--'--.--.--
2007'08.02.Thu
潤ってみる?
20070802220036

もぎたて果実の新リップ買いました。


Lemon&Lime


前よりパワーアップ!
甘いだけじゃなく、さっぱり感もプラスされました。
あと1本、買わないと応募できないんだよね。


いちご買おうかなあ。


新CMもかわいかった。もぎたて組(KTN)はポップな感じでした。
15秒なので最初はなんて言ってるのか分からなかったけど
かわいかったー!15秒に可愛さがぎゅうぎゅうだな。


そしてセセラ組(ATーU)はクールでしたね。
ホース 水しぶき まっしろー
夏にぴったりな仕上がりでした。


『 潤 っ て み る ? 』



潤ってみるー!
2007'08.02.Thu
考えることが同じなロバ丸
うー



(゜o゜)


ここは『中丸の領域だ』と言ったほうがよかったかもなあ(何)
だって卓球だと交互に打つから、オーストラリアンフォーメーション使っても意味ないんだ。
ゆっちは領域をやってたんだと思うよ。仁くん。


オッス!
昨日のカツカツ笑わせていただきました。
だってちょうどテレビつけたらそのシーンで!おもわず、にやり(´∀`)


卓球やってるかつんかわいかった~
たぐ・こきはこーきが全部スルーしたり、メンバーチェンジだったり
かめ・ゆっちはゆっちのムチャブリにやめてなかめちゃんが可愛かったり
じん・たつは必殺技をだす仁くんに悪巧みなたっちゃんがにやりでした。


負けちまったけどね。
いい試合を見せてもらったよ(すべてテニスネタ)



今日は仕事が早めに終わってルンルン気分なのデシタ。
録画したまんまの番組でもみよ。
2007'03.18.Sun
Peak


プレミアム。


ゲストにかめちゃんを迎えて、国分さんとのまったりトークはほのぼのしました。


とくにゆっちのお母さんの話はおもしろかったです(^O^)
先頭をきって走り出すお母さんかっこいいなあ。
かめちゃんとゆっちは運命的な出会いだったんですね。
過去映像で流れたちっこいかめちゃん、かわいかったなあ。
うしろにいるこーきもかわいい♡


Peak♪


テレビ初公開のPeak。
サーフィンかめちゃんのドコモCMで流れてるあの曲を聴けるなんて
ほんとうれしかったです。みんなかっこいい!!
衣装もかっこよくって、かめちゃんグラサン、たっちゃんのバンダナ・・・
とくに中丸くんがステキです。ジャケット、裏地がゼブラ模様。袖をまくる中丸くん。


かっこいw(゜o゜)w


「今、何時ですか?音声さん」「音声じゃね!」
メイキングでお馴染み(笑)のかめちゃんとゆっちのトークもかわいかった。
田口先生にダンスを教えてもらってる、たっちゃんとゆっちは真剣でした。


最初の風に立ち向かっていく
誰にも止められないぜ!的なガン飛ばしかっこよかった。こーきくん似合いすぎます。
1人1人ソロもあって、田口くんの『ウーッ』は衝撃的でした。
でも何回も聴いてるうちにときめいてしまうのは淳之介マジックでしょう☆
かめちゃんの『ワオ!』はかわいかった。


mush up ヾ(゜o゜)ノ


で、両手をあげる振り付けがありますが
全体的に振り付けがかわいくって、ゆっちがたのしそうなのがなによりです。
1番ときめいたのは殴られたあと自分の(マイクスタンド)位置に戻るときの
小走りたっちゃんです。かわいい♡
最後、挨拶をペコペコしてたたっちゃんもかわいかったです。


国分さんと長瀬くんとセッションした、僕らの街でも素敵でした。
2007'03.12.Mon
基本は洗顔
OXYの新CM、スマスマでちぇっくしました。

仁くんが笑ってる~~!
こーきくんの後姿にきゅんきゅんだな。

新しい洗顔のCMなのでしょうか。
顔をばしゃばしゃ洗ってるこーきくん。ぶくぶくぶく(笑)
『ん?』仁くん。洗顔なのに頭(坊主)にもつけて、わしゃわしゃ。
2人ともめっちゃかわいかったです。

そのあとにつづけて流れたロートZiのかめちゃんCM。
新しくなってたw(゜o゜)w


やべ
2007'03.05.Mon
坊主はどう?
昨日ダビングしたYOUたちを見たんですが
シャルウィー坊主ってほんとに・・・しかもシャンプーしてる。

表参道をかけまわる こーき!
すごいなあ。

でもゆっちは坊主にしないほうがいい。中学生のゆっちかわいかった。
ジャニーズだなあ、キラキラだなあと思いました。
ぼ、坊主になりたい人って言われて、挙手は勇気いりますよね。
あとあと困るのでやらないだろうけど
髪の毛長かったときほんと坊主にしたいと(笑)


襟足に髪の毛あたるだけで どひゃーw(゜o゜)w


HDDに変えたことで、デメリットがありました。
ダブ録ができないなんて・・・
せつない

YOUたちとYa-Ya-yahが重なってるので出掛けたとき見れないのが
ショックでした。いつの間にか東京タワーにいて
すぐに終わってしまいました。ノッポン兄弟はどこで登場したんだろ?
百識でノッポン兄弟と戯れる藤ヶ谷くんかわいかったなあ。


ノッポン大人気!

