--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'09.24.Sat
亀田一少年の事件簿
金田一少年の事件簿エピソードワン。
ほんとSPなだけにすごかったです。
2時間たのしませていただきました(*´▽`*)
かめちゃんウインクも健在で(笑
かめちゃんなはじめちゃんが見れてうれしかった。

友情出演としてゆっち&こーきくんも出てて
爽やかに走ってて・・・でもやっぱ物足りなかったなぁ。
最後はオンブしたりバクテンしたりなどしてくれたり。
電話かけてるシーンもかわいかった~~
内容は吸血鬼バンザイですよ!!!!
小ネタも含まれてて爆笑!!
剣持警部はかっこよくておちゃめなおじさまでした。

「じっちゃんの名にかけて」

このセリフが出たときはジンときましたよ。
「金田ワン・ワン」もナイス。
最後、剣持警部のセンスに乞うご期待と書かれていたので
ご期待してもよろしいのでしょうか( ̄▽ ̄)わは
そして主題歌のツキノミチ♪あそこで流れるとは、感動。


ほんとにみなさまおつかれさまでした。

スポンサーサイト
2005'09.13.Tue
しょい
がんばっていきまっしょい
毎回かかさず見てたんだけどやっぱ最終回はいいね。
感動だねぇ。青春だねぇ。
青春スキなのでたまらなかった。素直に涙がでました。
最初から最後まで感動させていただきました。
(1番、感動したのは第2話なんですが)


でもごめんなさい。
田口くんが出てるシーンは君の演技に一直線でした(何

さぶちゃんvsせっきーの喧嘩シーン。
舌打ちするところとかもうね(*´▽`*)わはははは
あとせっきーに抱きつく卒業式のシーン。
もうたまらなく可愛いの♡何回あそこだけリピートしたことか・・・
抱きついて、じゃれあってる姿はもちろん
待ち伏せしてて「あ!」の見つけた表情とかいい。
あんなキラキラした瞳で「こんなに好きやのに」と言われた日にゃ

ど う な っ ち ゃ う ん だ(絶対コナイカラ)

じぶん、きもいわ~と思いつつも
ニタニタしながら見ちゃった。あぶない、あぶない。
その後すぐせっきーの「・・・きもいわ」がズバーッときたから
じぶんが言われてるのかと思って焦りましたよ。
さぶちゃんとせっきーコンビは見ててたのしかったです。

田口くんが演じた中田三郎は田口くんならではでした。


おつかれさまでした!
2005'09.08.Thu
これ欲しい
バレーを見てて、途中のCMで
もぎたて果実リップCMの違うバージョンが流れてうれしかったなぁ(´▽`*)
通常バージョンが流れたあとに流れたんだけど
癒されたからかそのあとすぐ寝ちゃった。ぐったり。
そしていつの間にか終わってた。いつもこのパターン。

こーきくんの「女の子は」から違くて
言い方がみんな元気よく、可愛くでしたよ。癒されました♡
うえぼの「せつなく」もかわいかった。
セクシーなのも好きだけどキュートなのも好き(何
みんなでリップにキスするとき
田口くんもしてた。うははは、顔がにやけるね~~
ゆっちのながーく一回だけしてる表情がかわいかった。
最後はみんなでピースしたりとやんちゃでした。
こっちのバージョンもいいなぁ。すごいたのしそうデシタ。


これ当たる!!!


・・・やっぱ欲しいよ。KATーTUNリップ。
2005'09.04.Sun
ピスタチオ少年
3.png

ゆっちーお誕生日おめでとう!!

KAT-TUNの中であなたは
1番少年のこころをもっていると思います。
だからついゆっちのことを中丸少年と呼んでしまう。
TV見てるだけだったけど、このまえコンサートで見て
ますますゆっちスキだーーと感じた(*ノ▽ノ)
ボイパをやってるときのゆっちはとてもキラキラしててかっこいいと思いました。

「ピスタチオがあんなところに」

コンサートではピスタチオばっか連呼してた。
でもピスタチオ食べてお祝いって・・・(笑
おめでとうございます★ウマイ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。