--'--.--.--
2005'10.31.Mon
オチ梨
HEY3見ましたか~~!
もんはぐっすり寝てました。でもビデオでちゃっかり見ました。
今回も歌からスタート。出だしからほろ酔い気味。
しかも今日やすみだったからやけにテンション高いので
ウハウハでした(*´▽`*)
みなさんもうダンスマスターなされてすごいなぁ。せひ、踊りたい(え

トークはさすがダウンタウンさん(笑
めちゃくちゃやられてましたね。とくに亀ちゃんが♡
一生懸命話してるのに・・・あれ、オチは?やっぱオチは肝心です。
対照的に山ピーはにこにこ話してました。そっか、亀ちゃんは初ですね。
ひさびさに松ちゃんのツッコミをきいてちょっと懐かしかった。
1番はジャニさんの話がおもしろかったです!サイコーっすよ!
「ユー、プールに入っちゃいなよ」なんて偉大なるお方なんでしょう。
あと先読みして、横山裕くんのゆうはユーだと思って爆笑してたら・・・ジョーでした。
「ユー、裕になっちゃいなよ」とかひさかに期待★
カバチタレも懐かしいなぁ。山ピーかわいい。
キンキのバックで踊ってた亀ちゃんもかわいい(゜▽゜)


スマスマ見てたら、ロートの新CMが流れました。15秒バー。
みんな爽やかでステキでした。君の瞳にうるおいあげる♡ほ、ほしいー
でも亀ちゃんとゆっちしか見れず・・・ぼやけてたんだもん(泣
まみんは亀ちゃんしか見てなかったって。ええー!
2005'10.30.Sun
裸足の少年
KAT-TUNだ!第5回目が始まりました。
今回のスペシャルゲストは益子さん。背高くて美人さんだなぁ。
キャッチコピーを決めるべく、また会議を開きました。植田ジャパン
亀ちゃんがドラマでいないのでゆっちが真ん中の席に。
仁くんの案で越川選手が弾丸ベイビー!に決定。
弾丸ベイベー!?ベイビー?
そこで亀ちゃん登場にみんな大歓迎。とくにゆっちが嬉しそうだった。
亀ちゃんの案で荻野選手が帰ってきた伝道師。
帰ってきた大黒柱いいと思うけどなぁ。植田ジャパンの柱になれ!(違
田口くん案はいつ取り入られてもらえるのだろうか(×_×)

聖くんとうえぼが岩手に行って、荻野選手にキャッチコピーを報告。
こころよく受け入れてくれてホッと一安心。
田中コンビは大阪まで行き越川選手と津曲選手と山村選手に。
津曲選手は勝利を呼ぶリベロ。山村選手はマウントコウタ205。
田口くんも大阪まで行ってマルコス選手に。あわ、1人ですか。
マルコス選手は侍サンバー。侍?忍者?ドロン★
「ダジャレに近いですね」って田口くんらしくていいですね(笑
お洋服がですね。めちゃかっこかわいかった(*ノ▽ノ)ドクロなのかなぁ。

グラチャン館のためにスピードガンで越川選手の弾丸スパイクを体験するのは
聖くんだったんですが・・・ゆっちが聖くんのために!かわって!
やったんですが、ゆっちめちゃくちゃ避けて、スピード測定できず。
そこでやる気を出した聖くん。なんとか測定でき、102キロ。
でも腰ぬけてた。すごいこわそうでした。
次は津曲選手のレシーブ。サーブを拾い聖くんのところにどんどこ。
しかも超ソフト。さすが勝利を呼ぶリベロですね(何
最後は山村選手の動体視力をチェックマシーンで測定。
20代平均29ポイントを超えて、43ポイント。す・・・すごい!
ジャジャン。そこでスタジオにいたみんなも動体視力をチェック。
うえぼは裸足でやる気マンマンだったけど20ポイント。
仁くんは真剣にやって34ポイント。やったあとの笑顔がかわいかった(*´▽`*)
田口くんは26ポイント。聖くんは15ポイント。ゆっちは25ポイント。
「ホッペタに何かついてる」「ブーツに茶羽ゴキブリがのってる」と
聖くんに言われつつも亀ちゃん30ポイント。すごいがんばってました。

謎なアナウンサーがニュースをまじめに紹介。仁ちゃん手ふってるー
「益子さんのキャッチコピーは?」の質問に、田口くん「・・・・・・。」なのに
「おしいですね。正解は下町のマコちゃんでした」って。わはは、おもしろいなぁ。
韓国からリポートしてくれたのは益子さんとゆっち。
益子さんが喋ってる後ろで口パクをしながら喋るゆっちがかわいかった。
赤ブチの馬場ちゃんって・・・さすが、聖くん(笑
CM作りとかたのしそうだったなぁ。亀ちゃんがんばれ~~!
2005'10.29.Sat
野ブタ。をプロデュース [3]
14k.png

野ブタ。をプロデュースみました!
第3話は文化祭ということでお化け屋敷。コスプレだっちゃ(笑
彰のドラキュラ姿がヒットしました~~
修二も一緒にドラキュラの格好すればいいのにと思ったけど
修二はめちゃくちゃ忙しそうで、人気者はつらい。
あっちへこっちへ引っ張られて大変そうだった。
ギターを抱えたり、デジカメを買ったりetc
信子の雪女姿も似合っててかわいかった。すごい雰囲気でてる。
このまえうちも文化祭やったけど受付しかやらなかったから

座ってばっかだった(゜▽゜)

あ、ビラ配ったりもしましたよ。宣伝しました。
でも修二の農民衣装もかわいかった。喧嘩ダー喧嘩ダー
お化け屋敷も本格的にやるとすごいものが作れるんですね。
感動した。青春っていいなぁ。コンコン。
ほんとの幽霊・・・じゃなくて、生霊が現れたときはびっくりした。
設定がおもしろくてスキ。忙しくなるとこんな感じなのかな。

あと修二の裏の部分がこのまえよりも出てきて・・・
どうやってこの3人が変わっていくのかたのしみです★
2005'10.28.Fri
山亀ターン
Mステに出演おめでとう!しかも生ですよ!
ミニステにも出てくれてうれしかった(*´▽`*)バンザイ
山亀ターンにほろよい気味。
ダンスかっこいいからほんとマスターしたい。サビのとこだけでも。
仁くんキックダンスはなんとかマスターできたので(え
シーの指を立てるのは出来そうかなぁ。そこだけ・・・ね。
バイオリン弾いてたジャニの方すばらしい。音色ステキでした。

トークはいっぱい喋ってくれて大満足ナリー
生だからか緊張してる2人がとてもかわいかったです。
交互に喋ってるとこもイイ。先輩方のうれしいコメントもイイ。
「修二と彰と井ノ原」には爆笑しましたよ~~いのっち最高です。
あたたかい先輩方と一緒に出演されるのはたのしいですね。
そしてMステならではのハプニングが・・・
亀ちゃんの歌詞まちがえ。しかも山ピーの歌う部分を歌ってたので

「もうらめ・・・」

だめがらめになっててかわいかったなぁ。
某バンドのボーカルさんもよく歌詞をとばしてたのを思い出して
なつかしかった。そんな昔じゃないけどなつかしい。
でも歌い終わったあとに謝ってる亀ちゃんは男前でした。エライ。
衣装はやっぱ赤と黒かっこいいー!ヒラリ
山ピーのたくましい胸板がチラリと見えてどきっとした。鍛えてらっしゃるんですね。
筋肉ってどうやったらつくんだろう。やっぱ筋トレ(何の話?
修二と彰、おつかれさまでした。

今日は帰りにMOREをご購入。
いっぱい荷物あって重かったけどがんばりました。
6人そろってるのを見ると満たされるわ( ̄▽ ̄)。o0○
ボケボケうえぼ大好きですよ!あれ、癒しですか?
2005'10.27.Thu
亀梨と山下
うたばんに初出演おめでとうございます!

修二と彰

え・・・亀梨と山下だろ?の中居くんの反応おもしろい。
学校が遅かったので帰ってきたらもうバクテン最中でした。
だからいつ歌うのかたのしみに待ってたんですが
最初に歌ったんですね(゜▽゜)ミ・アミーゴ
歌笑とはまた違う衣装でかっこよかった。赤と黒ステキ!
シーのところで指をピンと立てるのがスキ。

トークはうたばんチルドvs修二と彰。
1回目はバクテン対決。かけるくんめちゃんこかわいいですね。
登場シーンからもうバクテンをどんどこ。しかもランドセルつき★
山ぴーがするまえに「恐いよ(小声)」とひとこと。
でもキレイに決めてくれました。
亀ちゃんは助走をつけてバシバシとバクテン。かっこいいーー!
それを超えてかけるくんは宙返りまで披露してくれました。結局、負け。
2回目は計算対決。女の子2人組と電卓を片手に計算。
必死に電卓を打ってる亀ちゃんの姿がかわいかったです。
結果は早く計算しおわった修二と彰の勝ち。


ら・・・来週も出られるんですか!?
KAT-TUNのYOUビューをたのしみにしてます。
2005'10.23.Sun
イヤです!
KAT-TUNだ!第4回目が始まりました。
深夜1時50分の今、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

目半分つむってます。もんちです。

DJで会場を盛り上げるために聖くんとうえぼが会場へ。
聖くんバンビの可愛い服着て、めちゃかわいー!ノリノリー!
リスペクトしてくださるのは山本選手です。はりきってます。
やっぱ聖くんをすかさずつっこんでくれるのはゆっちしかいませんよ。
聖くんのボケにうえぼ・・・えって。間をおいてのつっこみ(笑
DJ機材で実際にやってみようと、うえぼvsこーき対決。
あと1ポイント第一セット終了のところを盛り上げようということで
うえぼ「ナイススパイクきたーーーーー!」HYDEの曲を流す♪
聖くん「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。」森進一さんの曲。盛り上がらなかったので
うえぼ勝利ヽ(´ー`)ノやっぱみんなが知ってる曲じゃないとだめなのかなぁ。
でも再度挑戦したら大成功★にっぽーんチャチャチャ
スタジオでもやってみようと「どろん!」亀ちゃん、どろんって。わはは。
どろんで出てきたのはDJ機材。選手紹介をイメージしてメンバーを紹介。
聖くんとゆっちで。なぜかそこに置いてあるマイク。

「野ブタ。もグラチャンもプロデュース!」亀ちゃん
「KAT-TUNの誇るやんちゃボーイ」仁ちゃん
「KAT-TUNの切り札」竜ちゃん
「KAT-TUNきってのいい子ちゃん」淳之ちゃん


ノリノリに聖くんはやってたけどゆっちは隣で見守っただけのような(ないない

グラチャン館に飾る石膏をつくろう!と、さっそく植田監督の手形石膏を。
聖くんが手を合わせてみたら「田中聖が赤ちゃんですよ」とゆっち。
選手の手形や足型の石膏もいっぱいとってもらいました。
足の指をいじいじしながら・・・ちょっと滑稽。
次は山村選手の等身大人形をつくってみようと田中コンビが会場へ。
改めて並ぶとちっこいですね。山本選手はすごくでかい。
測るときも聖くん腰を掴んで上に上げてもらってたし(゜△゜)
2m5cmだったのが、今回測ってみたら2m7cmに伸びたことが発覚。

謎なアナウンサーがニュースをまじめに紹介してくれました。
横から靴をカメラに出したりとかわいく対抗(?)
なんと深夜にもかかわらずこの番組の視聴率は3・4パー★パチパチ
もっとも上がったのはうえぼの美しい顔にボールが当たった衝撃の瞬間でした(笑
視聴率が下がったときにはうえぼの顔にボールを当てればOKという案に
苦笑いしながら、口の端をぴくぴく上げるうえぼ。

「 イ ヤ で す ! 」きっぱりと言ったのに
「それでは続きまして・・・」さらっと流された

何故かKAT-TUNvsアナウンサーの対決が始まりました。
どうにかして笑わせようと、にこにこ手を振り続けてたら
読んでる最中にふきだすアナウンサーにガッツポーズ!勝利おめでとー!
田口くんとうえぼは植田ジャパンへ激励に(うえぼがんばってますね)
そこで簡単な練習に参加させていただいたら
田口くんすぐにダウン!コテンと倒れる姿がかわいいなーもー(´∀`○)
鍛えてるうえぼは隣でがんばってやってました。男前うえぼステキすぎ。
2005'10.16.Sun
大好きでしょ
12k.png

今回の少クラはジミー&藪くんの「秘密」でした。
KAT-TUNなしで進行していくかと思いきや横からワイワイ登場。
ジミーにつっこみしまくるゆっち可愛かった。
「日本語喋ってください」などなど。この発言うえぼにも言ってたよね。
喋る聖くんにシーッと指を口のまえにあててたゆっち。

秘密メドレーは硝子の少年を亀ちゃんとABCで歌って
シークレット(?)を仁くんと聖くんとうえぼが歌ってくれました。
ちょっと短かったけど、セクシーでかっこよかった。
ニセモノは誰だ?ではABCが登場。
とっつー可愛かった(*´∀`*)ロック!ロック!ロック★54?
ギターを弾くときほろ酔い気味なとっつーないす。
亀ちゃんの歌声も聴けて大満足でした。

お手紙交換では田中コンビ★キャー
ゆっちへから始まった秘密お手紙はとてもかわいい文章でした。
「重大な秘密握ってるんだよね。俺のこと大好きでしょ・・・?」
聖くんが喋るたびにゆっちはカメラに向かって
ぶんぶん手を振ったり、首を振ったり、バッテンしたり
か わ い か っ た ーーーーー!
もちろんゆっちから聖くんへの秘密お手紙もステキでした。
「秘密を打ち明けるときはまず、僕に話してくださーい」
照れながらも喋るゆっちが可愛かった。
愛がいっぱい詰まったお手紙。こころがあったかくなりました。

フリーズきたー!青天の霹靂に引き続きしかもフル。
聖くんかっこいい(゜▽゜)ラップすてきでした。
ソロもあって、よかった。伴奏のダンスかっこよくてセクシー。
やっぱ6人いてKAT-TUN。
K A T - T U N HA とそれぞれ歌うところスキ。
夜空のムコウはしっとりとイスに座りながら歌う姿にどきどき。
最後はWonderful world。仁くんキックダンスもちょっと見れてうれしかった。
2005'10.16.Sun
リサールウエポン
亀ちゃんは赤いニット可愛い。ゆっちは茶セーター。
秋色でいいですね。オシャレで素敵でした。
田口くんは紫ボーダー+パーカー。髪がパーマかかってふわふわしてた。
ふわふわ笑顔に癒されました(*´∀`*)ふわわ~ん

KAT-TUNだ!第3回目が始まりました。
今回は植田辰哉監督をSPゲストに迎いいれてトークを。ノットCG。
登場したとたん触りまくる仁くんと聖くん。てか、揉んでる!?
一緒に背中に仲良くひっついて心地よさそうな表情してました。
前回のアンパンマンに続いて「現代の織田信長」はすばらしい(何

一緒に試合中継をテレビで見て、監督のガッツポーズをリプレイ。
聖くんはモノマネ大将。似てた~~
見てる間みんな口が半開きだった( ゚△゚ )わお!
実際にスパイクの威力を体験してみようとのことで
絶対に当たらないリアル板を用意し、そこで速度を機会でチェック。
ロバ丸がテレビのまえに立って間近で体験してみました。
ゆっち驚きすぎ!ボールが来た瞬間本気で避けて
うえぼは横でボーっと立ってたので、めちゃかわいかった。
「やってみたら避けるって」とゆっちが言ったので立ち上がった仁くん。
ゆっちに寄ってから避けた・・・って、違う。

スパイクスピードガン対決★パフパフ
今度は自分たちが打ってみようと先程、使用されてた機械が目の前に。
まずはお手本として監督がスパンと決めてくれました。76キロ。
聖くんは球技ダメだからと弱きな発言。50キロ。わーお。
仁くんは膝小僧までズボンをまくってやる気マンマン。69キロ。
ゆっちは違う方向へ跳んでった。ビバノーコン(笑)42キロ。
田口くんは跳ね返って自分の手に戻ってきた。68キロ。天才的。
待ってましたのリサールウエポンことうえぼはすごいですよ!
植田辰哉vs上田竜也。勝利はうえぽーん。79キロ。

でも跳ね返ったボールが顔面に!       ヒーいたそー 

ある意味天才うえぼはかっこよかったです。期待の的。
ほんとお怪我がなくてよかった。あれ、亀ちゃんは?ナッシング。
でも負けじと監督再挑戦。87キロ・・・オソレイリマシタ。
「まだまだ続きます」と言った亀ちゃんと監督のまえを
ボーっと過ぎ去る仁ちゃん。行動がほんと把握できない方だ(笑
最後はGLORIAが流れて、おしまい。おつかれさまでした。
2005'10.15.Sat
野ブタ。をプロデュース
11k.png

「野ブタ。をプロデュースします」By修二


第1回は90分拡大で内容もてんこもりで大満足。
始まるまえに亀ちゃんと山ピーがいっぱい番組に出ていたので
もうかなりおなかいっぱいになってましたが・・・
三輪車対決やら絵スチャー対決やらメイド服やら(何

亀ちゃん演じる修二は
クラスの人気者だけど裏表がある性格って言ってたけど
すごいいい子じゃないですかーーー!!!!
信子を助けたり、柳の木の心配したりとか優しくて可愛らしい。
リアクションがでかくてステキでした。さすがリアクション大王。
一方、山ピー演じる彰は
ちょっとぬけた子だったけど口調かわいい(´∀`○)だっちゃ
手をひらひらしながら階段を降りる登場シーン最高ッ。
きっと一緒にいたらたのしいんだろうなぁと思ったけど
喋り方に耐えられないかも・・・きっと。

修二と彰の絡みがめちゃおもしろくて
彰にはよわい修二。何だかんだ言って結局一緒にいる2人。

EDで流れた青春アミーゴよかった♪
ブタちゃんのCGがすごいっすね。生きてるみたいによく動く。
学校でやったことあるけどほんとむずかしーっす。
車を動かしてみたけど、形が変に曲がってたなぁ。ある意味すごかった。
最後、修二が彰をバイクから落っことしちゃうシーン好き。
PVはすごかった!テレビで見れる日をたのしみに。CDもたのしみ。
初ジャニーズCD買いにドキドキ(゜▽゜)NOレンタル
次回もすごいたのしみだー
2005'10.09.Sun
したい
9k.png

今回の少クラは亀ちゃんプロデュース「片思い」がテーマ。
片思いメドレーで仁くんがずっと抱きしめたいを披露。キ レ イ ス ギ!
ゆっちのMistyを聴けてうれしかった。歌声大好き。
前回はボイパで今回は歌声まで聴けるなんてしあわせ★
亀ちゃんはJuliaをかっこよく歌ってくれました。

ミスターXは誰だ?のコーナーでは
また亀ちゃんにいじられるゆっち。ほんとかわいい。
証言者の仁くんはズバズバ言ってました。
「カナブン」「踊りヘタ」「オマエが来い」←暴言トーク炸裂
うえぼの質問に対して、自分のことを話し出す仁くん(笑
ミスターXは今回のゲスト翼くんでした。
登場した瞬間に逃げ去る仁くん・・・スタコラサッサー
そして昔の沖縄旅行の映像が特別に流されたんだけど
亀ちゃんと仁くん若いなー。中学生かぁ。
翼くんのことを広めようとのことだったけど
ゴーヤ食ったり、ゴーヤ飲んだり、舌が緑になったり(何
テントで仲良く寝る姿もかわいかったけど
恥ずかしがってる亀ちゃんはもっとかわええ(*´▽`*)
恋愛パターンは?のコーナーでは
仁くん「片思い玉子」って王子ですから!本気ボケ!?
ムスとした聖くんのほっぺを仁ちゃんがつんつんしたら笑った~

青天の霹靂は田口くんもいらしてうれしかった。しかもフル★
ダンスかっこいいーキレあるダンスがたまりません。
ソロもばっちり聴けて大満足。コンサート並の盛り上がり。
亀ちゃんは夏のおわりを歌ってくれました。
「大好きだよ」は何回、聴いても照れますなぁ(だれ
Wonderful worldはほんと自由で楽しそうだった。
恒例(?)仁くんキックダンスも健在。
最後「片思いしたいですか?」と亀ちゃんのふりに
「片思いしたい♡したい♡したい♡」と可愛く首を傾げながら言うたぐちん。
かわいかった~プリプリ最高(゜▽゜)プリプリ
その答えに対して、亀ちゃんはサラッと流してゆっちへ質問。
でもハイテンション聖くんはすかさず愛のある跳びげりを。
(イラストみたいな過激なキックではありません)
2005'10.09.Sun
ロックオン
今夜も夢みる時間がやってきました。
30分は短すぎず、長すぎず、でも短いのかなぁ。
ごくせん同窓会2時間半は夢のようでした。

KAT-TUNだ!の第2回目が始まりました。
今回は柳本監督をSPゲストに迎いいれてトークを。
どこから登場するか分からなくて思いっきり逆方向を向いてた
ゆっちに爆笑(*´▽`*)か わ い い
初めてみた印象がカレーパンマンって!仁さん!
かめちゃんがすかさずフォロー(?)
前回のつづきということで選手のキャッチコピーを決めました。
さすがこーきくん。ポンポンと出てきますね。
吉澤選手がスナイパーチエ。
木村選手がマジカルサオリン。
荒木選手がパワプリエリカ・・・に決定しました。
そこでこーきくんとゆっちが実況中継を試してみるがもごもご。

OKですかと承諾に行ったのは田中コンビ★
初っ端からテンション上がりっぱなしがいい(゜▽゜)
「会場にイン」て、ゆっちかわええ。後ろから抱きつきたひ。
試合観戦の間も楽しそうで・・・すごい息ぴったり。
今回も快く承諾をもらいました(笑
荒木選手は大ファンみたくキャーキャーかわいかったけど
ほんとはプリティエリカがよかったみたいですね。

選手のファッションチェックに謎な盛り上がり。
またもや謎なアナウンサーがバレーニュースを紹介。
「1番好きな中華料理は?」の質問に仁くんあたふたしてたら
サラッと流されちゃった。杏仁豆腐と答えてほしかったのかなぁ(何
田口くんは名古屋まで行き、マーチングバンドに絆の演奏を依頼。
ほんわか癒された♡スティックさばきも軽やかで素敵。
「今後も5人のプロデュースに期待しましょう」
かめちゃん何もやっていないと人数に数えられてないし
いや、どかんと大きいのをやってくれることを期待します!
2005'10.04.Tue
上ボ誕生
8k.png

たっちゃーーーーーーん!!!!
お誕生日おめでとうございまっす!22イエア!

竜ちゃんはKAT-TUNの中でなぞな存在。
いや・・・天然なのかな。Sなことだけは事実(何
男前な竜ちゃんがスキです。曲もスキなので
これからいっぱいたのしみにしてます。応援してます(゜▽゜)
ほんと作詞作曲してるのすごいなぁと思います。
このまえはギター姿にシビレマシタ。
※イラストはア○パン○ンのお面被せようと思ったけどやめ。
でもマントは着用中!


G4HG42sh0018_S2.jpg

そんなこんなで学校の帰りにケーキ買ってきた。
かわいいケーキがいっぱいあって・・・
ちなみにリンゴタルトです。
まだ食べてないけどうまそうだ★
2005'10.02.Sun
ファンタジー
30分間ありがとうございました。
最初、はじまるときに流れたコマ送りになってる
KAT-TUNがかわいかった♡
いろんな表情がころころ見れてしあわせ(*´▽`*)

KAT-TUNだ!の第一回目が始まりました。
選手のキャッチコピーを決めようということで会議中・・・
かめちゃんと仁くん・うえぼとこーきくん・ゆっちと田口くんで座ってた。
なんか笑顔を見るだけでほんと癒される。ポカポカする。
キャッチコピー決める案はうえぼが言ってたのでは?
途中で「だからファンタジスタって言ってるじゃん」て怒鳴ってた。
仁くんが「ファンタジーは?」と言って、ティンカーベルでィをとって
竹下選手がテンカーベルに。
菅山選手がファイティングカオル姫。
宝来選手がエースクラッシャーマホ・・・に決定しました。

そしてOKですかと承諾するためにうえぼと仁くんが見学へ。
生で見るのと雑誌で見るのは違う・・・怖い・・・
緊張気味な2人が可愛かった。
ドアにぶつかって痛がる姿も可愛かったなぁ。
けっきょく有無を言わさず承諾をもらったみたいです(何
テンカーベルがお気に召さない様子だったけど★

謎なアナウンサーがニュース紹介してくれました。
ゆっちとこーきくんでVリーグの試合観戦。めっちゃ感動してた。
何故かうえぼの男泣きも見れて大満足(*ノ▽ノ)
しかもサラッと流されちゃってるし!ウケルんですけど!
最後はGLORIAが歌詞つきで流れて
田口くんの打楽器を叩いてる姿もちょこっとうつって嬉しかった。
トランペットなら吹けるのですがダメですか(何
この調子だと起きて見てるんだろうなぁ。わははは。
2005'10.01.Sat
男らしさ
朝、起きたら目の前に


うえぼのアップが!!



キャーーーー( ̄▽ ̄)。o0○
早起きが苦手なもんちのためにまみんが買ってきてくれたみたい。
ありがとう、感謝感激でおめめぱっちりだよ。

BIDANは男性ファッション誌だけど見ててたのしかった。
女性よりも男性のファッションに憧れるのもナンですがね。
うえぼが1人で4Pも飾ってるだけでも嬉しいのに
なんでそんなに美しいのでしょうか。ドキドキ
すごい大満足。まだ文章読んでないのに(何
次はゆっちかぁ~~たのしみ★

途中に載ってた猫背を治すストレッチみたいなのを試してみたけど
けっこう効いたかも(笑
カラダが柔らかくなって、気持ちよかった。
最近、腰が痛くて困ってるんだけど整形外科行きたくないから
そのままの状態です(×_×;)やばいかなぁ。

