--'--.--.--
2005'07.31.Sun
帰る
あーもう大好きですよ♡


KAT-TUN3見ましたよ。やばいほど熱い。
すごい興奮状態でして、さっきリップのCM流れたんだけど
思わず録画したビデオに録ろうとしてたよ( ̄□ ̄)
慌ててまみんに止められました。
でもリップのCMなかなか見れないんだもの。
最後に3人2列アップで映ってるとこだけ覚えてます。

オロナミンCのCMは仁くんのやだよの表情がスキ。
マリオのCMはかめちゃんのカメラ目線にヤラレタ。
ガムのCMは最後こーきくんと田口くんが苺被ってたのキュン。
クランキーのCMは6人わいわい歩いてたとこが、サクッ。
以上、CMネタでした☆


KAT-TUN3の話に戻りますと(以下ネタバレ)

2005'07.26.Tue
もぎたて果実
NA8MJ4sh0189_S2.jpg

もぎたて果実 リップ

これから毎日つけようと思います(*´~`*)しかもUVカット。
イチゴ味とピーチ味って何かかわいいよね♡
でも基本的に味がついてるのって苦手なんだ・・・
まえにフルーツ味のグロスつけたらまずくてすぐ落としちゃった。
最初、甘いのかなぁと思ってつけたからショックだった。
でも応募するためにつけますよ!そい!

このまえは応募用紙なかったから買わなかったけど
ご近所のマツ○ヨまでお休みを利用して、台風&雨の中行ったらあって。
もうあったことに感動したよ~~

