--'--.--.--
2007'02.18.Sun
ロッカー田口
【緊急特別企画】

田口くんソロ曲決定しました!!
ロックテイスト

わたしは、魅せる→ジャグリング→ジャズっぽいアレンジで投票。
ひさびさにジャグリング見たかったなあ。
田口ドリーム復活だ~と勝手に予想してみたりもしました。

でもテイストなので、何かびっくりするのを
たのしみにしてます。

うわ、やられた~って♪


田口くんが載ってる、FINE BOYS買ってきました。
白いジャケットを着てる田口くんがかっこいいですね。
2007'01.24.Wed
笑顔が1番
MYOJO。

カレンダーのオフショットが載ってて
かわいかった!

みんなたのしそうに ワイワイ(´∀`)♪
とくにちいさい4コマのかつん。
田口くんのパンツを脱がそうと必死だったり
ゆっちのお婿さんジャンケンで必死だったり etc。

もちろんかっこいいショットもみんなすてきでした。

あとシールもついててラッキー。
勿体なくて使えないというより、どっちも勿体なくて貼れません。

TVナビも買いました。
ラジオ記事が載ってるので、これはかかさずちぇっく予定。
脱いだって、聖くんそんなに脱いでたんですね(笑)
2006'12.25.Mon
Marry X'mas
202k.png

メリークリスマス!!

エントツから
にょきにょき
田中コンビです


最近、就活で忙しくてなかなか書けなかったんですが
やっとこさ決まったので、この冬休みはいっぱい書けたらいいなぁと
思います(`¬´)/

このまえのMステかっこよかったですね。
カウコンもたのしみ。いのししセブンがすごい気になります(笑)

冬休み中にDVDや雑誌の整理もしなくては・・・てんこもりに溜まってる
雑誌の感想書いてないけど、買っていて
オリスタのかつん。スーツ ビシッと決めててかっこよかった。
去年は中丸くんがトナカイやってて、かわいかったよね~マリー大好きだ。

明日はHappy!2祭りで忙しそう(御曹司ファイ)


それではみなさん
ステキなクリスマスを
2006'11.22.Wed
切りはなして保管するコト
nonnoをペラペラめくってたら
モグラ王子を発見!!


コ、コロガリータ(゜д゜)


めちゃかわいいモグラ王子のショットがいっぱい
親切に切りはなして保管するコト!!って書いてあるではないか。
これはもう切り取って保管せねば(笑)

でも【バイトマニュアル② 店の雰囲気づくりは大切に】をみて
②があるんだったら、①もあるんじゃと・・・
なんと先月号のnonnoに①が載ってたそうです(mina買ってた)


あとMyojoとポポロをご購入しました。
Myojoの巣鴨中丸さんすごいかわいーの!永田町聖くんもすき。
つな着も帽子も似合う。

プラス女性誌(ハマカメ)とTVガイド。
2006'11.10.Fri
君に届くのかな
雑誌はduetとPATATOとWinkup+ナビもお買い上げ。


POTATOは中丸くんと聖くんと裕翔表紙。
Winkupはかめちゃんと聖くん表紙でした。背景黒でかっこいい。

でも写真はduetがすきなので、けっきょく3誌。
記事はまだ読んでないので
あとでゆっくり。

白虎隊の聖くんかっこよかった。ヅラ(違)似合う。凛々しい。
山ピーは真ん中だったけど、みぎに聖くん
ひだりにちゃんと藤ヶ谷くんもいてうれしかったり(´∀`)
剣がささらなくてあたふたな姿にときめき!

白虎隊、たのしみ☆

