで
信子を追いやって・・・
そして信子にもホントのことを話して、涙して
その現場に通りかかったまり子はかっこよかった。やさしい子です。
でもずっと嘘つかれるより本当のことを話してもらえてよかった、と・・・

家(カラ)に閉じこもった信子にクラスビデオを送ったときに
修二がクラスのみんなに頭を下げて、お願いするシーンすてきでした。
そんな修二の想いがみんなに届いてよかったと思います。
次の日、学校に登校したけど・・・
そして修二と彰と信子とあの子が同じ夢(屋上から飛び降りる)をみて。
なんの意味が隠されていたのか不明。あの子は無くなったということなのかなぁ。
離れていったけど結局、何がしたかったのか。


最終回は、さよならアミーゴ
2005'12.09.Fri
Docomo Push!
37k.png

1週間おわった~~!やったね!
今日もさむかったです。さむいのはほんとご勘弁。ブルブル
呼吸困難に陥ってましたが、それも収まってきて
結局、原因がなんだったのかが気になります(田口くんのおかげ?)
でもたまーに息が苦しくなります。あとなぞに気分上昇★
CMを思い出して、プラスXのガムを食べたからか・・・という結論になりました。
そう思うとおもしろいので。
なにをしててもたのしくておかしなテンションあげこでした。

渋谷の街は仁くんと亀ちゃんのドコモ、大大大プッシュですね!
学校の帰りに寄ってみたらまるでお祭り騒ぎでした。飾られ方が大胆でした。
駅のホームにもいろんなポスターが貼られていて
カタログに載っていないショットとかもあってたのしかったです。
いつも乗っている電車にいっぱい貼られてあるってすごいことだなぁ。
2005'12.07.Wed
田口風呂
朝からハイテンションだったのが
ずーっとそのハイテンションがつづいてついに苦しくなりました(重症)

「とりあえず、デュエットとウインクアップとTVガイドを
買ったよ~~~!じゅんの風呂入ってるよ」
という、メールが届いて
露天風呂を想像したので、田口風呂?1人風呂?とか送ったり・・・

(゜д゜○)


あ の ま っ す ぐ 見 れ な い ん で す け ど !


田 口 く ん !

デュエットさん。やられましたよ。
セクシーショットって仲良く露天風呂入ってるのを想像したから
カラダがよじれたーーーあーああああああ!
服着てるほうがやらしいってどうよ。濡れ髪がまたさー(ふーはー
しかもこの頁を最初に見たからテンションがおかしくてとまらなくて
ふーはー、ふーはー。さっきから呼吸困難に陥ってます。
でも撮影秘話の田口くんの笑顔みて、ちょっとおさまりました。
「いい湯でキモチいいよ~」無邪気でかわいい♡
きっと彼のために温かい湯をバケツで運んでくれたにちがいない。うんうん。
風呂につかりながらニコニコ。寒い日はやっぱ風呂がいちばんですよね。

なので記事はまだ読んでません。落ち着いたら読みまーす。

ウインクアップ。
おそろいのYシャツを着てるのがかわいい(´∀`○)
記事は読めました。この1年をふりかえって・・・いろんなおはなしを。
薔薇のプラスチック造化みたいなのを持って決めポーズ。
たっちゃんはガタイがよくなって、ボクシングジムに通ってる成果がもう出てて
すごいなーと思いました。好きなことに熱中するっていいなぁ。
ゆっちの髪の毛がまたクリンクリンしててキュートでした。クリンクリリン
その薔薇を持ってる指がとてもキレイで細長くてすてきでした。
ミニタリー似合うゆっち。ビダンがたのしみです★

TVガイド。
毛皮ふっさふっさでみんなあったかそー
だけど、田口くんだけさむそう・・・さむいのつよいから大丈夫なのか、なーんてね。
寒くなってきたので風邪には気をつけていただければ幸いです(何
ドリボのことについての記事を読んでてますますたのしみになりました。
次回のガイドでサンタさん役はだれなのか
トナカイさん役はだれなのかがすごい気になります。今夜は眠れません。


田口風呂は封印しまーす!どろん
2005'12.04.Sun
和太鼓
歌笑、今回のKAT-TUN lovesは
山口百恵ちゃんのいい日、旅立ちを歌ってくれました。

撮影された場所がなぞに気になります。お寺みたいだったけどさむそうだなぁ。
仁くんと聖くんとゆっちと田口くんが和太鼓を叩いて
亀ちゃんが歌をしっとりと・・・黒の衣装がかっこいいー!
うえぼはどこにいるのかと探してたら、上にいました。下においでよ(何
エレキギターとうえぼ。ギター弾いてる姿がかっこよくてかっこよくて
やっぱ黒の衣装いい。ゆっちと聖くんは全身、白の衣装だったけどかわいい。


田口くんの髪の毛伸びてる!?

と、テレビみた途端に思ったけどそういえばグラチャンの前なのか。わはは。
歌笑は生じゃないものね。見たかったなぁ。
和太鼓を叩く田口くんめちゃんこかっこいい・・・あの真剣な表情が。
まえに叩いたときもかっこよかったし、和太鼓と田口くんステキー(*ノ▽ノ)
2005'12.03.Sat
ドリームボーイズ
ドリボのチケットが来ました。


夜中に佐○さんが家に届けに来てくれて、あせった。
もう午前中で来なかったからだめだったんだろうなぁと思ってたので。

でも当たってうれし~~~!!会えるんだ~!

当たりました電話をもらったあとはすごいテンションでした。
ハガキだめもとでも出しといてよかった。
〆切り前日にポストに慌てて投函した(お年玉)ハガキよ、ありがとう。
電話もモチだめだったので・・・いっきにパワー注入です(何

KAT-TUN vs 関ジャニ∞

舞台でまた輝くみんなをみれてほんとしあわせいっぱいで
考えただけでもうれしくなってしまいます。まだ先のことなのに。
2005'12.03.Sat
野ブタ。をプロデュース [8]
野ブタ。をプロデュース。第8話。
真相にせまって、犯人も分かり、修二も災難な目に
今回はいろいろありました。奥が深かった。
まり子のやさしさにキュン(*´~`*)とてもやさしい子ですね。
犯人はやっぱあの子だったのか・・・
いきなり現れてあやしかったけどなんのために?絶対、訳があるような。
修二になにかウラミでもあるのか。

誰も信じなくなったら終わり。たしかにそうだと思いました。
修二の「俺の言葉が届くなら・・・」のセリフに何度、こころが痛んだか。
信子のことを守ろうと、自分もどん底なのに必死なところとか。
でも最終的には信子と彰は修二のことを信じて

3人でいることに!!

修二の母さんが送ってくれた、3足のブタちゃんかわいかった♡
2005'12.01.Thu
あれれー
Bidanさん。今月2回も発売されるんですね。
今朝、はりきって1台まえの電車に乗って本屋に行ったのに
ゆっちが載ってなかった~~!ぐすん
12月28日に発売されるのに載るのかなぁ。早くみたくてたまらん。

へこんでたけどドコモのカタログをもらえたのでよかった。
さわやかな色合いがとてもスキです。
亀ちゃんが持っている黄色い携帯やっぱかわいい。
小さいのじゃなくて大きいカタログだったのでめくったら、おおー!
携帯でお話しているキレイな仁くんと亀ちゃんが。ステキ。

渋谷をジャック!?ということで
学校の帰りに渋谷に寄ってみたんですがまったーく見つからなかった。
仁くんと亀ちゃんの看板どこにあるのか・・・
いちおう3大画面の方に仁くんの大きい看板を発見したんですが
亀ちゃんは・・・また懲りずに見てこよう★

