--'--.--.--
2005'11.30.Wed
ミ・アミーゴォ
1億3000万人が選ぶベストアーティストに
堂々、選ばれた修二と彰。おめでとうございま~~す!
KAT-TUNのみんなもダンスをマスターしてるみたいで
歌笑でもシーやってましたよね(/・ω・)(/・ω・)
うちはまだサビ部分しかマスターしていませんが。わはは
修二こと亀梨くんって紹介の仕方に苦笑い。

歌はフルで歌ってくれるとひそかに期待してたけど・・・
山ピーが指をあわすとこでちょこっとダンスを間違ってましたが
そのあと笑った笑顔がかわいかったハイタッチしてるとこもいいなぁ。
それにしてもカメラワーク微妙だった。背中ばっか追ってた感じがした。
生だからしょうがないけど。アオリでかっこよく映してほしかった。
でも亀ちゃんの最後の決めポーズよかった。かっこいいー
2005'11.29.Tue
おめでとう
ハッピーバースデイ!!!

田口 淳之介クン

27k.png

もうめちゃめちゃスキな方です。
田口くんの笑顔にどんだけ元気をもらったか。癒されたことか。
歌う声も喋る声も笑う声もぜーんぶスキ(*´▽`*)
突然、キャー!とよろこぶとこも
ダンス踊ってるときにアイコンタクトを送るとこも
小さなことでもかっこよく決めちゃうとこも
ダジャレなスキなとこも、ぜ~~~~~~んぶスキ!!!
田口くんにとって笑顔が多い年になりますように。祝ハタチパチパチ。

1133276341-24.jpg

ケーキたべました↑うまうま
ここのケーキめちゃんこうまいです。常連さん。
テンプレートもつけてもらいましたけどこのケーキは
兄さんに食べてもらいました。今日は兄さんの誕生日だったり・・・

できることなら、亀ちゃんとエイトの丸ちゃんと3人で
またカップルごっこやってほしいです。
丸ちゃんのおかんっぷりとか
亀ちゃんの慌てようとかたまらなくツボだったんだもん。
そして田口くんにかじゅって呼んでもらいたい(ええー!


ラブ♡
2005'11.27.Sun
5戦目
26k.png

男子の最終戦、メダルをかけたこの試合。
5試合目は日本vsイタリア。結果は0-3でストレート負けしてしまいました。
やっぱ強いなぁ。越川選手の調子がよくなくてざんねんでした。
みんながんばってたけど壁は高かった。
メダルは獲得できなかったけどよくがんばったと思います。
いい試合をありがとうございました。
あーでもマルコス選手が活躍してる姿を見たかったなぁと。侍サンバー
選手のみなさん、植田監督おつかれさまです。

みんな応援しにきてくれました。黒Tシャツ。
なぞに仁くんだけ黒Tシャツだったけどみんなと違うのが疑問。
歌からバッと始まりました。GLORIAをまたいつかここで聴きたいなぁ。
試合まえのトーク、田口くん髪の毛切ったんですね~~!さっぱりさっぱり。
パマーじゃなくてストレートのも見てみたいなぁ・・・なんちて。
それより田口くんを隠すあそびがはやってるのでしょうか(カメラさーん)
この光景を何度見たことか(><)
たっちゃんめちゃくちゃ気合い充分でしたね。ノリノリ。
聖くんのバクチュウ。何回もやります宣言!してたけどほんとおしかったなぁ。
みんな声かれるまで応援してる姿が今でも目にやきついてます。
田中コンビのパフォーマンスもよかったです。会場が盛り上がりました。
開幕戦まえからプロデューサーとしてがんばってくれた
KAT-TUNほんとおつかれさまです!ありがとうございました!

途中で流れた、+XCM 第5話。1つに話が繋がった。
前回のあらすじを紹介して
でもラップ&ボイパがうまい!のはバレーに何の関係もないことに気づき
真剣に悩んだすえにちゃんと練習すればいいんだ!と亀ちゃん。
気づくのおそいよ~~
+Xのガムを食べてやる気まんまんになったみんなは
なぜかボールを1人ずつ持って、バレーで世界をめざそうとします。青春だ。
「国境を越える」とか意味の分からない亀ちゃんもかわいくてスキ。

行け、KAT-TUN。

どこまでも行くんだ、KAT-TUN。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 行 け る と こ ろ ま で !!

ナレーションの方ナイス。最後の終にも爆笑させていただきました。
2005'11.26.Sat
野ブタ。をプロデュース [7]
野ブタ。をプロデュース。第7話。
彰が信子のこと好き宣言してから展開がくらめになってしまったような・・・
だって彰の口調がおこってる感じがして。
あー手をヒラヒラさせながら階段を降りるのはあった

けど、やっぱ3人でいるときの彰がスキー
修二と彰の絡みがたのしくてかわいくてすきです(*ノ▽ノ)
放送部に入って、ビデオ撮ってたシーンもたのしそうだった。
ときには諦めの肝心だと。
信子のことを諦めて放送部のマイクを使って彰が告白して
そのあとに修二がまり子のことをちゃんと振ったのがかっこよかった。
よく言ったよーー!
初めてほんとのことを言ったんじゃないかな。
だからあんなに脅えて。次回から修二がかわいそうな展開に・・・
2005'11.26.Sat
4戦目
24k.png

男子の4戦目は日本vs中国。
結果は3-2で日本が勝ちました。ばんばんざーい。
最初から越川選手のサーブがすごくて
5セット目のネットインサーブ!興奮のあまり思わず立ってしまいました。
だってすごいんだもん。威力がちがう。
4セット目タイブレーク突入しての対決、両者一歩も引かず
いつまで続くのかなぁと思いました。熱かった。
勝ってほんとうれしかったです!おめでとーございます!

ゆっちと聖くんが応援しにきてくれました。黒Tシャツ。
パフォーマンスの熱も入って、会場のみんながチャチャチャ
試合後のトークがすごかった(゜▽゜)
聖くんあまりのうれしさにバクチュウをおひろめ★
ゆっちもうれしそーだった。テンションあげあげな2人がかわいかった。

途中で流れた、+XCM 第4話。レッツリピート。
前回のあらすじを紹介して
でもバクテンがうまい!のはバレーに無意味ことに気づき
バクテンがだめならどうするんだと深刻に悩みこむ亀ちゃん(笑
マットを撤収されるときの田口くんの避け方があたふたしてました。
+Xのガムを食べて、頭をリフレッシュさせ考え直したけど同じパターン。
今回のうまい!は・・・ゆっちと聖くんがボイパ&ラップを披露。
Aクイック、Bクイックときて、そこに結びつけるのがすごい。
(でもピアノとエレキ同様、マイクを持ってると打ち返せないのでは!?)
わっほー、テンションあげあげな2人でした。
2005'11.25.Fri
3戦目
23k.png

男子の3戦目は日本vsブラジル。
1セット目と2セット目を続けてとられてしまい
結果は1-3と負けてしまいました。
ブラジルの選手はみんな背が高くて、全てブロックされてしまい
アタックをばしばし決めてたのに惜しいなぁ。
でも荻野選手すごかった!さすがキャプテンですよ!
あそこでフェイントをもってくるか・・・全体を見てる感じがすてきでした。
ほんといい試合だった。

みんな応援しにきてくれました。場所は東京会場。黒Tシャツ。
歌からバッと始まったのでびっくりしたー!!
学校から帰ってくるのが遅かったから後で見たんだけど
GLORIAいいですね(´∀`○)
聖くんがバクテンしたあとネットにあたってたのがかわいかった。
グラちゃんちみっこいのうえぼが持ってたけど
やっぱおっきいグラちゃんがいいよ~ほしいよ~~
席には左から仁くん田口くんうえぼ亀ちゃんの順で座ってました。
ゆっちと聖くんはパフォーマンスで盛り上げてくれました。
4セット目でちらちら映ってたのにときめいてしまったり・・・
選手越しに応援してるみんな。ナイスカメラワーク(何

途中で流れた、+XCM 第3話。フルリピート。
前回までのあらすじを紹介して
でもエレキがうまい!はバレーに必要ないことに気づいた亀ちゃん。
またまたエレキを撤収されて、仁くんなんかかなしそう(笑
あんなノリノリに弾いていたのに。
+Xのガムを食べて、頭をリフレッシュさせ考え直したけど同じパターン。
今回のうまい!は・・・田口くんがバクテンを披露してくれました。まってましたー
そりゃあ、バレーしてるのにグルグルしてたらびっくりだよ。
にこにこうれしそうに言う田口くんがかわいいのでつっこみはなし。
バクテンすごかったけどタップのほうがバレーに通用したような気がしないでもなし。

わはは、はらちら~★
2005'11.23.Wed
さくら咲いた
36k.png

6月の傘ゆっち。

6月生まれでよかったなぁと思いました。さわやか中丸少年。
3月のさくらもスキーゆっちとうえぼかわいいんだもん。
見た瞬間、パッと頭の中でさくらが咲きました♡
ホッとする。2人の笑顔には安心感があります。ロバ丸スキー
個々のショットはぜーんぶ好きです。みんないい味を出てらっしゃる。

結局、ポポロとMYOJYOを買ってしまいました。
MYOJYOは対談がおもしろかったです(*´▽`*)ウハウハ
ゆっちが新幹線に乗り送れてまでも
おかあさんのためにお土産を買う姿勢にかんぱい。3分は3分だしょ★
ちょっと田口くんのコメントが腹黒だったので(そんなことない
おもわずゆっちも「・・・・・」ですよ。ノーコメント。
対談の記事前に載ってた、バストショットの写真かわいかったです。
みんなの笑顔がたのしそうでいいな~~

nonnoもゲットしました。立ちポーズとかすごいかっこよかったですけど
対談記事がちょっと哀しかったなぁ。悲しい気分になりました(何
まあ、そこはあんまりふれないで・・・
TVぴあはうえぼっ子には必見アイテムですよね!?
ofグラチャンということで、70ショット載っていてすごかったです。
何度みてもおいしいですよ!とくに1ページ目のうえぼとゆっちと田口くん♡
TVぴあさん。何冊、買えと申すんですか!!!(落ち着いて
ロバ丸の笑顔かわいい。ムムムのゆっちの指差しも、子供さんと触れ合ううえぼも好き。
マウスピースから練習してる田口くんは微笑ましかったです。


ごちそうさまでした♪
2005'11.23.Wed
2戦目
20k.png

男子の2戦目は日本vsアメリカ。
1セット目とられてしまったけどまた2セット目をとったので
これからだー!と思って応援したんですが
結果は1-3と負けてしまいました。最後がなんか残念。
ワンタッチしてたのになぁ・・・
でも越川選手のサーブすごかった!あの緊迫した中ですごサーブ!
テレビのまえで釘付けでした。

ゆっちと聖くんが応援しにきてくれました。黒Tシャツ。
パフォーマンスも盛り上がってすごかったです。
ゆっちの拍手がいつみても皇室で
手を振るしぐさもそーなので、なんか微笑ましいです(*´▽`*)
トークをしてるときは元気いっぱいなのですが(笑

途中で流れた、+XCM 第2話。またリピートリピート。
前回のあらすじを紹介して
でもピアノがうまい!のはバレーに関係ないことに気づいた
亀ちゃんの表情が深刻そうでかわいかった。
ピアノを撤収されるとき慌てて離れて、向かってぺこりとお辞儀するうえぼ。
何回見ても可愛らしいです。必見ですよ。
+Xのガムを食べて、頭をリフレッシュさせ考え直したけど同じパターン。
今回のうまい!は・・・仁くんがエレキギターを弾いてくれました。
かっこよく決める仁くんにベタ惚れ♡
そしてギターの音に合わせてリズムをとるみんな。たのしそーー♪
リズムにあってない感じがナイス。エレキギターおしゃれだ。
2005'11.22.Tue
男子開幕戦
21k.png

男子の1戦目は日本vsエジプト。
結果は3-2で勝ちました。最後までハラハラする試合でした。
1セット目が取れたのですごい!と応援していたんですが
2セット目を取られてしまい・・・あわあわ。
しかも残念なことにマルコス選手が(´・ω・`)大丈夫なのかなぁ。
今日は越川選手が大活躍でしたね。かっこいいー

みんなで応援しにきてくれました。長野会場★
世界一決戦とかかれた黒Tシャツを着て、その上に何か羽織ってました。
長野はますますさむそうですね。亀ちゃん重ね着してました。
わあー仁くん!グラちゃんは田口くんのだよー!!と言ってみたり(笑
試合前のトークのときTシャツ(お腹)の中に入れてたけど
選手紹介後にはちゃっかり田口くんが持ってました。グラちゃんと一心同体だもの。
試合中、応援しているときグラちゃんを頭の上に乗せたりと
かわいかったーーーーだってナチュラルなんだもん。
ナチュラルに頭の上に乗っかってるんだもん。かわいいじゃないか。

途中で流れた、+XCM 第1話もかわいかったです。リピートリピート。
KAT-TUNが6人であることに気づく亀ちゃんとか。
なぜかバレーにもっていったりとか。どんな展開なのかなぞです。
みんなでうまい!を披露するみたいで
今回はうえぼがピアノを引いてくれました。エリーゼのために♪
+Xのガムを食べて、元気いっぱーいのみんな。
引き終わったあとなぜよろこびあって、抱きつきあって・・・
聖くんと亀ちゃん。ゆっちと田口くんがハグハグしあってたんですが
爪先立ちのゆっちにキュン♡つづきたのしみー

まずは1勝、おめでとうございます!
めざすはメダル獲得。がんばってほしいと思います。


グラチャンHP
↑リンクしておこう。やっぱグラちゃんほしい。
2005'11.20.Sun
5戦目*
女子の5戦目は日本vsアメリカ。
1セット目とられて、日本がリードしていたのでほんと悔しいです。
結果は0-3で負けてしまいました。
木村選手のアタックがばしばし決まってかこよかった。
櫻井選手スキー。全体を見渡していて、どんな球でも拾いにいく姿が
すごいかっこよかった。シビレル。

最終戦も田中コンビが応援しにきてくれました。黒Tシャツ。
聖くんが腕を組んでて、震えててさむそうでした。うちもさむいの苦手。
でもパフォーマンスもいつも以上にすごい盛り上がりでした。

竹下選手 テンカーベル
大山選手 ハイパーキャノン カナ
菅山選手 ファイティングカオル姫
大友選手 ビッグブロードユウ
杉山選手 スピードクイーン スギ
宝来選手 エースクラッシャーマホ
吉沢選手 スナイパーチエ
荒木選手 パワプリエリカ
木村選手 マジカル サオリン
板橋選手 スクランブルセッターメグ
櫻井選手 ハッスルレシーバーエビ

柳本監督


ほーんとおつかれさまです!ありがとうございました!
応援していてなにか熱いものをもらいました。
日本中がニッポンチャチャチャ★
2005'11.19.Sat
野ブタ。をプロデュース [6]
おじゃマンボウで修二と彰と信子が来てくれました。
お題のナンバー1を当てるという企画。
亀ちゃんが回答をおもいっきりすべってかわいかったです。
おもわず山ピーも隣で苦笑い(*´~`*)
でも高校で合コンも早いと思うのですが、人それぞれだろうけど。
大学からってイメージがあります。

野ブタ。をプロデュース。第6話。
彰が修二の布団に入って、一緒に寝るシーンかわいかった。
野ブタ人形ほしい。かわいい~~~~~!200円募金いたしますとも(何
やっぱ1回目に作った方のが手作り感があってかわいいと思った。
2回目に作ったキーホルダーもステキでしたが。
修二と彰はやっぱ負けず嫌いですね。地元じゃ、負け知らず~~♪
つつつついに彰くん宣言しちゃいました。 修二どうするのか?
「野ブタをオレだけのものにしたい」
かっこよすぎて、言葉を失うほどでした。好きだちゃ。
2005'11.19.Sat
4戦目*
女子の4戦目は日本vs中国。
中国は若い選手の方がバシバシ打ってすごかった。サーブの威力がすごい。
結果は1-3と負けてしまいました。
2セット目を取ったのでおー!とハイテンションになったんですが
3セット目がカットされていて、しかも取られてしまったので・・・

聖くんとゆっちが応援しにきてくれました。黒Tシャツだったかな。
今日は聖くんの声援がすごかったです。
「負けるなーカナー」とか、聖くんの声めっちゃ聞こえました。熱かった。
終わったあとのトークの声がかれていたような。

おつかれさまでした。
このあと田中コンビは歌笑にかけつけたんですよね。
ゆっちがかわいくてどうしよーかと思った(何)ボイパすてきー
亀ちゃんにハグハグするうえぼもかわいかった。
シーって、田口くんと聖くんも振り付けを一緒にしていました。ご一緒に♪
2005'11.18.Fri
3戦目*
女子の3戦目は日本vsブラジル。
ブラジル戦は学校から急いで帰ってきたけど
生で見れませんでした。生じゃないんだけどね(゜д゜)
結果は0-3で負けてしまったけどとてもいい表情をしてました。
ブラジルの選手さんはみんな背が高かったなぁ。

みんなで応援しにきてくれました。名古屋会場★
マーチングバンドさんに会いに行ったのは田口くんと聖くんと亀ちゃん。
ちょこっとトークが噛みあってない感じがかわいかった。
亀ちゃんを指して「本物だよー!!」って、田口くんもでしょ。亀ちゃんツッコミナイス。
うちもいつかトランペットで絆を演奏してみたいなぁ。たのしそう。
よさこいソーラン節絆さんに会いに行ったのはゆっちと
たっちゃーーーーーーーーーん!あーもうかわいすぎてダメだ。
混ざってるの全然気づかなかったので、そっこうノックアウトでした。
ゆっちに呼ばれてヒョコヒョコ隣に来る姿とかとか。

亀ちゃんは赤Tシャツの上に黒Tシャツを着てほんとさむそうでした。
仁くんとうえぼと田口くんは黒Tシャツを着ていて
ゆっちと聖くんは赤Tシャツを着ていました。
席には左から亀ちゃん田口くんうえぼ仁くんと座っていました。
グラちゃんを持って応援する田口くんかわいい(*ノ▽ノ)いっしんどーたい!
2005'11.18.Fri
ドコモCM②
ズームインでドコモの新機種
プッシュトーク対応FOMA902iのCMの亀ちゃんのも見ました。
コメントもどうぞ!で、かわいかったです(゜▽゜)

亀ちゃんver。

「暇なので今からしりとりいきまーす。リンゴ、どうぞ?」と携帯片手に亀ちゃん。

しりとりスタート!「ぞうりむし、どうぞ」など。みんなぞで終わってしまうので
ぞから始まりのしりとりに・・・ぞ・・・ぞはむずかしいぞ(笑
でもなぜに最初はリンゴだったのでしょうか。
それに気づいた亀ちゃんの表情がかわいかったー!ハッとね!
「俺たち、ナウイぞ」と最後の決めゼリフもナイス。
ナウイ・・・そういえばナウイって言葉、学校ではやらせたなぁ。
1日限定だったけど。

亀ちゃんの黄色い携帯かわいい♡
わーでも買えないので、ユー買っちゃいなよ(だれ
仁くんの30秒バーはいっぱい見たけど亀ちゃんのもあるのかな。
「5人で食うからうまいんじゃん」
ウッソ。5人!?1対5かと思ってた。KAT-TUNは6人ですよ。
てか、パンフさん。どこのドコモショップ行っても見つからない。
2005'11.16.Wed
2戦目*
女子の2戦目は日本vs韓国。
韓国といえば骨つきカルビ。ゆっちと一緒に食べてた選手さんも出てました。
サーブすごい威力でした。
結果は3-0でストレート勝ちヽ(´ー`)ノおめでとうございます★
最初はサービスエースを連続でとられたりなど
ハラハラドキドキしましたが・・・よかったー!うれしー!

聖くんとゆっちが応援しにきてくれました。黒Tシャツのがかっこいい。
今日も田中コンビパフォーマンスで盛り上げてくれました。
ゆっちのボイパに合わせて聖くんが掛け声を入れ、会場はヒートアップ。
応援は大切なんだなぁと思いました。
このハラハラドキドキを会場で味わいたいなぁ。


まずは1勝、ほーんとおめでとうございます!
日本中がニッポンチャチャチャ
2005'11.16.Wed
ボイパ少年
笑ってこらえてー!


ゆっちー!


1人ですよ。ドキドキ。マニュアルで言ってましたが
前髪みじかかったけどめちゃんこかわいかった。
ゆっちは癒しですね(*´▽`*)初っ端にボイパをご披露★
所さんに中丸って言われてうれしそうでしたね。
ごはんを試食してるときのゆっち。おいしそうでした。もぐもぐ
食べる番組にはぜひ中丸少年を(いへいへ
ラクロス部すごかったーー熱かった!青春だ!
前半戦いっぱい点を決めてくれたけど後半戦ざんねんでした。
でもみんないい笑顔してたのですばらしい試合でした。
ラクロス部の子達がスタジオへ。
ゆっちもラクロスに挑戦。

とった→落とした→手でとって、入れた→また落とした

笑顔でごまかそうとしていたけど、ごまかしきれてないご様子。
2度目は完璧。パーペキ。パーフェクト。
ボールを後ろに飛ばしちゃったりと、おちゃめでした。
2005'11.15.Tue
開幕戦*
開幕戦いよいよ始まりましたね。
KAT-TUNだ!でバレーのこと選手さんたちのことを知ったんだけど
ルール知らなかったんだ。授業で数回やっただけだから覚えてない。
でもたのしかったです。生で応援できなかったのがざんねんだったけど

熱かったー!盛り上がりました!

日本vsポーランド。結果は2-3で負けてしまったけど
いい試合でした。4セット目が見れなかったからなぁ。やっぱ生じゃなきゃ。
あと2ポイント・・・おしかったです。
奇跡は起こらなかったけどやっぱバレーってすごいなぁと思いました。
ひらめ筋vsジャニーズの試合はどうだったんだろ。

亀ちゃんと仁くんがスタジオで司会をしてくれました。
わはは、4人もちゃんとやってるんですよ。さぼってませんよ(笑
グラチャン館にいるたっちゃんはさむそうでした。
わあー1度はグラチャン館みにいきたい。
聖くんはDJの格好でスタンバイOKだったけど、すこし緊張気味?
HANA!ちゃんずと一緒にゆっちも盛り上がってた。
田口くんはマーチングバンドのみなさんと廊下にいました。
さむそう~~~~でも田口くんは熱かったのかな。イエーイ。
会場でGLORIAを歌ってくれました♪
ぶっつけ本番の亀ちゃんもばっちり。やっぱGLORIAかっこいい。
背中を押してくれる曲ですね。マーチングバンドの演奏、絆もよかった。

試合を応援してるみんな熱かった。燃えてました。
「おおー!」と一緒に立ち上がって喜んでいる姿が微笑ましかったです。
赤Tシャツに着がえてた。亀ちゃんと仁くんはさむかったのか、上着羽織ってたけど・・・
田口くんそできっちゃってるよ(゜▽゜)
首周りもすこし切ってましたがギグザグしてた・・・キュン!
グラチャンバレーの人形(?)をいじいじ触ってる姿もかわいかった。
気になる。気になってしまう(何
席には左から田口くんたっちゃん亀ちゃん仁くんの順で座ってました。
途中に入る、聖くんとゆっちのパフォーマンスすごかった。
ゆっちはいつの間に聖くんの隣へ移動したんですか(びっくり
みなさんもごいっしょにーニッポンチャチャチャ。

試合のあとにその人形にメッセージを入れてプレゼント。
今日はざんねんでしたが明日は勝ってくれることを祈ってます
2005'11.14.Mon
ドコモCM
ズームインでドコモの新機種
プッシュトーク対応FOMA902iのCM見ました。ちらっと。
1つのボタンで最大5人と喋れるとか(すげー!

赤西くんver。

「ラーメン食いに行く人、どうぞ?」と携帯片手に仁くん。

「えーまたラーメン?」などなど、みんなに文句をいわれて(笑
終いには「1人で行けば」といわれてしまい。
仁くんはみんなで食べに行きたかったそうで頬をふくらませてました。
かわいかった(´∀`○)
でもKAT-TUN全員で出来たらおもしろそうだったのになぁ。
ラーメンについて熱く語るゆっちとか。わははは。

勝手にKAT-TUNver。

仁「ラーメン食いに行く人、どうぞ?」

亀「またラーメンかよ」

竜「えーラーメン?やだー」

聖「赤西のおごりだよな(笑」

雄「ラーメンはやっぱとんこつだよなーそんで(その後ずっと語る」

淳「ラーメン・・・ラーメン・・メン!麺!面!」

そして当日。

5人「そういえば場所どこだっけ?」

仁「やっぱラーメンうめー」

オチは当日になってラーメン食べる場所を教えてもらってなかったことに気づく5人。
そしてラーメンをおいしそうに食べる仁くんで完。
あーでもラーメンでダジャレ思いつかない。田口くんお願いしまーす!(おまかせ

亀ちゃんverはまだ見れてません。
どんなCMになるのか今からたのしみです。パンフほしい。
2005'11.13.Sun
ねえ、お母さん
KAT-TUNだ!スペシャルでは
前回と同じく総集編+未公開シーンなどを放送されました。

未公開シーンではキャッチコピーを決めていなかった
選手さんのを決めました。報告は益子さんにお願いしました。
大山選手 ハイパーキャノンカナ
杉山選手 スピードクイーン スギ
大友選手 ビッグブロード ユウ。

海外リポート。淳之と大林さんが取材のため中国へ。
万里の長城を歩いてる姿を見て、裸の少年を思い出したり(笑
万里の長城=チャイナドレスと言ってた田口くん。それでオッケィ。
まずは中央電子台へ。田口くんのことを知って、態度が変わったりおもしろかった。
特別に中国の試合映像を見せてくれました。
次に練習試合を見に体育館へ。というよりもアリーナみたいに大きい。
17歳の選手に「(肌が)プルプルしてますね」と田口くんが言ったら
大林さんが「わるかったわねー」とおこっちゃった。あわわ
帰りに北京ダックを頬張る田口くん。かわゆい(´∀`○)
「ご飯を食べてくる必要はなかった」と聖くんからつっこみ。
値段は1300円ぐらいだったそうで・・・やすーい。
でも聖くんからバーミ○ンのほうがもっとやすく食べれるとの情報(笑
にこにこ喋る田口くんかわいかったです。

お次はゆっちと益子さんが取材のため韓国へ。
さっそく焼き肉を食べようとするゆっち。まだ早いよー
「美人選手がいるらしいので見惚れないでちゃんと取材して下さい」と
益子さんに言われ「こんな美人な人が隣にいるのに」とゆっち。
でも「さっきお母さんって言ってたじゃない」とつっこまれちゃいました。
数歩歩いたあと「ねえ、お母さん」・・・わははは、さすが中丸くん!
キャッチボールがお上手でうらやましい。自然体でいいなぁ。
練習試合を見に行き、選手に取材をしたら
ライバルの話にカトゥーンという言葉がでてきてびっくり(゜д゜)
「んーライバルだったかな?」とゆっちの表情にきゅん。
ちなみにカトゥーンは同じという意味だそうです。
おなかがすいたのでプテチゲを食べたあとに興国生命を訪問。
そして選手のお部屋を拝見。男子禁制だったのにすばらしい。
次に高校へ見学。取材最終日に念願の骨付きカルビーを食べてました。
若干甘かったみたいです(笑

うえぼと田口くんがさいたまの豊野中学へ行って
マーチングバンドの練習を見学。夜中に放送されなかった
うえぼが打楽器マルチタムを叩くシーンが・・・ドンドン!
でも田口くんに「大阪の食い倒れ人形みたい」と笑顔でつっこまれて
かわいかった。この2人はほのぼのします。何ワールドだろ。
たしかにしょわれてる感じがしたり、しなかったり(笑
以前に田口くんも名古屋で叩いてたけど違和感は感じなかったっス。

最後に仁くんが作ってくれた応援ソングが流れました。
みんなの歌詞をくっつけて作った曲。曲名はWill Be All Right♪
仁くんのアカペラから始まり・・・ああ、もう耳に入ってきて。シビレタ。
途中、聖くんのラップも入ったり、亀ちゃんとはもったり。
勇気や元気を与えてくれるそんなステキな曲でした。
試合中に流れると思うとたのしみです。

開幕まであと2日。わくわくしてきた。がんばって応援するぞー!


日本中がニッポンチャチャチャ★
2005'11.13.Sun
冥利につきます
KAT-TUNだ!第7回目が始まりました。
亀ちゃんがハキハキ喋ってるところで
「そうそう」と裏声で喋り出す仁くんにつっこみ。どっから出たんだろ。

亀ちゃん監督がグラチャンCMをプロデュース。
でも聖くんは不満いっぱいでいたいつっこみをばしばしいれてました。
ゆっちも「言い訳はいいですから」って(笑
なにもしてなかった訳ではなく、グラチャン館もがんばってるし。
スタジオに呼び出された5人はよく分からないまま到着。
いったんドアを開けて、閉める5人。めちゃんこおもしろい(゜▽゜)
そこにいたのは「おそーい!おそーい!」とメガホンを持った亀ちゃん監督。
でも聖くんは亀ちゃんのこと監督だと認めてないので
や り た い ほ ー だ い ★ 
うえぼと仁くんがわるだくみをして、ボールを投げたり
ゆっちがいきなり倒れて仁くんがかけつけて(アタックナンバーワンみたいなノリ)
「かんとくーボケてくださーい」とゆっち。そこに助監督の聖くんが登場。
気を取り直して、監督の亀ちゃんも出演したらどんどん進んでかんせーい。
淳之がボールを投げて、聖くんが拾って・・・チャチャチャ。
ちなみにボールは大林さんだったそうな(ええー!
出来上がって、助監督の聖くんのとこに集まってワイワイ。
「徹夜で編集だー」と聖くん。亀ちゃん置いてみんないってしまいました(笑
「俺が監督だっつーの!」の亀ちゃんかわいかった。
そして仁くんと聖くんで渋谷までグラチャンCMを見に行きました。

うえぼと田口くんがさいたまの豊野中学へ
マーチングバンドの練習を見学しに行きました。絆の生演奏いいなぁ。
トロンボーンを吹いているあずちゃんには心配事が。
演奏と歩きが同時に出来なくて困ってるところにうえぼと田口くんが登場。
あずって!(田口くんにかじゅって呼ばれたときの亀ちゃん口調で)
やさしー(*´▽`*)お気楽コンビ大スキー。
がんばってるあずちゃんは最後の演奏で完璧に決めてくれました。パチパチ
トロンボーンをがんばって吹こうとする田口先輩。かわいいーー!
めちゃんこ頬ふくらませて吹いても音は出ないのよーん。
豊野中学は当日東京会場で演奏してくださるそうです。生で聴きたい。

謎なアナウンサーが最新バレーニュースを大まじめに紹介。
今回が最後ということで・・・やっぱさみしいなぁ。
みんな知らされていなかったのでびっくり。
最後も馬場アナを笑わせようとみんなはちゃめちゃに騒ぎ出しました。
手に口を当てて、プーってしてるときに話をふられてあたふたする亀ちゃん。
開幕戦の見所を体で表現できず・・・流されちゃった。
カンペを見ながら、感動の言葉を読み上げる馬場アナにごりっぷく(笑
最後はGLORIAのオリジナルバージョンが流れておしまい。
仁くんの声が響いててかっこよかったです。4年後にまたスタジオであいましょう。
ありがとうございました!
2005'11.12.Sat
野ブタ。をプロデュース [5]
野ブタ。をプロデュース。第5話。
信子にはキャピキャピ感がたりないということで
しったか・信子と修二・まり子でお台場ダブルデート。

屋上で恋のレッスンをする修二と彰がかわいかった~~!
スーパーベスト バカップル♡
体をくねくねさせる修二。内股に女言葉はサイキョウですよ。
いちいち髪の毛を耳にかける仕草もやばかったです。
彰の「好きだっちゃ」もかわいい♡
しかも先生に見られちゃうし・・・さすがに人気者の修二くんもいたい。
ダブルデートを尾行する彰。どこから見てもあやしい格好です。
お台場からシーパラに行っちゃうのもおかしかった。
まだ修二とまり子がモノレール乗ってないのにいつの間に(笑
キャッチボールをする彰と信子のシーン。すてきでした。


第4話。1104のいいよの日。
1人だけ告白OKな企画に信子が出て、修二に告白をするはめに。
今回は彰にすべてもってかれました。まじまじ、かっこいい!つよい!
かるーく交わしたり、殴ったり・・・・ギャップによわいのよーん。
修二を脅しちゃう彰もかわいい。カワラ割りなどなど。
野ブタ。パワーちゅーにゅーヽ( ゚∀゚ )ノ
結末は信子が告白したのはバンドーちゃん。しかも舞い降りたのは花。
でも修二も人気者を捨ててでも、水ではなく花を降らせようと思ってて
何回もやりなおしてたあみだくじ。見てしまったらやばいですよ(何
ほんとおじさんおもしろい。
彰は信子にフォーリンラブ!だったんですね。針せんぼーん。
パニック状態だけどうれしそうな彰。青春だなぁ。
とてもいいお話でした。スキー
2005'11.12.Sat
赤ジャージ
ひらめ筋GOLD。
15日開幕戦試合開始まえにひらめ筋vsジャニーズでバレー対決する
ということで、今回はジャニーズの練習を見学しに行きました。
赤ジャージ。ハデハデマン。
ちなみに亀ちゃん「はじめまして」じゃないよ。参上で会ってます。

そこでかる~く練習試合をやることに。
「やるからには負けませんけどね」の田口くん。ウホホッ
ジャニーズのかけあいがミ・アミーゴって(笑
亀ちゃんのサーブからはじまり・・・・・いや、ひらめ筋からかなぁ。
180センチ長身ブロック。田口くん最初から大活躍でした。
アタックもバシッと決めちゃってかっこいいー!笑顔かわいいー!
熱が上がった気がします。この番組どうしてくれよう(何
決まる度にみんなで集まってとてもたのしそうでした。
うちもワイワイ仲良く輪に入って、抱きたかった・・・じゃなくて
肩を組みたかったです(彰いわく、抱くではなく肩をくむ)亀ちゃん多忙のに、真剣勝負なところがかっこいいと思いました。
しかもこのあと田口くんと2人でビリヤードに行ったんですよね。元気ハツラツゥ。
終始みせる無邪気な笑顔がめちゃんこかわいい(´∀`○)

最後は亀ちゃんのサービスエースで決まって勝利★
1セット目は圧勝だったけど2セット目はいい勝負でした。
この試合を生で見れないのがざんねんです。

2005'11.11.Fri
いくわよ♪
ズームイン!はここ最近ずっと予約録画して見てます。
昨日はダンス講座を教えてくれました。
青春アミーゴのダンス講座が掲載されている雑誌買わなかったので
うれしかったです。ありがとうございました★
踊るまえに「修二ちゃ~ん、いくわよ」みたいな感じのノリノリ山ピー。
シーは指2本。2人では指を開いて、1つで指を1本。
そしてズームイン!(笑
指を前に突き出してズームイン!ポーズできまり。なるほど、分かりやすい。

Mステ。今週も出演してくれました。ワーワー
ああ、でも今日で山亀ターンをみるのも見納めと思うとさみしいなぁ。
ミニステにはTOKIOと一緒に登場。ウチワに爆笑。
仲良く喋ってて、ホワホワした雰囲気にホワワン(*´▽`*)
1位おめでとー!
トークでは山ピーのビートたけ○さんのモノマネがきけて
うれしかった。野ブタ。の2話でもみたけどやっぱかわいい。
ダンスもがんばってサビの部分だけでも
一緒に踊ってみたけど・・・やっぱむずかしーズームイン!

青春アミーゴのPVげっちゅ~~
WOWOWで録りました。でもダンスをきぴきぴ踊ってる方がすきかも。
2005'11.08.Tue
真剣勝負
真剣勝負とはそーいうこと♪(ミュ抜粋


学校を午後から行って、3時ぐらいにまた出て行き
渋谷へまいりました。
そりゃ、グラチャンCMを見るためにですよ。暇人め(゜д゜)
渋谷の3大画面で見られるのも数回となってきたので
がんばって撮ってみました。デジカメではなく携帯で。無謀な挑戦。
1時間に3回放送されるみたいでいつ流れるのか情報もなかったから
ひたすら待ってました。

途中(暇だったので)アンケートをやっていたら
な が れ ち ゃ っ た よ!
なんてタイミングなんだ。亀ちゃんの声はするはであたふた状態。
KAT-TUNには勝てないので・・・やっぱ撮りたいし。
「ちょっと待っててくれますか?」と言って
携帯でがんばって撮りました。オオ~とグラチャンだけ撮れたけど
まっくろでお顔が見えなかった(なんてこった
アンケートを集計していたスタッフさんにまじまじ見られて
穴があったら入りたいって!そんな気持ちでした。
「あーこいつマジだよ」と思われてたに違いない(`д´ )ゞまじですよ!
いつも真剣勝負です。イエス。
30分以上いたので、だいたい放送される時間が分かったので
今度はその時間帯をねらって見にいこうと思います。

帰りの駅のホームにロートCキューブのポスターを発見。
うれしかった~~爽やかみずいろ。
降りる駅ではなかったけど降りてそしてまた撮ってみました。
いままでポスター貼ってあるの見たことのない駅だったからびっくりしたけど
もしかしてKAT-TUN3でじゅんのが降りたからかなぁ。
そうだったらうれしい♡

今日はのんびり過ごせた1日でした。あったかかった。
2005'11.08.Tue
代官
19k.png

どーも!今日も代官に行ってきました(゜▽゜)
代官・・・代官・・・代官・・山。やっぱ山も欲しいよ。
PATATOとデュエットを買ったんですが
「オシャレのトップレベルの人はみんな、代官山の山はつけないよ(笑」
のゆっち発言をみてびっくりした。そうなんですか!?
だって代官山ほぼ毎日行ってるけど、代官なんて言ったことない。
今度ためしに友だちのまえで言ってみよう(笑

POTATOは買うの迷ったんですが
ゆっちのデコ出しにやられた!かわいいよ~~~~!
しかもちっこい写真は上目使い。かかかかか買います。買います。
こわもて2TOPにもやられました。サングラスないすちょいす(何
寝てる亀ちゃんかわいすぎ(*ノ▽ノ)
あんなかわいい寝顔見せられたら絶対、起こせない。大分お疲れのようですね。
デュエットはファッションのことが書いてあって
ゆっちみたいなちょいロックがスキなので、ミリタリーが多かったりします。
なんてたってドクロ好き♡
ドクロのモノを見つけたらそっこう買っちゃう勢いです。
でも寒がりなのでスカート履くときはいつもスパッツ着用。そしてブーツ。
膝小僧は出しません。それより、亀ちゃん。サンダル寒くないのかなぁ。

みんなの目のアップ!めちゃんこキレイ!
2005'11.06.Sun
ソーッスか
KAT-TUNだ!スペシャルでは
総集編+未公開シーン+監督コメントなどを放送されました。

未公開シーンではセット間のパフォーマンスをしてくれる
HANA!ちゃんずがスタジオへ登場。
混じって整列している聖くんかわいかった。~19歳までですってお上手。
つっこまれたあとにゆっちにはぐはぐ。
HANA!ちゃんずのマネをして仁くんも開脚。キレイだー!
パフォーマンスすごいですね。もうあんな高く足上げられないよ。

お次は大阪まで行った田口くん。マルコス選手に承諾をもらたところで終わったけど
今回はいっぱい流してくれました。あざーっす!
会場に入ったとたんに田口くんはマルコス選手の旗(?)に向かって
喋りかけて・・・ノリツッコミされました。大阪名物だ★
侍サンバー!
日本では焼き鳥が好きでブラジルではフェジョンが好き。
食べれるということで、仲良くフェジョンを食べにれっつごー。
肩を組みながらにこにこ。めちゃんこたのしそう。
さっそくだから作るのをお手伝い。フェジョンは豆料理でした。
マ「まずはソース作りね」
「ソーッスか」
マ「・・・・・・・・!?」
わはははは!田口くんのダジャレは通じなかったみたいで
アニメちっくな木枯らしが。ひゅるり~~~らら(´∀`○)
にこにこしつつもさみしそうな田口くん。が、がんばれー!
完成したので、さっそくみんなで食べてみました。
あつあつのフェジョン。食べたあとにびっくり顔の田口くんかわいい。
淳「何だっけ?」
マ「おーおー○○○!(上手い)」
淳「○○○!(上手い)」
おいしそうに食べるマルコス選手に話しかけたけど無反応(笑
夢中でフェジョンを食べてました。至福のとき。うちも今、至福のとき。

なんとスタジオにもフェジョンを用意してくれました。
紹介するときの田口くんがサブちゃんみたいでかわいかった~~!
かっこよく言ったあとに指をパチン!ですよ。たまらなくスキだ。
フェジョンを食べてる亀ちゃんおいしそう。アップ
仁くんは一気にたいらげてました。食べるのはやい・・・
なにやら何も食べてなかったみたいです(大丈夫かな
たっちゃんはあまり食べていなかったような。豆苦手なのでしょうか。

植田ジャパンの基礎練習をスタジオでも体験。
田口くんがすぐにダウンしてたのをつっこむゆっちかわいい。
亀ちゃんもやる気マンマンで、田口くんと一緒にやってくれました。
余裕の亀ちゃんに対して、プルプルの田口くん。またもコテンとダウン。
「そのプルプルやめろよ~~!」とゆっち。でも止まらず・・・
「おまえ大袈裟だよ」と亀ちゃんにそのプルプルをマネされる始末。
なんかかわいかった。おかしくて止まらないゞ(_△_ )ゞ ぷるぷる

日本中がニッポン、チャチャチャ。
今日は田口くんの笑顔がいっぱいみれてしあわせでした♡
2005'11.06.Sun
お気楽コンビ♪
18k.png

KAT-TUNだ!第6回目が始まりました。
今日は田口祭りですよ。ひゃっほーーーーーーい!
いっぱい出られてたのでうれしかったです(*´▽`*)

セット間のパフォーマンスを決めるということで
うえぼとゆっちと益子さんで審査会を行いました。パチパチ
夜だとテンション上がるので思わず拍手しちゃった(え
ゆっちは髪を切って、さっぱりかわいかったです。幼くなくみえました。
HANA!ちゃんずかわいかった~ダンスめっちゃ上手い。
妹にしたいだなんて・・・ぜひ、妹にしてくだパイ(違
うえぼは獅子舞を持ち上げてた。ゆっちは笑ってたけど重そうだったよ。
決まったのはHANA!ちゃんずをはじめとした10チーム。
いろんなパフォーマンスが見れるなんてたのしそう。

宮崎まで激励に行ったのは田口くんとうえぼ。お気楽コンビ♪
道に迷いながらも西岳地区体育館へ。
宮崎の人とふれあいながらなんとか到着。やったー!
途中、つかれたのか田口くんがうえぼをおんぶしてました。ほのぼの
これがあの噂(?)の田口狩り!?めちゃんこかわいかった。
わあーおんぶいいなぁ。うらやましー。「いいなぁ」の亀ちゃんも♡
植田ジャパンの練習にも参加したけど大変そうでした。
ボール拾いしたり、基礎訓練したり・・・すぐに淳之ダウン。
「ウホホッ」と言いながら、ボールを拾う田口くんかわいかったの。
「サルかよ!」の仁くんつっこみもいい(゜▽゜)
高知に行ったのは聖くんと仁ちゃん。おお、何コンビでしょうか?
最初、映ってなかった仁くんはカツオを持って登場。
カツオをプレゼント。次の場面ではもうなくなってたけど(何
柳本ジャパンの練習に参加。選手と一緒に整列したら怒られたけど
始まったら真剣モードでボール拾いをしてました。威力がちがう。

謎なアナウンサーが最新バレーニュースをまじめに紹介。
笑わせようと必死に動き回るみんなが可愛かった。仁くんと亀ちゃんちかい~
海外取材n中国へ行ったのは田口くんと大林さん。
亀「万里の長城すごかったってメールが来ました」
雄「ええー!中国からメール?何しに行ったんですか?」
「美味しいもの食べてきましたよ」←田口スマイル
雄「おい!」←ツッコミ
北京ダッグをおいしそうに頬張ってた。ほんとおいしそ~~
万里の長城の話をこのまえ友だちとしてたのが懐かしい。わはは。
お土産は4ドルのノド飴。聖くん値段を暴露(笑
でも馬場アナにはなかったようで「覚悟しといてください」とのこと。
昨日は聖くんの誕生日だったので同じ誕生日を調べてくれて
「20歳の抱負は?」と問われ「そうですね・・・「以上です」
きっぱり中断させられた聖くん、笑ってました。

日本中がニッポン、チャチャチャ★
グラチャンCMは来週放送されるのかなぁ。たのしみ。
2005'11.05.Sat
亀ちゃん監督
今朝、グラチャンCMが流れました。やっほーい。
亀ちゃん監督かわいかった♡
昨日はまじまじと見れなかったので・・・みれて感激!
慌てて真ん中の画面に行く田口くん姿がめちゃんこかわいい。
おいてかないで~~~~~!みたいな(え
ありがとうございました。朝から元気ハツラツでっす。
とても可愛らしい仕上がりのCMで見てるだけでしあわせになる。
いつかあんなアニメ作ってみたいなぁ。実写で背景はアニメちっくに。

ひらめ筋GOLDはほんのちょこっとだったけどよかった。
ひらめ筋vsジャニーズでバレー対決とは・・・
ドッジボールやるのかなぁと思ってたので、びっくり(゜д゜)
バケツを持ってる田口くんかわいかった~~!
Tシャツの背中に名前が入ってて。TAGUCHIステキ。
田口くんとジミーくんがんばって練習してるところが映ってたけど
ゆっちと聖くんもいらっしゃいましたよね。目の錯覚かも。
でも試合はやらないのかなぁ。練習してただけ(?)

亀ちゃんコーチ!あの、練習は!?

でもやる気マンマンなので大丈夫かな。
2005'11.05.Sat
Joker
16k.png

聖くん、お誕生日おめでとー!!
大好きだー!


第一印象は・・・やっぱちょこっとこわいなぁと思ってました。
しかもリーダーだと勝手に思ってたり(゜д゜)
それゆえ勘違いトークが繰り広がりいろいろ大変でした(何
お名前知らなかったので(あわ
聖くんの好きなところはまっすぐなところ。
マニュアル読んでてもいいなーて思うときがいっぱいあります。
ライブではがんがんでかっこいいけど
照れながら喋る姿はめちゃかわいい。はにかんだ笑顔もかわいい。
あとゆっちが大好きなところ♡

MKTMJTsh0051_S2.jpg

くるみのケーキを食べてお祝いしたよ~
ナッツとかいっぱい入っててうまうま。お店の中でこれが1番スキ。
20歳すてきですね。はたちいいなぁ。
これからもずーっと幸せでありますように!ピース!
プーさん好きということで、プーさん描いてみたけど似てない。
2005'11.04.Fri
コンコンっ
3k.jpg

Mステで亀ちゃん前回の件つっこまれてました。
生放送はやっぱ緊張するからか
歌詞をお間違えになられる方が多くいらっしゃいますね。
某バンドさんのボーカルもよくよく(*ノノ)

でももう間違えることはありませんと宣言してくれた
亀ちゃん!かっこよく歌ってくれました!
マフラーぐるぐる巻きの亀ちゃんかわいい。ブイサインも。
亀ちゃんがしている黒マフラー
淳之マフラーだったらいいなぁ(´∀`○)ないない
家では黒マフラーといえば、淳之なので(ええー!
山ピーのはだけ具合がさらに・・・
かっこよかった。ダンスもかっこいいーーー
でもまだダンスマスターできてないです。おむずかしい。
TVガイドに載ってた、ダンス講座をしてる2人かわいかった。
シー

音楽戦士は歌のみだけでしたが
おなかいっぱいです。2人はドラマなど忙しいのに
ほんとおつかれさまでした。もんもがんばろーレイアウト(え




