--'--.--.--
2008'06.21.Sat
プラスでいこう
プラスエーックス♪


080622_223814.jpg


当たりました。KAT‐TUNバージョンガムが(≧▽≦)


さいしょ、なにが送られてきたのかと思って開けてみたら
すっごいガムの匂いがしたので
あまー なにこれ!と、そしたらガムでした。


PLUSXだから、それぞれPLUSKになったりとパッケージもかわいい
でも食べるのもったいないな~


このまえのデカボトル時はガムたらふくたらふく食べたのに
スロット当たらなくて
今回はハガキ1枚(8口)出しただけ・・・〆きりまぎわに。
やっぱタイミングなんだ。


メロンパン気になるーーー!!
2008'06.05.Thu
おおー
アルバム我が家にも届きました。


さっそくアイポットにいれましたo(*^▽^*)o


3枚目のアルバム・・・今回のジャケットすごいかわいいですよね。
やっぱKAT‐TUNさいこうっス。
リピート♪


夏のツアーは仙台公演が当たりました。
今月行きます。休日だから仕事休まないで行けるのがうれしいなぁ。
東京ドームもいいけど、やっぱアリーナクラスで見たいというのが本音です。
なんで横浜アリーナないんだろ~
2008'03.15.Sat
DREAM BOYS
DREAM BOYSを観てきましたさ。


(≧▽≦)/


けっきょく、1年に1回は行ってるのね。帝国劇場に足を運んでる。
そして今回は灰とダイヤモンド(他の舞台公演)と掛持ちしてるから忙しい!
土日は予定ぎっしりだなー


思いっきりあそんでるわ♪


でもたのしい


次の日は夢坊主から夢の国へですよ(何)
ひさびさに専門時代のともだちとディズニーに遊びにいきます。ハードだ。
パレード見ないでアトラクション乗りまくるぞ。
2008'02.03.Sun
2月突入
わー もう2月突入したんですね。はやいなあ。
あっという間に過ぎてくもので・・・


(●´ー`●)


KAT-TUNの新曲LIPSかっこいいな~♪


PVもチェックしたし
昨日のMステも生ならではの映像でかっこよかったです。
でも気になったのはなかまるさん。


たっちゃんソロでゆっち歌ってるよね・・・見たときは、うおって思ったけど
ゆっちはBメロ全部はもってるのかしら。どうなんでしょう。
来週も要チェックですわ。


そうそう。ゆっちのピンクのファーベスト?すごいかわいいですね。
今回は衣装もみんなかっこかわいくて
黒と白とピンク
仁くんの帽子は前回被ってた白のほうが似合ってたなあ、とか・・・
黒だとかめちゃんとおそろいってのもありますけどw(゜o゜)w


来週はミニステに出てほしいな。
2008'01.01.Tue
A HAPPY NEW YEAR
新年、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


o(≧▽≦)o


まだ初詣に行けてないのですが、とりあえず4日から出勤です。
3日にでも行けたらいいなあ。
去年はたのしかったり、しんどかったりいろんな経験をした年でした。
今年もたのしいなあって実感できる年にはしたいと思ってます。


風邪には気をつけてね。
初っ端から、風邪引いたもんなあ。今は熱下がったけど・・・
仕事が終わったとたんこうですよーほっとしたのかしら。今年が終わったって。
終わる気しなかったもん。長かったし!2時間通勤は長いし!


年越しはカウコンを見て
正月はまたそれを再生しながら見て、花札でもやろ~


よい冬休みを

