--'--.--.--
2007'03.27.Tue
気まずい×2
今日は放送ないんですよね。さみしいなあ。
いままで十テーマを取り上げて、千識を集めたわけですが
途中から感想を書いてない・・・遅れても書いておくべきだった!と、先週の百識です。

213k.png

百識コンプリート
期末テスト


3年生の藤ヶ谷くん
1年生のカトカンと2年生の有岡くんに心配されてます(W溜め息)
それは3年なのに、卒業せずココにいること。


そうだった!
設定上、3年生だから卒業しなくてはいけないんだ。
留年するわけにはいかないので有岡くんとカトカンと一緒に期末テストを受けなければという
百識の掟だそうです(とってつけたような@太ちゃん)
いつもは藤ヶ谷くんの「気まずい」から始まるのに、どうしてかなあと思ってたら
期末テストのためだったんですね。


・ご陽気藤ヶ谷くんかわいい(´∀`)
・わたしもコンビニが1番印象に残ってるなあ
・初回だったし、薮くんとふみきゅん!
・あのあと藤ヶ谷くんと有岡くんはコンビニに行ったんだ~
・十テーマの中から
 コンビニ、焼肉、内閣総理大臣、鍋、戦国時代、東京タワーをピックアップ
・みんなでいっせのーせっと答える姿がとってもステキ
・コンビニで客層キーのふみきゅん懐かしい。やったね。
・焼肉が終わったら、みんなでしゃぶしゃぶ(わーおいしそう)
・残った2枚を後輩にゆずる藤ヶ谷くん。やさしい
・東京タワーに行ってノッポン兄弟に会った藤ヶ谷くん
・その時、撮影した写メかわいい。携帯の待ちうけにしてるところもかわいいなあ
・イノッチの百識。おもしろかったー!みんな嬉しそうなんだもん
・でもなぜか四識しか集まらず(笑)


次回は4月10日放送です。
リニューアルしてスタートします。2人でロケに行ったりと、たのしそうです。
テーマは『船』♪
2007'03.26.Mon
存じ上げております
211k.png

はなまる。ドキドキ生放送。
月曜レギュラー ベッキーズガーデン



僕です 僕です トッツーです。


月曜の朝、生放送だから起きるのもツライだろうし
コンサートとか重なったら・・・と思うと、日曜の次の日は休んだ方が・・・
でもとっつーからメールも届いたし(いい知らせ)MCの勉強かぁ(^O^)
とっつーおめでとう!!毎週、チェックします。


今日はジャスト9時30分に起きて、見ました。
来週から会社なので、リアルタイムで見れないのがとても残念です。
桜の開花も発表されたので今回のテーマは『桜』でした。
サロペット姿のとっつーもかわいい。
桜は園芸品種も含めると300種類もあるそうです。


生放送で初回だったので、ドキドキバクバクとっつー。
そして薬丸くんの「僕、先輩だからね」おもしろかったです。せんぱい(゚O゚ノ)ノ
先輩とは少クラでとっつーがいいなあと言っていたワードですね。
2007'02.21.Wed
定食もおいしそう
7207042-41.jpg

裸の少年で紹介された中華街のお店に行ってきました。

18日に放送された回

大通りにあるのかと思ったら、脇道にありました。
中華街も変わったなあ。まえはおもしろ水族館なんかなかったもん。
今日は祭で混んでたけどたのしかったです。


土井先生と北山くんと塚ちゃんが食べた
坦々麺です。

72057462-96.jpg

か、から~~~!!




w(゜o゜)w


でもめちゃんこおいしかった。
辛くてスープは飲めなかったけど塚ちゃんに同じく、完食いたしました。ごちそうさまです。
ごはんもいっしょに頼んだけど、スープにつけることなく
そのまま食べてました。だって口が焼ける・・・


デザートは杏仁豆腐♪
2007'02.17.Sat
幸せの味
裸の少年。


たかきぃ~



今回のおいしい店を紹介してくださったのは岸さん。
上里くんと高木くん。ぽっかぽか料理特集。
1軒目はおでん。2軒目はハンバーグ。3軒目はカレーうどん。4軒目は味噌汁。

1軒目はおでん。
だいこんうまっそ~!おいしいと言いながら食べる高木くん
癒されるんだなあ(ぽっかぽか)
椅子を座りなおしてる姿とか、かわいかったです。

2軒目はハンバーグ。
ハンバーグ大好き16歳。待ちきれない16歳。
そりゃ、テンション上がりますよ

4軒目は味噌汁。
さつま汁おいしそうでした。

平成 昭和 大正

岸さんの大正という、ツッコミがおもしろかったです。
平成生まれ若い(笑)
七賢人の台所ではサーモン丼を作りました。
ソフトタッチな高木くんが気が弱い・・・いやいや、とてもやさしいのは伝わりました。

来週はハセジュンととっつーかな?
後姿で分からなかったけど、とっつーだったらうれしいなあ


お茶漬け食べたひ!
2007'02.16.Fri
星をめざして
Mステ。

NEWSだ~~~!
先輩の嵐といっしょに出演。

二宮くんが最初の15分ぐらい居なくて
間に合ってよかったけど、おつかれぎみでした。

トークはタモさんのコメントが気になりました。修二と彰のときもそうだった。
Mステは生なのでいつもひやひやです。

NEWSみんなうれしそうだった
山ピーの髪型が変わっていましたね。さっぱり~

バックにABCを最初に発見♪ローラーで過ぎ去るのは千賀くんですね。
みんな明日もタキ翼コンサートあるだろうにおつかれさまです。
今日はNEWSコンサートにつくバックだと思ってたので
びっくりしました。

でもABCだいすきなのでうれしいです

嵐はフレッシュ!!
嵐とジュニアでコラボしたときのことを思い出しました。
当時に負けずフレッシュ炸裂。ワイワイ
そして松潤のダンスをみて、河合くんのモノマネを思い出し(笑)


また見よ♪

