FC2ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'08.27.Sat
横浜デート
今日は8時起き。早起きはいいことだ!
そして荷物がどんどこ増えてくのはなぜだ(?)

まずはコスモワールドへ。
Kのデートコースを体験というか、見学なのかな。
待ち合わせ場所から始まりポーターズの中にあるキャビアンへ。
せっかくだからオリジナルT作りたかったね。
そしていよいよAのデートコース観覧車に乗りました。
ゆっちんが黄色22番に乗りたいとずっと言ってたけど
本人が乗ったハコなんですね。それは乗りたい(*´▽`*)
ドキドキ待ってたらなんとぴったり!
黄22キタ!
ミラクルがまたきたよとかなりはしゃぎました。
観覧車に乗って、あんなにはしゃいだのはないよ(笑
見渡す景色もキレイだった。
なんとNのデートコース万葉倶楽部を発見。すごーい。
そして恐怖の館は・・・・・
お化け屋敷ってあんなに暗いものなのでしょうか。
まぢ、こわッでした。さくっとなんてムリです。
暗くて途中で道順が分からなくて迷ってた(順路は明記してほしい)
ひさびさのプリクラは慣れてないのか落書き中途半端。

そしてカフェ行ってのんびりタイム。
そのまえによくばりランチ食べた。ステーキおいしかった。
もっと時間があったらね・・・
まあ、たのしみはまだとっておきましょう♪
またここ(ヨコハマ)であいましょうヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ
スポンサーサイト
2005'08.26.Fri
Looking 後半編
4k.png

それでは後半戦もはりきっていってみよー!
MCからザッと書きました。誤字脱字は目をつむってください。
あやふやなのでセリフ間違ってる確率50%ぐらい。
真ん中のステージで喋ってくれました。
MCのときは席にいったん座るんですね(゜д゜)

Looking KAT-TUN 2005ing★8/26(弐部) IN横浜アリーナ


では↓



2005'08.26.Fri
Looking 前半編
行ってきました、コンサート!
なにもかも初めてだったのでドキドキした!
(横アリで見るのは初めてじゃないけど)

Looking KAT-TUN 2005ing★8/26(弐部) IN横浜アリーナ

めちゃたのしかった(*´д`*)
1番はやっぱTEN-Gかな。みんなかわいすぎ。
天狗のお面のような帽子をかぶってた。

2.png

5分前に座席に着いたんだけど
それはグッズをGETするため長蛇ぼ列に並んだせい。
ゆーん、ほんと申し訳ない&あざーっす(´▽`)
席は北スタンドの5列目。会場全体が見渡せてよい席でした。
真ん中の大きいステージとその両端にサブステージ。
花道がセンターを囲むようにぐるっとあって
そのまわる角にも小さいサブステージ。



いざ、スタート!!!!!


2005'08.26.Fri
きました横浜
うはーい!晴れてよかったー!
ひさびさの再会にテンションも上がってきて
待ち合わせ場所についても落ち着きがなかったなぁ。
てか、人多かった。今から横アリ行くのかな。

ゆっちんがキョロキョロやってきたので
こっちだよーと、手招き。
リュックしょって荷物重そうだったけど、大丈夫(?)
まずは腹ごしらえに中華街へごー★
鴻昌でラーメン食べておなかいっぱいになったところで
Tのデートコース招福門で龍の鳴き声を体験。
まえに友だちとやったことあるから
もんちは鳴ったけど、ゆっちんとまみんは・・・・
あとカップルのやり方も試してみた。
水しぶきがたってウーウー鳴くの。びっくりするよ。
あ、願いごとするの忘れちゃった(゜д゜)
今度はお食事したいなぁ。ちまき食べてみたひ。
そして山下公園へ。いつ来てものんびり時間が動いてるみたい。
お散歩コースには最適ですよ~~
バクテンはできないからジャンプしてみた。
それを写真におさめようとまみんカメラマンで2人で跳びまくった。
ここで体力かなり消費したような(笑

ホテルで休憩。例のブツを見せ合ったりとたのしかった。
キレイなホテルでよかったです。
時間になったのでいよいよ横アリへ行きました。
ここでまみんとお別れして、ゆっちんと会場の中へ。
グッズを買ってたら時間ギリギリになっちゃった。ごめんね。
しかもお金足りなくなって・・・あざーっす!
お返しはもんちの愛でヽ(´ー`)ノ
カツコンは最高でした。内容はレポ読んでいただければ、ね(笑
夜はあざーっす会で乱痴気騒ぎ。たのしかった。
2005'08.19.Fri
まさにフリーズ
Mステに出る直前にうえぼと仁くんがなにかかいでた。気になる。
なにをかいでいたのでしょうか(゜д゜)

2曲とも新曲だったんですねー
1曲目に歌ったフリーズはラップ、ラップで
ラップといえばこーきくん!
すごいノリノリでうまかったなぁ。かっこよかった。
まさにフリーズしながら、正座して見てました。
ラップはあまり聴からいからね。
オレンジレンジしか聴いたことないかも。

フリーズより2曲目の青天の霹靂のほうがスキかも。
聴いた瞬間ビビッときたーというか
黒衣装から白衣装に変わったのステキでした。
やっぱ全身、黒よりも黒+白がスキなんだよね。
うえぼ華奢すぎるよ。仁くんが1番がっしりしてるよね。
うえぼがアップになるたびにキャーキャーもんでした。
べっぴんさんだった。黒髪、美人さん。
ソロだと思ってたところはもう1度リピってみたら
仁くんと一緒に歌ってた( ̄▽ ̄)わは
今回はかめちゃんがすごいセクシーーー
ウインクしまくりだし、動き1つ1つすべてがキレイでした。
計算外のかめちゃんとココロ狂わせるの仁くんに注目☆

しかも最後、雨ふってきたし。雨に滴るKAT-TUN。
仕掛けってこういうとこだったんですね。
でもトークなしだったのがな・・・
いやCの田口くんもいなかったし。癒されたいデス。
2005'08.17.Wed
枕投げ
ミンテレ見て癒されました。
修学旅行で枕投げ・ちゃんばらごっこ・写真集。
枕投げはしたことあるけどそれ以外はしてないなぁ。
仁くんがいじられ役になってて、枕投げで枕をみんなからバシバシ!
でも本人めちゃくちゃたのしそうデシタ(´▽`)
てか、混ざりたかった。もんちはフラストレーションがたまってるので
やたら攻撃的になってます。わーでもほんとたのしそう。
ちゃんばらごっこも「真の勇者は誰だ?」もうれしそうで
写真集もすごかった。ニヤニヤしてる仁くんかわいかった。

渡辺先生が来て、仁くん以外みんな寝るマネ。
「もう、僕だけ怒られたじゃん」
ぼ・・・・・・僕?なんか優等生っぽくてそれもツボ

歌はなかったんですが夏祭りということで、和太鼓。
太鼓叩いてる姿もかっこよかったけど黒と赤の衣装すごいよかった。
うえぼ似合うんだろうなぁと思いながら(*´ε` *)
太鼓からダンスに変わるとき
田口くんのお面のかぶりかたがステキでした。アクロバティックもすげー
2005'08.07.Sun
オレ、ピンク
今日で最後だと思うとさみしいですが
KAT-TUN3
始まるまえの告知で後ろではねてた田口くん、きゅん。


「は じ ま る よ!」 by 仁くん




2005'08.06.Sat
ナチュラル
さっそくデュエットGETしてきました。
やったね~~ほくほく(´▽`)

最初は見るのも買うのも手に取ることさえ緊張してたけど
今は堂々、見れるまで成長しました(何
音楽雑誌しか買ってなかったからね。ジャニーズ誌は
どこめくってもキラキラジャニーズ!うわお!
しかも月にいっぱい発売されるからどれにしようか迷う。
どっちにしようか迷ったあげく、両方とも買ったときもアリ。

今回のカラーはブルーでした。
ピンク・グリーンに続いてブルー。爽やかさん。
うえぼがセンターを飾って、かっちょよかった( ゚∀゚ )
ファッションリーダーはいつもオシャレ☆
うえぼ&仁くんはほのぼの~仁くんの笑顔かわいかった。
うえぼは笑ってるけど何か後ずさりしてるような(笑
田口くん&ゆっちは癒されるね。自然体って感じですよ。

あとリップCMのことも載ってて、テンションヒートアップ。
ゆっちみたいに匂いかいでみたけどレモン&ライム
おいしかった~~ぷるるん、あまあま♡
リップにキスするときのキャーなこーきくん可愛かった。

「えーやだ。オレそんなに弱くないもん!」
喧嘩が弱そうなアイドル1位のうえぼ証言。Sなのに!?
喧嘩が強そうなアイドル1位のこーきくんとの2ショットが
お似合いさんでした。
2005'08.01.Mon
あま~く
もぎたて果実のリップCMやっと見れました。
がっつり録れたのでリピートしまくり(´~`)

こーきくん 「女の子の」
ゆっち 「口唇は」
じゅんの 「あま~く」
うえぼ 「せつなく」
仁くん 「もぎたて」
かめちゃん 「で、あるべきだ」


そーだ!あるべきだ!(だれ
言う順番がKAT-TUNに並んでないのが気になったけど
かめちゃんがしめてくれたのがさすがだった。
田口くんのあま~くが可愛いかった。甘すぎですよ♡
うえぼのリップの持ち方がうえぼらしくてステキでした。
最後、みんなでそれぞれのリップにキスするシーン。
みんなし方が違くてかわいかった(*ノ▽ノ)
とくにゆっち可愛すぎだ。
ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ♡ 6回もしてたよ。
田口くんなんてしわすれてたのに・・・あ!の表情がまたスキ。


KAT-TUNリップ欲しい!

あわよくば、キスしたリップ欲しい!(何

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。